替え歌って気分じゃない方が多そうですけど。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全347件次へ »
ブログ

替え歌って気分じゃない方が多そうですけど。

ここ最近、色々あり、フレンズや交流した方が数名「みんかぶ」から去りました。
どっかで見ててくれたらいいなぁ。。。と思い、僕の大好きな曲を。

※出だしの「口づけを~♪」は、決してありませんので、よろしく♪(自爆)

フレンズ (レベッカ)
http://www.youtube.com/watch?v=ol5ODp47kBs


交流を 始めた日は~♪
他のスレ さえも見れなかった~♪
取引の知識 あつめて~♪
ひとつづつ 夢を話たね~♪

ほら あれは僕らの かくれが~♪
楽しい みんかぶ oh~♪

どこで こわれたの oh フレンズ~♪
飲み会では 笑いあって~♪
ネットを つないだら oh フレンズ~♪
朝が来るの 忘れた~♪

ねえ 君は 覚えている~♪
みんかぶに よくにあうあの曲~♪
はしゃぎだす 君がいつも~♪
楽しくて 口ずさんだのに~♪
今 時は流れて~♪
セピアに 染まる日記 oh~♪

二度と もどらない? oh フレンズ~♪
他人よりも 遠く見えて~♪
いつも笑ってた oh フレンズ~♪
あのプロフが いとしい~♪

どこで こわれたの oh フレンズ~♪
飲み会では 笑いあって~♪
ネットをつないだら oh フレンズ~♪
朝が来るの 忘れた~♪

二度と もどらない? oh フレンズ~♪
他人よりも 遠く見えて~♪
いつも笑ってた oh フレンズ~♪
あのプロフが いとしい~♪
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/13 20:54
    こんばんは。

    残念ですね。

    できれば時計が逆周りしてくれないかと思ってしまいます。

    元気を出して歌いましょう。
  • イメージ
    たぬきさん
    2011/2/13 20:56
    心配しなくても、そのうち戻ってくると思いますよ(O▽O)
    その人達の行動は、ここを気に入っていたから故でしょうから。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/13 20:59
    yoc1234さん こんばんは。

    おおおっ、一番乗りですね♪

    ほんと、腕時計の巻き戻しは出来るんですけどね。。。
    残念です。
    でも、みんなで「たのしいみんかぶ」にして行きましょう♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/13 21:02
    たぬきさん こんばんは。 (初めまして、ですかね)

    ありがとうございます。
    そうだと嬉しいです♪

    って、自分のページが、みんかぶ内のみの公開だったことを
    忘れていました。 (自爆)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/13 21:04
    ゆうたろうさん こんばんは

    楽しいみんかぶ賛成です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/13 21:09
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    あざーすっ♪ 楽しい「みんかぶ」にしましょう。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/13 21:33
    いい曲をご存知で。
    レベッカわたしも好きですよ。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/2/13 21:37
    こんばんは

    何か私の知らないとこでごちゃごちゃしているようですね
    私は興味はないんですが

    まあ人のことはとやかく言わず自分が楽しむことだけ考えていれば良いなと思うんだけどな
    人を誹謗中傷する行為はいかなる場合も論外だとは思いますが
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/13 21:39
    Randy ozzさん こんばんは。

     こう言う歳です。
     Nokkoの高音、声量、最高です♪

     先日カラオケで歌ったら・・・85点くらい。。。
     微妙です。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/13 21:42
    ひさっちさん こんばんは。

    おっしゃる通りです。
    僕も、以後気を付けます!

    で、政治については、良いんですよね?(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/2/13 21:48
    こんばんは

    公人の行動や政治に関しては誹謗中傷とは言わないでしょう
    事実無根の事で責めるのはいけませんがニュースソースがあるものは良いでしょう
    有権者である国民に非難されるような事はすべきでないですから
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/13 21:53
    ひさっちさん どうもです。

    理解してます。

    たしかに有権者だから、言っても良いような気もしますし、
    そもそも、間違っても我々の代表。
    非難されることを承知でなっただろうし、
    自分たちが野党の時は、もっと酷かったですもんね。

    ふざけ過ぎました。
    気を悪くなさらないで下さいね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/14 02:36
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/14 07:19
    黒鮪殿下さん おはようございます。

    ありがとうございます。
    でも・・・男性からは、どうなんでしょ。(苦笑)
  • イメージ
    おはようございます。

    ここ数日のみん株の雰囲気は最悪でした

    皆がのびのびと楽しく交流できる場に戻ることを望みます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/14 10:22
    へそくりパパさん おはようございます。

    僕も、理由はどうあれ、反省するところがあります。
    おっしゃることは、ごもっともであり、
    僕も、改めてたのしいみんかぶになるよう、
    頑張って行きたいと思います。

    よろしければ、これからも、お付き合いのほど、お願い致します。 m(_ _)m
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/2/14 11:45
    (ゆ)さんへ

    まぁ~何事にも中庸が肝要かと・・・・・

    おらは、人間関係は合わせ鏡の如くと何時も反省致す様に
    留意してますね。

    そらそうと、相変らず利確後高騰症候群の病が進行致しており
    ちと反省して、残してたJトラストはスットプ安と、掟破りの逆さそり状況
    ですが、開花の春を信じて、功徳浄財薄利の匍匐前進でまいります。

    米ドル売りでの儲けも、タイミング良く老いたる母親のテレビが
    壊れましたので、購入代金に消え去りました。

    露とをち露ときえにし米ドルかな、なにわのことも夢のまた夢。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/14 12:39
    tukumodayoさん こんにちは。

    中庸・・・勉強になります。
    今後、気に留めて行こうと思います。
    ありがとうございます。

    今日の前場は、なかなかでしたね。
    とうとう、含み益において、昨年の銀行株における損確が
    回収出来ました。
    ここで、リセットするか?悩みどころです。

    米ドル売りの儲けは、ある意味、使い方としては、
    最高の使い方だと思います。

    後は、利確後高騰症候群の克服ですね♪
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/2/15 22:02
    こんばんは。

    ひさっちさんの
    >まあ人のことはとやかく言わず自分が楽しむことだけ考えていれば良いなと思う

    という意見に私の清き一票を捧げます(笑)

    そういえば最近、こういう書き込みを良く見掛けますね。

    >□─────────────────────────────────□
    >  利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
    >  同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
    >           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    >□─────────────────────────────────□

    最初、コピペとして流行っているのかと思ったんですが...トーク番組で”ピーー”を入れたり、映像にモザイクを入れたりするのと同じ意味合いのようですね(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/15 22:29
    フォーナインさん こんばんは。

    その一票、理解します♪

    そうそう、先日、「作ってみんかぶ」に書き込みしたら、
    これを頂いちゃいました。。。(涙)
    そんな変な書き込みしたっけな?!(無責任で申し訳ない)

    ピーピーされないように気を付けます♪
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ