活動縮小のお知らせとお詫び

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

SiGe夫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全264件次へ »
ブログ

活動縮小のお知らせとお詫び

しばらくの間日記とPicksの更新を停止することにします。
遊びに来てくれているユーザーの皆様、申し訳ありません。

コミュニティ、他ユーザー様の日記への投稿は、これまでどおり続けますのでご理解ください。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/10 22:06
    こんばんは。

    なんだなんだ?!
    もしかして、儲けすぎて、お金を使うのに忙しいとか?
    なんなら、手伝うよ♪(笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/10 22:09
    いえいえ。
    ま、コミュニティで楽しくやりましょ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/10 22:11
    しげさん こんばんは

    あの方のおっしゃっていた事ならもっと大勢で一斉にやらないと効果はないと思います。
  • イメージ
    with24さん
    2011/2/10 22:32
    こんばんわ^^

    何があったんでしょう。?

    何か問題があればサポーターさんに相談してみては?

    みんなで盛り上げていきたいものですね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/2/10 23:26
    と、と、と、……
    こちらでも?( ̄○ ̄;)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/11 02:07
    一部撤回と釈明します。

    Picksと日記の停止は、運営に対する抗議として。
    それから、トレードに関係ない、しょーもないネタの投下や、政治への不満、仕事の愚痴など欲求不満の捌け口としては、これまで通り日記を使うことにしますのでよろしくお願いします
    m(。_。;))m ペコリ…
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/11 02:19
    しげさん こんばんは

    私は既に実践していますが大歓迎です。

    頑張って下さい。
  • イメージ
    おはようございます。
    殿下もしげさんもみんかぶの友人も私は財産だと思ってます。
    それは現在の自分の資産を北みたいに増やしてもデノミが起きれば総崩れと思ってます
    投資市場が合併など起こしてますので奪い合いのけちな考えでは今後駄目だと思い
    元の平和なみんかぶにしようと思って自分の予想などをする事を一時停止して
    下ネタや愚痴などを止め復興させる方向で自分を戒めて記事を書いてます。
    私が思うのにはデフォルトさせては駄目だと思って方向を変えました。
    これには恥じも外聞も無い正直な思いです。
  • イメージ
    いけピィーさん
    2011/2/11 11:10
    こんにちは、SiGeさん、。

    意思が、堅そうですね、。
    あまりよくわかりませんが、、。
    私も、ISAY企画プロダクションさんの意見に賛成です、。
    ネガティブ意識からは、なにも解決しないと思います、。
    これが、解決の糸口とは思えません、。
    楽しく株を、勉強したい、もっと仲間と、深く交流を持ち意識を
    高めて行きたいと思っている人が、犠牲になるのでは、、。
    なんか、納得がいかず、、、残念です、。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/11 18:11
    SiGe夫さ~ん!!2chさんの動向は、協力していたのでうすうす感じてましたし、SiGe夫さんにも同じもの感じてましたが・・・円鈴さん退会、レミオさんもですか???アクセスできないんですが・・・僕、ひとりも師匠いなくなっちゃいそうで、、どうしましょう。。。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/11 22:55
    げげ。
    レミオさんと円鈴さんもですか。

    正直に言うと、すぐに解決できる問題ではないですが、言うべきことは言ったし、伝えるべきことが伝わったという感じはあるので、後は時間さえあれば解決してくれると思っています。
    いやだなぁ・・・。

    レミオさん、円鈴さん、お願いだから、思いとどまってください。
    お別れするのは嫌です(><)”
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/12 04:13
    おはようございます。
    円鈴さんは、すでにコミュニティーも処分されてるので。。。
    レミオさんは僕の勘違いで、たぶん僕がアクセス拒否になってるだけだと思います。良かった~ただ九尾さんや2chさんも抗議活動続けてるんで心配です。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/12 11:09
    みなさん、こんにちは。
    暖かいコメントをいただけてとても嬉しいです。

    無期限と表明したままだと心配をかけてしまうので、とりあえず、来週いっぱいを目処に、運営の対応の様子を見ようと思っています。

    運営を急かすのは不本意ですが、悠長に構えていられるほど軽々しい事態でもない、という認識を私は持っています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/14 03:02
    □─────────────────────────────────□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/14 08:27
    ででで、殿下!?
    私にそっちの気はないですよ(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/16 21:07
    しげさん こんばんは

    申し訳ございません。

    ご迷惑をおかけしました。m(__)m
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/16 21:12
    まだ食べてなかったのに(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ