【今日の引け後に出た気になる材料】2011020901

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011020901

2492f94e0  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

1月工作機械受注が1000億円越え、2年4カ月ぶりの大台だそうです。

さー、日産の上方修正が出ましたねー。
今日の上げで織り込み済みと見るべきか、それともまだ上げか?

それにしても、ジパング。
明日は寄るのかなー?



3156.TUKCホールディングス
 営業利益:31億⇒44億 上方修正

5017.T AOCホールディングス
 営業利益:-7億⇒2億 黒転上方修正

7280.T ミツバ
 営業利益:77億⇒90億 上方修正

5563.T日本電工
 期末配当:8円⇒10円 増配

4563アンジェス
 HGFの医薬用途特許が成立(日本)

7636.OSハンズマン
 営業利益:7.1億⇒14.6億 上方修正

2673.OS STEILAR C.K.M
 営業利益:1.2億⇒1.51億 上方修正

8891MGホーム
 疑義注記の解消

2154.OSトラスト・テック
 期末配当:2,000円⇒2,800円 増配

7844.T マーベラスエンターテイメント
 営業利益:1,8億⇒2.0億 上方修正

5110.T住友ゴム
 営業利益:360億⇒470億 上方修正
 期末配当:8円⇒12円 増配

2174.T GCAサヴィアングループ
 営業利益:9.4億⇒18.8億 上方修正

4461.T 第一工業製薬
 期末配当:5円⇒7円 増配

7768.T ジェコー
 営業利益:13億⇒15億 上方修正
 自己株消却:552,013株(3.2%)

3235トラストパーク
 1株⇒5株:株式分割
 営業利益:1.3億⇒1.64億 上方修正

4849.OS エン・ジャパン
 期末配当:1,070円⇒1,130円 増配

7701.T島津製作所
 今期第3四半期は営業利益が前年比2.1倍

5188.OS 帝都ゴム
 営業利益:4.2億⇒4.95億 上方修正

5965.T フジマック
 営業利益:3億⇒5.3億 上方修正

5357.OS ヨータイ
 営業利益:7.5億⇒13.5億 上方修正

3258常盤
 東証一部指定

6346.OS菊川鉄工
 営業利益:12.7億⇒19.7億 上方修正

7241.T フタバ産業
 営業利益:105億⇒113億 上方修正

7201.T 日産自動車
 営業利益:4,850億⇒5,350億 上方修正

4205ゼオン
 今期第3四半期純利益は前年比9.4倍、対通期進ちょく率は91.9%と高い

7248.T カルソニックカンセイ
 営業利益:150億⇒200億 上方修正

6773パイオニア
 第3四半期累計で営業黒字に転換、ブラジルで台湾企業と生産協業

9424日本通信
 IDEOS やモバイルIP フォンの申し込み手続きを代理店で開始

3245.Tディア・ライフ
 自社株買い:1200株(4.6%)・5500万円

9075.T福山通運
 自社株買い:100万株(0.40%)・5億円

3096.OSオーシャンシステム
 自社株買い:55万株(5.17%)・5億円



((ストップ高))
 4779 T1 ソフトブレーン
 6731 T1 ピクセラ
 1742 T2 セコムテクノ
 2124 JQ JACR
 2180 JQ サニーサイド
 2374 JQ セントケアHD
 3844 JQ コムチュア
 3851 JQ 日本一S
 4764 JQ Dデザイン
 2150  M ケアネット
 4566  M LTTバイオ
 
 ・3日連続ストップ高:日本一S
 ・2日連続ストップ高:ソフトブレーン



((ストップ安))
  2684 JQ ジパングH

 ・2日連続ストップ安:ジパングH



((日経平均株価))
  10,617.83円(-18.14円)



((為替))
 米ドル/円 82.54円
 ユーロ/円 112.59円



怒りが収まらないので、
今日もちょっとハードなパンク・ロック!

Bang Tango - Someone Like You

32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    最近、ストップ高で気になっているのが 日本一s株です 明日も来る気がします
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/9 20:21
    明日も輸送用機器か
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/9 21:02
    お昼休みに
    DeNAを損切りして
    nms成り買いしたら
    最高値でした
    仕事が終わって株価を見たら…
    含み損18万円でした
    やっちゃいました~(ToT)
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/2/9 21:10
    こんばんは
    明日、TOYOTAはどうなるんでしょうね?
    しかし、あの運輸長官の豹変ぶりには、目が点に…、運輸長官といえば日本では国土交通大臣ってわけなんですから、日本政府はどう「オトシマエ」をつけさせるのか?
  • イメージ
    sahara2619さん
    2011/2/9 21:23
    こんばんは(*^^*)コメントありがとうございました。

    日産自動車、今日売ってしまいました~(>_<)
    明日からどうなりますかね~


    売るタイミングは、なかなか難しいですね
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは

    ハンズマン射止めました。
    多分本決算ではもっとよい結果が出ると思います。

    もう少しなのは、IMJです。
    31000円で指していますが、明日あたりに期待します。

    岡本工作機会は明日決算発表ですから、楽しみです。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/9 22:00
    いつも(勝手に)アクセスしてますリッキー8です(^-^)

    自分の買った銘柄が、掲載されると喜んでコメント入れるんですが、、どうも外しているようでコメント出来ません(涙)

    日産にしても、日本通信にしても降りてから‥でした。 
  • イメージ
    くうたんさん
    2011/2/9 22:39
    こんばんわ~^^

    決算 大体良好ですね~^^
    NKも上がりって着て少し調整気分??

    あさってから3連休+香港休み明けから不穏な動きで・・・・

    明日 超期待株以外は利益確定+損きりして様子見しようかと思います~

    上 下 どちらにいくか~

    上に行くといいのですけども~><
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/9 23:34
    怒りの曲
    Pantera - 5 Minutes Alone (Studio Version)
    http://www.youtube.com/watch?v=dXtWL0G3dmk&feature=related
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/9 23:49
    ラッコダッコ様さんへ

    日本一ソフトって、まだわたしが別のサイトにいたときに、
     「なんかスゴイ社名!」
    って話題になったことがあります。

    たしかあのときも、ストップ高でした。

    最近、5連続ストップ高は結構見かけますが、
    日本一は、本当に日本一のストップ高を見せてくれるかも。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/9 23:52
    Randy ozzさんへ

    わたしは、輸送機器系って、土地勘がないんですよねー。

    メッセで、ご推奨をおねだりしたりして(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/9 23:55
    tw-ppppppさんへ

    トヨタ、5%上げたあたりで、
    今日は一日中フラットでしたね。

    これ、どっちに動くんでしょう?

    恐らく相当な空売りが入ったと思うのですが、
    明日も売り屋さんと買い屋さんの殴り合いになるんでしょうね。

    政府のオトシマエは、管さんじゃ無理なような気が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/9 23:57
    sahara2619さんへ

    日産を今日売ったのは正解じゃないかと思いますよ。

    日産の上方修正は、もう誰もが見込んでいましたし、
    今日、2%以上上げちゃいましたから、
    ヘタすると明日は下げるんじゃないかと思っています。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/9 23:58
    こんにちはNewsFlashさん

    トヨタはサプライズというか米運輸省の「電子系統に欠陥無し」はまるで
    トヨタの決算発表後にあわせたかのようですねw

    日経が上海が下げで始まってから下がり始めたのでしょうかね?
    しかしトヨタはしぶとく下がりませんでしたね。
    そして今日は日産が出ましたね。
    PTSで900行ってますw
    もう、このまま日経がここらで下がらなければどの銘柄もこわくて買えませんw

    ダウなんかも上がりすぎ。

    来週月曜14日に最後に決算発表の集中している日があります。
    建設会社などあまりぱっとしない会社ばかりです。
    やはり、連休前の今週末あたりくらいかなぁ・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/10 00:03
    シンクロニシティさんへ

    ハンズマン、お見事です!

    ハンズマンのIRを見たときに、シンクロニシティさんのことが頭に浮かびました。

    シンクロニシティさんのマネして買っておけば良かったなー(涙)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/10 00:09
    リッキー8さんへ

    実はわたしは疑義解消を狙ってニッシン債権を買ってました。

    でも、自分で書きながら、疑義解消したのは8891MGホーム。

    8891MGホームの決算は明日のつもりで、狙ってたのに!

    ダブルでがっかりです(涙)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/10 00:11
    くうたんさんへ

    今日、業績修正はたくさん出たのですが、
    悪材料の方が多かったです。

    3連休を挟んでどう動くか見通しにくいので、
    ポジション解消する方がいいのかな、なんて思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/10 00:20
    Randy ozzさんへ

    キョーレツ!

    本当に怒ってますね、この曲(怖)。

    とんでもない曲知ってますねー。

    だれかに送りつけてやりたくなりました(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/10 00:24
    にゃん7さんへ

    18万円は痛いですねー。

    DeNAもnmsも超値嵩株ですから、
    値幅が大きいだけに、リスクがつきまといます。

    明日上がるといいですねー。

    お祈りしておきます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/10 00:29
    とうへんぼくさんへ

    横方向の顔って、すごく違和感感じるのはわたしだけでしょうか?(汗。

    今見たら、トヨタのPTS901円になってますね。

    PTSって、上げるにしても、下げるにしても、過剰反応し過ぎのような気がします。

    下げたとき、わたしは結構狙って買いますけどね。

    14日は数だけでなく、気になる銘柄の決算発表が多過ぎです。

    疑義銘柄だけでも、10を超えてたと思いますよ。

    勝負日ですね!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ