次の寒波が来ます・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1757件目 / 全3694件次へ »
ブログ

次の寒波が来ます・・・・・

次の寒波が来ます・・・・・またか・・・・・

 

今週末から大荒れの予想です

 

冬の予想はとても良く当たります

 

誰かの株の予想とは比べ物になりません ●┏┓...  ●┏┓...  ●┏┓...

  • タグ:

20件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    こんばんは
    人生に吹き荒れる寒波はとても厳しく時に隙間風が身に凍みます (´Д`;)ヾ
    春の訪れが待ちどうしいです ( TДT)
  • イメージ
    rikakusenninさん始めまして
    新燃岳が又、怒り
    霧島盆地は霧島颪しで灰の砂丘となるでしょう。
    厳寒の2月ですから、これもやもうえません。
    早く鎮静化することを祈るのみです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/8 22:38
    国土地理院十五代剛居士さん こんばんは

    ・・・おくさんとけんかでも?
    派手にやらかしましたか?
    お大事に・・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/8 22:45
    よれしのジョンさん こんばんは

    新燃岳あたりをgoogleEarthで見てますが、火山の多い特別な所ですねえ

    観光登山はしたいと思いますが近くに住む人達は大変ですね
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2011/2/9 08:30
    金曜は兵庫県南部も雪の予報です。

    せっかく3連休なのにねぇ(^^;)
  • イメージ
    hirotさん
    2011/2/9 10:09
    おはようございます!

    せっかく雪が溶けてきたのに、また雪か・・・って感じですよねぇ。。。
    rikakusenninさんは、福井市内の方ですか?
    僕は福井市内在住ですよ!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/9 11:47
    あつあおくんさん こんにちは

    神戸寄りにお住まいですか?
    六甲山も真っ白になるのですか
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/9 11:54
    hirotさん こんにちは

    隣の坂井市です
    福井から家に帰ると、いつも森田から雪が少なくて、こちらは福井市内の3ぶんの1の積もりかたです^^

    昨日もダンプカーが雪を運んでましたねー
    足羽川にも九頭竜川にも巨大雪山ができてます^^
  • イメージ
    hirotさん
    2011/2/9 12:31
    rikakusenninさん、こんにちは!

    僕の家は足羽山&足羽川の近くです。
    川にこんなに雪が捨てられるのは久しぶりですね。
    久しぶりといえば、今年は数年ぶりに屋根の雪下ろしをしました。
    それからずっと腰が痛いです(+_+)
  • イメージ
    あつあおくんさん
    2011/2/10 06:50
    宝塚ですよ~(^_^)v
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/10 10:38
    hirotさん こんにちは

    腰は酷使しますよねー
    私は毎晩、家内を両手に抱きかかえてベッドへ運ぶのですが・・・・・(嘘ですよ~!)

    腰がゆうことを聞いてくれません・・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/10 10:39
    あつあおくんさん こんにちは

    清く正しく美しい方がたくさんおられますねー
    いいなあぁー^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/2/10 10:54
    お早うございます

    また寒いですね~

    福井は雪が降っているのでしょうか?

    連休なのに大変ですね。
  • イメージ
    devastator1818さん
    2011/2/10 10:57
    仙人さま

    今日は天気予報の雪マークが...
    大阪に住んでるはずなのですが、日本海側の天気を参考にしてます。
    明日は外に出られないかも( ̄▽ ̄;)

    雪下ろしには、安全に気をつけてくださいませ。。。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/10 14:37
    ローズガーデンさん こんにちは

    あいかわらずストーブの番です
    正しく言うとパソコンとテレビの番です^^

    今夜から少し降るようです・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/10 15:22
    devastator1818さん こんにちは

    いまごろはそちらも雪まじり?
    こちらは雨が止んでます

    3連休は屋内スポーツですか?

    >雪下ろしには、安全に気をつけてくださいませ。。。
    安全にも危険にも気をつけます・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    hirotさん
    2011/2/12 00:19
    こんばんは!

    連休は雪を覚悟していましたが、今回は大丈夫みたいですね!
    腰はお互い大事にしましょう(*^^)v
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/12 03:39
    hirotさん こんばんは

    そうですね
    私の場合、および腰です・・・・・●┏┓...
  • イメージ
    hirotさん
    2011/2/13 11:58
    こんにちは!

    寒波来なくて、逆に良い天気ですね(*^_^*)
    だいぶ雪溶けましたよ!(^^)!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/13 12:48
    hirotさん こんにちは

    夕べは吹雪がちょっとありましたが、朝のうちに融けました
    田んぼが見えてます^^

    鳥も喜んでるようですよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ