【今日の引け後に出た気になる材料】2011020701

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011020701

3089f979f  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

米ドルが82円台を取り戻して、日経も上げました。
ストップ安が2銘柄も出たのは、今年初になります。
6941山一電、7707PSSともに下方修正で寄らずのストップ安でした。

今日は176社が決算を発表。
IRも多いです。
明日は227社が決算時発表予定なので、さらに多くなりそう(汗。



5706.T三井金属鉱業
 営業利益:253億円⇒270億円 上方修正
 配当:4円⇒5円 増配

6146.Tディスコ
 営業利益:145億⇒151億 上方修正
 期末配当:32円⇒36円 増配

6849.T日本光電工
 期末配当:19円⇒25円 増配(記念配)

6997.T日本ケミコン
 営業利益:55億⇒80億 上方修正

9375.T近鉄エクスプレス
 期末配当:13円⇒18円 増配

8153.Tモスフードサービス
 営業利益:24億⇒28億 上方修正

5713.T住友金属鉱山
 営業利益:830億円⇒910億円 上方修正
 期末配当:12円⇒18円 増配

7254.Tユニバンス
 営業利益:11億⇒13億 上方修正

2914JT
 自社株買い:65,000株(0.68%)200億円

3951朝日印刷
 自社株買い:7 万株(0.7%)1億2,000 万円

5380.OS新東
 営業利益:0.76億⇒2.16億 上方修正

3058三洋堂
 1株⇒2株:株式分割
 営業利益:4億⇒2.5億 下方修正

3082.OSきちり
 営業利益:0.47億⇒0.99億 上方修正

6856.T堀場製作所
 営業利益:100億⇒122.9億 上方修正

6844.T 新電元
 営業利益:50億⇒65億 上方修正
 期末配当:2.5円 復配

3360.Tシップヘルスケアホールディングス
 期末配当:24円⇒29円 増配

6963ローム
 自社株買い:210 万株(1.9%)100 億円

1931電通
 自社株買い引き上げ:10 万株(0.78%)0.3 億円⇒30 万株(2.34%)0.9 億円

7269スズキ
 今期第3四半期の純利益は426億円、通期予想を超過達成

7256.T 河西工業
 営業利益:70億⇒78億 上方修正

4064.T日本カーバイド
 期末配当:0円⇒2円 復配
 第3四半期業績営業利益:37億7100万円(前年同期比2.0倍)

7735.T大日本スクリーン
 営業利益予想:220億円⇒250億円 上方修正
 期末配当:5円 復配(3期ぶり)

6339.T 新東工業
 営業利益:16億⇒24億 上方修正

5980田中亜鉛(146円)
 1株200円でのMBO

4820EMシステム
 自社株買い:10万株(1.27%)7千万円

2375スリープロ
 監査報告書の受理
 業績予測値修正◆営業利益:1億⇒2.05億、当期純利益:0.5億⇒6.35億 

4348インフォコム
 「GRANDITコンソーシアム」に、AJS株式会社が加盟

7480.Tスズデン 
 営業利益:6.7億⇒8.3億 上方修正
 期末配当:6円⇒8円 増配

2433博報堂DY
 自社株買い:60万株(1.56%)32億円

18:30
 

((ストップ高))
 6213 T1 オーエム製
 6409 T1 キトー
 9030 T1 アート
 2136 JQ ヒップ
 2162 JQ nms
 2173 JQ 博展
 3323 JQ レカムHD
 3851 JQ 日本一S
 6259 JQ 大崎エンジ
 7746 JQ 岡本硝子

 ・2日連続ストップ高:大崎エンジ


((ストップ安))
 6941 T1 山一電
 7707 JQ PSS



((日経平均株価))
 10,592.04円(+48.52円)



((為替))
 米ドル/円 82.30円
 ユーロ/円 112.03円



Stevie Nicks Edge of Seventeen Live (Soundstage 2008)

28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/7 19:13
    カーバイト明日上げすぎで買いにくそうだ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 20:22
    Randy ozzさんへ

    カーバイドはPTSで売りが出たら買おうかと思ってみてますが、
    板薄すぎです。

    269円で2,000株約定だけだと手が出しづらいですねー。
  • イメージ
    こんばんは

    日経11000まであと少しですね。
    直前までは行きそうな感じがします。

    2375スリープロは怪しさ満点です(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 21:08
    ハリーキャラハンさんへ

    スリープロ、怪しいでしょー(笑)。
    カンポ抜けも発表されないし。

    怪しさ200%ですけど、
    7万円くらいまでなら跳ねそうなので気になるところです。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/7 21:14
    こんばんは。

    博報堂頭に来るね。
    金曜日決算で今日売っちゃっいましたよ。
    もう二度と買いません。
  • イメージ
    Lifedoorさん
    2011/2/7 21:15
    こんばんは、NewsFlash 2CHさん。

    先週の雇用統計も無難にこなし、
    今週は金曜が休日のため木曜に発表のSQがあるので、
    日経はボラがあまりなさそうな展開になりそうですね。

    材料株、テーマ株、決算の材料で勝負でしょうか(。-`ω-)ンー
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/7 21:18
    こんにちはNewsFlash さん

    いつもお世話になってます。

    バブル崩壊後など海外の投資家においしいところばかり持って行かれてますが
    私たち国内投資家も負けてられませんね。
    みんなで取り返してやりましょう!

    今日はフリートウッド・マックですね
    そのバンドは紅2点だったかな?

    クリスティン・マクビーの方を貼っておきます
    http://www.youtube.com/watch?v=8jwxX4BtRv8
    http://www.dailymotion.com/video/x1zdhd_christine-mcvie-you-really-got-a-ho_music#from=embed
    下はYouTubeではすぐに削除されるのでスペアとしてブックマークです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 21:26
    レミオさんへ

    アハハ、

    レミオさんの「もう二度と買いません。」のセリフ。
    3ヶ月ぶりくらいですね。

    でも、損したわけじゃなさそうですから、
    悪くはなかったんしゃないですか?

    わたしは、てっきり、またレミオさんがnmsあたりを持ってるんじゃないかと思いましたよ。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/2/7 21:31
    こんばんは。
    TOBとか自社株買いとかでイチイチ驚いていられなくなってしまいました。
    日本電産の自社株買いは、勝手な期待と勝手な失望に嫌気がさしたんだと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 21:38
    Lifedoorさんへ

    「今週はSQに向かって、まずは10750円を試す動きへ」
    なんてタイトルが目に付きますね。

    こうも大型小型の乱立状態で材料が出ると、
    ヤマを張りにくいですねー。

    三井金属、日本ケミコン、住友金属鉱山、JT、ローム・・・。
    どれも無難に上げそうな気がしますが、あまり面白くないかも。

    小型のきちりが面白い動きをするかな、なんて思いますが、
    寄り次第でしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 21:50
    とうへんぼくさんへ

    そう、なんだかんだ言って、海外の機関にお金を持っていかれているので、
    ここは踏ん張って取り返さなきゃですよね(笑)!

    情熱的なStevie Nicksと、穏やかなChristine McVie。
    まったくタイプの違うふたりですけど、
    どちらも浮世を超越した優雅さがありますよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 21:57
    SiGe夫さんへ

     >日本電産の自社株買いは、勝手な期待と勝手な失望に嫌気がさしたんだと思います。

    日本電産は、色んなところがこぞって、強気なレーティング出しましたね。

    その割には、なんかこう、動きが緩慢というか、
    こういうのって、どうも苦手です。

    気長に待っていれば、9千円くらいまで上がるんでしょうかねー?
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/7 22:44
    こんばんは
    今日はお昼休みに
    アイフリーク2株と
    クルーズ1株を売って
    +27,000円でした(^_^)v
    クルーズはそのあとに爆上げしたみたいですが(^。^;)
    nmsは眺めてるうちに終わりましたw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 22:55
    にゃん7さんへ

    リカクおめでとうございます!

    アイフリーク、クルーズ、nms、どれも元気のいい銘柄ですね。

    お昼休みにチョチョイと、良いお小遣い稼ぎ。

    今日は、にゃん7さんの得意銘柄サイバーエージェントも結構上がったみたいですよ。
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/2/7 23:01
    こんばんは♪ーNF2さん

    お疲れ様です
    明日も決算が多いので、まとめるのに苦労されているんでしょうね
    NF2さんの日記を見て明日のトレードの参考になされている方が多いかと思います
    アタシもその一人です
    ありがとうごさいます
    (ペコリ)

    さてっと
    お酒でも飲んで一息入れてくださいね

    来週はバレンタイン
    昨日は銀座三越にチョコを買いに行ってきました
    たくさんの人で賑わっていましたよ

    チョコは1500~2000円あたりが売れている感じ
    一粒200~300円!
    年に一回にイベントなので高価なチョコを買うのも良いかな
    デパート業界はおせち料理、チョコ、冬物衣料と売り上げが良いかと思います
    日本も景気が上向きって感じ
    4月にはNK12000円いくかも

    人それぞれ幸せって思うのが違うだろうけど、相場も楽しみのヒトツ
    頑張ろうね

    来週、14日お顔出すかも
    お楽しみに?!

    minimaruGT 幸せになろう
    http://www.youtube.com/watch?v=C_TiqEaw8fQ
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/7 23:11
    お昼休みにコッソリお小遣い稼ぎですw
    はい、サイバーも上がりましたので、含み損から脱却しました
    今+2千円なので、もう少し上がって欲しいですね!
    今月はイオン、イオン北海道、DCMの権利取りも狙ってます(^_^)v
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 23:19
    mokoさんへ

    女の子らしい曲ですね。
    ちょっとラップが入ってるのかな。
    このふたりも流行りましたね。

    IRまとめてるのは、わたし自身のメモでもあり、
    そこにフレンズの意見が入ることで、
    かけがえの無い記録になっていくと思っています。

    今は友チョコで大変ですね。
    カカオが上がって、ちょっとつらいかな。

     >来週、14日お顔出すかも
     >お楽しみに?!

    えーっ! ホントにー!?

    ・・・で、お面かぶってたりするんでしょ(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/7 23:22
    にゃん7さんへ

    あ、やっぱりサイバー持ってたんだ(笑)!

    土地勘がある銘柄って、いくつか持ってるといいですよね。
    その銘柄の呼吸がわかるようになってくると、
    上がって行ったときに、自然と恐怖感が出てきて、
    売り時が肌身に感じられるようになったりしますよね。

    でも、わたしは、あんまりサイバー得意じゃないんですよねー(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは
    4305IMJはどうやら空振りに終わりったようです。

    決算をみる限り、上値が重そうな感じがするので、明日リリースしようかと思っています
    1株あたりの値頃感は丁度良いのですが。

    しかし腑に落ちないのは、第3四半期決算を見ても前回の予想と全く変わらないと言うのがですねぇ。

    何となく不自然な感じがするのは私だけでしょうか・・・。
  • イメージ
    こんばんわ^^

    株より収益率が高いFXにこってます!!

    数日ホールドして普通の人と違うような気がしますが・・・・・

    30%ぐらい増えました!

    2万円が2万6千円に(笑)

    それにしても株をしだしてから、具体的にMBOとかTBOとかわかるように!!

    うん!いい授業料だとおもいながらもなんとか+です!!

    今年の目標目指せ+30%!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ