今日もハズレた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2011/02/07 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「今日もハズレた」 本文:みずほフィナンシャルの売りを\167で指値したが、自分の分まで回ってこず。いつものパターンだ。ここ数日上昇トレンドのようなので、今週中に売れるといいな。「あしあとを確認する」を見ると、こんな駄文でも見

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日もハズレた

正坊さん
正坊さん
みずほフィナンシャルの売りを\167で指値したが、自分の分まで回ってこず。
いつものパターンだ。
ここ数日上昇トレンドのようなので、今週中に売れるといいな。

「あしあとを確認する」を見ると、こんな駄文でも見てくれる方がいるんです
ね・・・。それでいながら、2回目の書き込みにして、早くもネタ切れ近し
か・・・。


なお、画像にはとくに意味はありません。

関連銘柄
みずほFG
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
正坊さん
短期決戦さん コメントどうもです。

>銀行株は上値が重いです。
ホントに。
実はほかにみずほ信託や三菱UFJなんかもあったりします・・・。
正坊さん、はじめまして
みずほですか。
銀行株は上値が重いです。
りそなも上がらないですね。
正坊さんのブログ一覧