「デモトレ始めて1ヶ月 続」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2011/01/30 - 夜トレのはなこさんの株式ブログ。タイトル:「「デモトレ始めて1ヶ月 続」」 本文:文字数オーバーだったので前回の続きです↓通貨ペアは、USD/JPY,ERU/JPY,ERU/USD,GBP/JPY,ちょこっとだけAUD/JPYにも手を出したり。長々と綴ってしまいましたが、情報収集は

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

「デモトレ始めて1ヶ月 続」

文字数オーバーだったので前回の続きです↓


通貨ペアは、USD/JPY,ERU/JPY,ERU/USD,GBP/JPY,ちょこっとだけAUD/JPYにも手を出したり。


長々と綴ってしまいましたが、


情報収集はしているものの、それらをきとんと整理できていないのが現状です。


過去のチャートなら上手く後付け説明できるけど、実際今のレートが今後こうななる!っていうのはどんなに分析したところで絶対はない…

(っていうかそれが分かれば何も苦労しないか)


だから最終的には自分で責任を持ってリスク管理することが大事なんですね。

(ここはメンタルが大事?)


私はまだまだ基礎知識が足らんので、リアルで始めたい気持ちをぐっと抑えつつまずは地盤を固めたいところです。


まぁ私みたいなFXを知って数ヶ月の小娘が必勝法を見つけられたとしたら就職活動に苦戦する若者達はこぞってFXに走るでしょうな。

(そもそも必勝法なんてありまてん!ってことは重々承知でございやす)


企業への就職を選ばすイバラの道へと脱線した私は何事も人の何倍も努力をしなければ…


なんて思う今日この頃です。

(なんちゅう締めだ)




最後に第3回目HIGH・LOWの予想は、


ドル円 -0.5円(1口)

ポンド円 +0.5円(1口)

1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件
(退会済み)
ハナさんは努力家ですね~
デモトレードを1ヵ月続けるられるのって凄いです。
自分の場合最初の1ヵ月目はデモやらずにいきなりFX始めたので、
くちゃん!けちょーーん!あぼーーーん!!・・・orz ってやられました^^;
夜トレのはなこさんのブログ一覧