どっちがお得?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

道東の雄☆☆株式さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全142件次へ »
ブログ

どっちがお得?

セルシード動きがないから、浮気しちゃいました^^;

1つだけ売ってみました。

 

で、買ったのが、豆蔵。

見事な3000円抜きw

でも、売った後に、まだあがってるし~^^;

 

次に買ったのがRテック

今日もS高だな~と思って、どんどんいけ~とばかりに押し目じゃなくて、高いところにとびこんでいきました。

買った瞬間、利確の成り行き売100株登場

が~ん

30秒で、含み損8000円になった(涙)

いつ売ろうかずっと迷ってましたが、その時間30分以上。

板とにらめっこ。

結局、2000円の損切ですみました^^

でも、うったあともどんどんあがってるし(涙)

 

なんかないか?もう前場は終了するぞ。と、一生懸命探してると、みつかった~^^

今度こそ、S高になるぞ~

フルキャストHD27000円で7つ買いました。

見事的中

28030円でS高に~

1000円抜き成功&S高

 

3つトータルで8000円の利益^^

 

うふ

 

でもよくみたら

その間にセルシード9000円あがってるんですけど^^;

 

そういえば、今日で株取引をひさびさにはじめて、ちょうど2か月たった。

3割の利益がでてるから、まぁまぁだな。

いや、途中で金額増やしてるから日分計算したら4割いくかも?

セルシードであふぉな売買をしなかったら50%いってたのに~と悔やまれるが、まぁそれはそれでしかたない。

 

さてと、セルシードどうやって買戻ししよう?

S高銘柄2つもってるから、売るに売れな~い

さて、この売買は成功?失敗?

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/1/27 15:04
    順調なようですね。

    ヨカッタ、ヨカッタ・・・
  • イメージ
    pontan***さん
    2011/1/27 15:07
    順調に利益を出しているんですね~♪
    いいなぁ。
    pontan***も頑張りまっす!!
  • イメージ
    TAMOPIさん
    2011/1/27 15:15
    なーんか、想像できますね(^^)

    焦ったり、悔しがったり…

    利益上がっているので、たのしそー
    \(^^)/

    ちょーしですね
  • イメージ
    舞 蹴さんありがと~^^
    でもね、波瀾万丈ですよ~けっこう^^;
    とりあえず、セルシードにあんまりこだわらないようにしました。
    なんでもいいからもうけりゃいいんですよね。
    でも、後場でセルシード爆あげしたんですけど~
    うれしいやら悲しいやら^^;
  • イメージ
    pontanさ~ん
    まだまだ、上げ相場は続きそうです。
    いざという時の用心だけしておけば、確実にあがる銘柄まだまだおちてますよ~
    お互い、がんばりましょうね^^
  • イメージ
    TAMOPIさん
    たぶん、私の取引って、けっこう楽しいかもしれないw
    ひとりでやってるから、そうでもないけども、
    株を知ってる人がとなりでみてたら、
    たぶん、おもしろ~い。と、いうかと思います。
    勝ってるときは楽しく、負けてるときはむかつきながらw
    株をやってま~す^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ