今でも為替を注意深く見守っているのでしょうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全347件次へ »
ブログ

今でも為替を注意深く見守っているのでしょうか?

6e7246b20  

昨年9月、日銀砲と言われた、単発豆鉄砲が発射されました。
その後も、財務相は、「注意深く見守る」などとぬかしておりましたが。。。
現状、日銀砲が発射された時より、円安なんですけどね。

政権維持・奪取のことばかり考えてないで、日本国のことを考えて欲しいなぁ。o0O
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/28 21:46
    フォーナインさん こんばんは。

    まさに、ぼー菅ですかね。 ^^;
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/1/28 21:25
    こんばんは。

    何もしないでじ~っと見ていると...大抵の人は睡魔に襲われます。
    ぼーっと見ている人は...その時点で既に目を開けて寝ている状態です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/28 15:09
    tukumodayoさん こんにちは。

    買ったんですか。 吉と出るといいですね♪

    明日のコンペ。 風をひかないでください。(笑)
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/28 14:33
    (ゆ)さんへ

    週末とは言え、ちと調整し過ぎの感はありますが

    来週に期待して、押し目拾いしておきましたが?
    良かったのか?勇み足か?
    リスクも利確も、表裏一体ですけんね・・・・・

    今日明日は、湯治して、日曜日の極寒ゴルフコンペに
    備えます。
    しかし、積雪で中止と思うのだけどね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/28 12:33
    tukumodayoさん こんにちは。

    おっしゃる通りヘロヘロですね。
    ちと、反応し過ぎな感じを持ちます。

    しかし、金融は、問題が次から次へと湧いて来ますね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/28 11:31
    (ゆ)さんへ

    本日の前場は、ヘロヘロに下げますね。
    ある程度は予測してましたので
    昨日は、ちと利確を増やし、押し目対応してましたが
    思った以上に厳しいのね。
    後場、少し戻してもらわないとね。
    やっぱり、すんなりと4月高値とはならない様ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/28 08:41
    SiGe夫さん おはようございます。

    それは、救いようがないですね。
    期待せず、バッサリ捨てる方が、よろしいかと。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/28 08:35
    九尾さん おはようございます。

    75円ですか?!
    凄い世界になりそうですね。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/28 07:53
    おっは~。

    >内閣
    むしろ円高=自分らの評価が高い、という絶望的な勘違いをしていると思われ。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/28 03:22
    (ゆ)さん こんばんは

    先日の、内閣改造で、余裕の再選を果たしたので、な~んもしないと思います。
    ちなみに、財務大臣が当落線上にあった9/15には、菅氏の選挙戦勝利で御祝儀介入してますね。
    http://minkabu.jp/blog/show/272665

    1月1日にも81.xxをつけてるし、75円くらいになったら、なんか手を打つんじゃないでしょうか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/27 23:34
    tukumodayoさん どうもです。

    最近、利益出してますよね♪
    押し目に備えた行動・・・僕も考えようかなぁ。
    なんだか、これ以上の上は、あまり無いような気がしてきました。
    でも、3月まで、1ケ月だし。
    きっと、見守るだけだと思います。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/27 23:32
    アン♪さん こんばんは。

    > 彼らは、その昔、どんな子ども時代だったのかしらね~。

     鳩山さんは、ボンボンですよね。
     でも、大抵は、普通でしょ。 日本だもん。
     やってることも、特別じゃないし。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/27 23:05
    (ゆ)さんへ

    取り合えず、米ドルを半分程、ありがたく利確致しました。
    何やらアメリカの指標もヘロヘロですね。
    明日は週末だし、期待も薄いかなぁ~??
    本日、利確をちと増やして、押し目に備えました。
  • イメージ
    アン♪さん
    2011/1/27 23:04
    (ゆ)さん、こんばんは。

    >政権維持・奪取のことばかり考えてないで、日本国のことを考えて欲しいなぁ。o0O

    ホントにね!!!昔は国会中継、録画してまで観ていたことも。
    今は、もう観るのもヤダわ^^;
    彼らは、その昔、どんな子ども時代だったのかしらね~。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/27 22:45
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    風の噂ですか。。。
    その風は、どこから吹いているのでしょう? 殿下の日記ですかね?

    「しぐま」でしくじった?
    「日記爆破失敗」ですか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/27 22:37
    tukumodayoさん こんばんは。

    S&Pねぇ、、、そもそも、彼らの格付けはなんなんでしょ。
    適正な格付けってあるのでしょうかね?
    まぁ、円安に振れたから、良いんですけどね♪

    菅さんは・・・閑散になりそうです。
    野田さんは・・・無能ださんになりそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/27 22:10
    ゆうたろうさん こんばんは

    風の噂によると神さまはσでしくじったそうです(笑)。

    σ
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/27 22:10
    (ゆ)さんへ

    (S&P)の温情円高対策が、日経へ良い影響だとよかですね。

    しかし、管さんも疎いでは・・・・・・正直過ぎる???
    財務相は、「注意深く見守る」解散までずっと???
    あらら~スペインよりも格下げですか・・・・・・
    ジム筋トレ前の喫茶のひと時に、急に為替が83円に
    動いたので、何があったのかと思ったら、格下げでしたか・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/27 22:06
    SiGe夫さん こんばんは。

    子猫ちゃんはカワイイですね♪
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/27 21:59
    それは子猫のことですか(笑)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ