リアルトレード開始!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

今田なお(夜トレ☆HIGH・LOWガールズ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全30件次へ »
ブログ

リアルトレード開始!!

風邪ひいてる場合じゃないやーい

ついにリアル始めます!
まずは自分の日記おさらい

------------------------------------------------------------------------------------------------
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
利食いは30~40pips、
損切りをそれ以下(20pips)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

にしてみようと思います。


>1000ドルなら利食い400円、損切り200円といったところです。
具体例わかりやすい!(゚Δ゚*)

ということは2000ドルなら→利食い800円、損切り400円??
って考えていっていいんですよね。なーる。
------------------------------------------------------------------------------------------------

あと移動平均線はいちど200日線にしてトレンドを見極めるといいとのこと。

そしてそのトレンドに逆らったポジションは持たない。

デイトレでも、そのときデフレだったら「ショート(売り)」「ショート」「ショート」だけで、「ロング(買い)」の注文はいれないようにする。
------------------------------------------------------------------------------------------------




とりあえず初めて(みたいなもん)だし1000ドル買おう。

よし。諸先輩方、みててください。


いってくる。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/19 21:20
    行ってらっしゃーい。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/19 21:23
    なおさん こんばんは

    基本に忠実ですね。それが成功の秘訣です。
    がんばって、もうけて、ぬっくみぃを買ってください。
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2011/1/19 21:49
    こんばんはー

    初トレードがんばってくださーい。

    桁の間違いと、売りと買いのボタン間違えないようにしてくださいねー。

    未だに私も良く間違えます。とくに桁を(苦笑)
  • イメージ
    Haitoさん
    2011/1/19 23:47
    こんばんは。

    初トレード、利益出せるといいですね。

    応援してます ^^
  • イメージ
    為替少年さん
    2011/1/20 09:56
    がんばれー
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    出張さん
    2011/1/21 15:51
    「米債入札時にユーロドルが急上昇したらロングする。利益が乗ってきたら同値にストップをいれて1~2時間放置。利益確定する。」がお勧めだよ。
    私も含めて素人に簡単に取れるのは「ブレイクアウト」しかないよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ