アスクラさんのブログ
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超小型カメラのドロップシッピングについて
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不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
≪ みんかぶ運営事務局 ≫
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上部のバナーの通り自分もサイトを立ち上げておりますが、せっかくなので、「小型カメラ系」のショップについての考察。現状、リアルドロップシッピングの管理画面などからチェックすると、「小型カメラ」の専門店はかなり増えている様子。実際に「小型カメラ」用のテンプレートも公開されていますから、それはもうかなりの人気なんでしょうと思います。ちなみに、もう一つのアダルトショップの方も「[●●]」の専門店テンプレートが公開されてました。それはつまり、「売れる」商品だってことですね。①店頭では選びずらい(アダルトは特に)②専門店・コーナー自体が少ない③商品数がかなりある。この3点が複合的に絡んでいるからでしょうかね。実際に使い方次第では人生を素敵に変えてしまう可能性がある「小型カメラ」ビジネスシーンでもかなり重宝しそうな気がします。店舗数が増えてくると、個々のお店は努力をするわけでこの「ブログ」もその一つですね。さらに店舗数が増えてくると今まで「小型カメラ」でSEMしていたものがより、細分化されて「ペン型 小型カメラ」や「腕時計型 小型カメラ」もっとスモールなキーワードとして「ビデオカメラ 小型」「スナイプカメラ」などというように、本当にピンポイントのアプローチが増えてきます。SEOに関しては他店舗と同じ努力をした場合は早い者勝ちになってしまうので、ちょっとしたひねりが必要ですね。最近ようやく、しっかりと作成した自分のサイトは全くもって「検索結果」で上位にはランクインしておりません。泣また、「リアルドロップシッピング」で扱う商品の中では「電子タバコ」「小型カメラ」「アダルトグッズ」というのは検索数も多かったし、メーカーの大規模サイトも少なく、カテゴライズして専門店にしやすい商品でしたので、サイト管理者側から見ても「管理しやすい」ジャンルになってます。実際の検索結果に出てくるサイトに関しては、もうすでに「置時計 小型カメラ」や「ライター型 小型カメラ」など焦点をギューっと絞ったSEOをかけている店舗が見え始めています。ドロップシッピングの場合は価格競争ができないので(ポイントはつけれますが)やっぱり、お客さまをどう呼び込めるか。というところが一番重要になっていますね。次に他の店舗との差別化を図れるのは、ショップのヘッダー(店名などページの一番上の画像)とバナー画像の訴求力、商品を選びやすくなるようなアドバイスにかかってきているんではないでしょうか。ちょっと文章がばらけましたが、FXトレードの楽しさを前にすでに徹夜してしまったところに原因がありますので、ご容赦をお願いします。
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