14日以降の新規購入銘柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全273件次へ »
ブログ

14日以降の新規購入銘柄

14日にゲームオンと日本通信、17日にアイフリークを購入しました。

3812ゲームオン (79500円) → 76800円
9424日本通信  (15500円) → 17850円
3845アイフリーク   (149400円) → 140800円

ゲームオンはドンドンと来た後、値を下げてもうひとつ来るかと思ったんですがなかなか来ませんね。ちょっと早まったか?
日本通信は黒字転換のIR見て買いましたが、翌日からよく伸びてくれてます。
もしかして将来的に凄く伸びるんじゃないかと期待して長期保有も検討中です。
アイフリークは期待してたんですが下げちゃいましたね。
まあこのままダラダラと行くとは思えないし、分割も経験してみたいんでしばらく様子を見ていきます。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/19 00:55
    こんばんは。

    全銘柄過熱感が有りますね。
    日本通信が一番無難な気がします。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/19 01:20
    石原産業で、どうでしょうか?
  • イメージ
    レミオさん、こんばんは

    全銘柄ここ最近話題になった株ですね。(^^)
    ゲームオンの発表した3DアクションRPG「C9(仮)」の独占ライセンス契約って株価3割増し程度では収まらない気がしたんですがね。(^^;)
    いや、オンラインゲームってやった事ないんでよくは知らないんですけど
    そういうゲームは韓国が本場だと聞いたことがあるんで
    その韓国で09年に5冠達成したってから相当凄いんじゃないかと思ったんですよ。
    日本通信はこのまま通期でも黒字化するようになると凄い事になるんじゃないかと上でも書きましたが長期保有検討中です。
    アイフリークはいったん下げてもそんなに時間かけずまた上昇気流に乗ってくれると思ってるんですが、どうでますかね?
  • イメージ
    九尾化猫さん、こんばんは

    石原産業ですか。
    ちょっとチェックしてみます。(^^)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/19 18:51
    ジャコビニ流星群さん こんばんは

    先の石原産業は半分冗談ですので、まじめな話を書きますと、私の日記を見てもらえばわかりますが、私のチタン系、本命は、テイカです。理由は
     1.光触媒に力を入れている。掃除が楽~。(今後の需要大幅増が考えられる)
     2.遠赤外線吸収のチタン材料という新しい製品を生み出している
    という点ですね。
  • イメージ
    九尾化猫さん、こんばんは

    あらら、、冗談だったんですか。
    でも昨日今日と上げてますね。>石原産業

    テイカって昨日S高になったんじゃなかったっけ?
    ちょっと今日は時間がないので明日にでも調べてみます。(^^)
    でもちょっと縁起悪い名前のような気が。。。(^^;)
  • イメージ
                    18日   19日   20日
    3812ゲームオン (79500円) →76800円→75100円→80500円(本日売却)
    9424日本通信  (15500円) →17850円→17290円→18400円
    3845アイフリーク   (149400円) →140800円 →139500円→137700円

    ゲームオンは今日一気に戻してくれましたがちょっと利益が出たところ80300円で手放しました。800円の薄利です。
    明日以降どう動くのかわかりませんが、どうも信頼感が薄れてきた中での上昇だったので売却に踏み切っちゃいました。
    失敗なのかもしれませんが、これはこれで良しとしたいです。
    日本通信は順調ですね。
    あまり騰がらない内に買い増しも考えてみようかな。
    アイフリークは下げてますがきっと戻してくれると信じてます。
  • イメージ
    九尾化猫さん、こんばんは

    テイカ見てみましたが30万円超えの株はなかなか買い辛いです。
    最近ちょっと大きな買い物してるんで余力をこれ以上ドンと減らしたくないんで。
    テイカ自体は決算も近いしドンと騰げる可能性を秘めてる株だと思います。
    もうちょっと安くなったら検討するかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ