ここか、祭りの会場は

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

SiGe夫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全264件次へ »
ブログ

ここか、祭りの会場は

裏番組にてケイブ祭り開催中!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/17 21:49
    SiGe夫さん こんばんは。

    ブロッコリーどうしましたか?
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/17 22:08
    レミさん、こんばんは。

    ブロッコリーは、現物10000株+αが残っているだけです。
    先週金曜日に85円で信用買い分は全て売り切りました。

    +αは権確前か、期末決算あたりのピークまで様子見しながら、頃合を見て売るつもりです。
    年末の40円からの上げ程の勢いは期待できないし、短期的な値動きは予想がつかないので、しばらくは手を出さずに、他の出遅れ銘柄を物色しようと思っています。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/17 22:31
    凄い・・・。会社辞めた方が良いのでは?
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/17 22:34
    SiGeさん こんばんは。

    わたしは硬派なチタンの裏番組で楽しんでます。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/17 22:39
    いや~手に職がある状態でないと、余裕が無くなっちゃうと思います。
    仕事で得た知識は結構使い回せて便利ですし。
    あ、インサイダーはやっていないですよ(笑)

    今シーズンは、日産自動車、キヤノン、ケイブを回しながら、ケーズHDとAQインタが上がるのをじっくり待つつもりです。
    主戦場は製造業ですが、趣味で選んだ内需、情報通信業を絡めています。
    といっても、優待銘柄を除くと、実際扱っている銘柄数は10はないですね~。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/17 22:54
    猫さん、こんばんは。

    >チタン
    おわ~すごい~。
    でもチタンは硬いので、ポッキリ行かないか心配ですね。
    チキンレースならぬチタンレース?
    ちなみに私の腕時計はチタン製、軽くて使いやすいです。
  • イメージ
    こんばんは。
    円安なのに、チタンや銀行や不動産が騰がってましたね。
    私はキムラタンです。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/17 23:38
    みずほ売りでPicks立てたらやっぱり騰がりました。
    銀行株はよくわかりません。

    キムラタン最近ランキングでよく見かけますね~。
    名前が頭から離れないので見てみたら、超低空飛行なんですね。
    この手の銘柄、実際売り買いできるのでしょうか。
    以前、クレアHDを1円指値で注文出してみましたが結局買えませんでした(笑)
  • イメージ
    こんばんは。
    クレアHDは社名を変更する前は板橋の八千代銀行の建設をしてたのです。
    今回は団地の給排水の改修工事らしいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/18 01:33
    SiGeさん こんばんは

    賛歌チタンなので、問題ないでしょう。\(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ