【今日の引け後に出た気になる材料】2011012101

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011012101

7be613d11  

【今日の引け後に出た気になる材料】2011012101

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

JVCケンウッド、ついに来るべきものが来たという感じでしょうか。
ストップ安が出たのは久々です。

4794デザインエクスチェンジは、臨時株主総会が中止されてしまいました。
これは、ちょっと危なそう・・・。

3114プロジェの監理ポスト入りは親会社の8206ステラにも影響しそうです。
まー、どっちもすでに超低位株ですが。



8200.Tリンガーハット
 営業利益:12.9億⇒15.2億 再上方修正

3349.Tコスモス薬品
 10年11月中間期連結決算:営業利益49億3700万円で
 予想営業利益41億9000万円から上ぶれ
 期末配当:23円⇒35円 増配

2791.T大黒天
 営業利益:20.42億⇒22.65億 上方修正

3501住江織物
 営業利益:1.63億⇒3.01億 上方修正

9707.OSメデカジャパン
 営業利益:7.7億⇒9.41億 上方修正

2179.OS成学社
 営業利益:1.07億⇒1.56億 上方修正

7516.Tコーナン商事
 営業利益:144億⇒153億 上方修正

9602東宝
 年間興行収入新記録達成

3114プロジェ
 監理銘柄(審査中)指定



<ストップ高>
 5936 T1 洋シヤタ
 6489 T1 前沢工
 3043 JQ モジュレ
 3089 JQ テクノアルファ
 7577 JQ パスポート
 7847 JQ グラファイトD
 2159 M フルスピード
 6660 アン インネクスト

 ・2日連続ストップ高:モジュレ、洋シヤタ、グラファイトD



<ストップ安>
 6632 T1 JVCKWHD


<日経平均株価>
 10,512.80円(+2.11円)
 


<為替>
 米ドル: 83.10円(-0.13円)
 ユーロ:108.19円(+0.21円) 



そろそろ相場に出たいけど、ここは気を静めてグッとこらえ・・・。

Holly Cole Trio - Calling You
 http://www.youtube.com/watch?v=BpuE_0MafLI
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/12 20:24
    こんばんは。

    コスモスなどはだいぶ噂されていて、上がるんでしょうかね?

    強気の予想が多いので、怖いです。

    暴落がいつ来るか悩ましいです。
  • イメージ
    kotatyuさん
    2011/1/12 20:34
    今日は前場で期待させて、後場で落とされましたね・・・
    とはいっても底堅さは十分にあるようで、先高期待が持てそうです^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/12 21:07
    yoc1234さんへ

    買い煽り記事(笑)も流れているようですから、
    とりあえず上げで入るんじゃないでしょうか?

    興味があるのは、賃借倍率が0.06で空売り残が28万株もあり、
    貸し株も18万株もあるというところですね。

    踏み上げるか、大口が力に物を言わせて売り潰すか。
    このあたりの信用取引バトルが面白そうです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは
    【6632】JVC・ケンウッド・ホールディングス(株)
    もスゴイですけど
    今日、ちら見してた銘柄では
    【5216】(株)倉元製作所の急落と
    【9424】日本通信(株)の急騰ですかね
    いずれも見てるだけですけど^^
    でも日本通信 IDEOSっていう スマートフォンかってみよーかなって
    思ってます
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/12 21:11
    kotatyuさんへ

    コスモスの売りは店っぽいですねー。

    上昇トレンドなのにこうも売り込んできているのは、
    ちょっと気持ちが悪いですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/12 21:17
    売らないしさんへ

    何度読んでも、その新IDには笑ってしまいます(笑)。

    5216倉元も9424日本通信も、急騰しましたからねー。
    わたしも見物組です(笑)。

    IDEOS買ったら、教えてください。
    安いから興味はあるのですが、
    SIMロック解除のI-Phoneを日本通信が並行輸入する方に興味が引っ張られているので、
    こっちも様子見です。

    それにしても、わたしのスマートフォンT-01Aは・・・(涙)。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2011/1/12 22:02
    こんばんは

    4794デザインエクスチェンジは、結局買わず(買えず)によかったです。
    過去(2008年9月)にセイクレストも同じようなことをやっているみたいですね。
  • イメージ
    こんばんは

    今日のナノキャリアは凄い出来高でした。
    最後の最後でストップ高まで行って終わりましたが、PTSは下げ気味です。
    明日が楽しみですね(笑)

    JVCはPTSでガツンと下げていれば買ったのですが、-19円ではちと怖いかな。

    SIMフリーのiPhoneって10万円くらいしませんでした?
    日本通信版は安いのでしょうか?
    でも、b-microSIM U300は良いですね。
  • イメージ
    swnswnswndさん
    2011/1/12 22:27
    こんばんは

    私は倉元製作所は参加組です。
    まだ買値には余裕はありますが、
    10時にコーヒー飲みながらニンマリしていたのですが
    昼休みに携帯で見たときには「あんぐり」してしまいました。
    そして昼休みに追加購入してしまいました
    結果平均単価を上げてしまったので
    この判断は、良くなかったかもしれません。

    痛い目みないといいのですが。。。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/12 22:38
    3501かな?
    全体の雰囲気怪しいので各銘柄のホルダー様は気をつけて下さいm(_ _)m
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/13 00:22
    shigerukabuさんへ

    よく覚えてましたねー!
    ありました。
    2008年09月18日(木)
    臨時株主総会の中止に関するお知らせ

    そのときの株価の変化を見ようと、
    3年チャートを見たら、
    急降下で地面に張り付き。

    もう誤差範囲でわからずでした(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/13 00:30
    ハリーキャラハンさんへ

    ナノキャリは、はがれてそのまま↓かな、と思ったら、
    強引にストップ高に持って行きましたね。
    でも、ストップ高と言っても、835株も売り物が残っているので、
    明日はGDする可能性大かなー。

    JVCは、わたしも同じ思いでPTS見てました。
    ストップ安の可能性もあるのに、
    5%程度の値下げじゃ、リスクが割りに合いませんよね。
    10%くらい下げてくれないと、買う気にはなれません。

    日本通信のI-Phoneは月々8430円みたいです。
    1年で約10万円。
    ヘタなノートPCより高いですねー。
    まー、高価なオモチャと割り切ればいいのかも。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/13 00:40
    swnswnswndさんへ

    あー、倉元ホルダーでしたか!

    10時半からの落差80円の大滑落。
    冷や汗も引きますよね、コレ。

    たしかに10時の時点では年初来高値更新して頬が緩むのがわかります。
    で、その後の脱力感も。

    PTSは上げているので、買い意欲はありそうです。
    単なる調整だといいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/13 01:12
    Randy ozzさんへ

    3501住江織物は、
    前回の決算のとき、良かったにも関わらず下げたような記憶があります。

    通期予測は据え置いているので、
    今日のタクトと同じことになりそうな気も。

    先週の急騰をどう見るかが難しいですが、
    今日6円下げてますよねー。

    賃借倍率4.34ですが、
    空売りが増えて、信用買いは減ってきています。

    ここは、まだまだ割安なんですが、
    んー、難しいですねー。

    あとここは仕手もいるようですよね。

    んー、三角座りから立ってみようかなー。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2011/1/13 01:51
    もう最近はなんの株買っていいのかわからないので(資金もないので)とりあえずぼーーーーーーーと眺めてます!最近思うのが東証お昼時間短縮せんと土日営業にすれば一般投資家の皆様ぜったいに嬉しいはず!!

    とりあえず総理大臣にこの意思を伝えようかな!?(笑)

    え~っと管君の直通が0120の・・・・・・・
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/13 07:29
    オハヨーございます。ダウ上げ上げですね。
    周りのうまい人達が下げる可能性あるっていうので警戒してただけです。売りあおりではございません。
    ちなみに私もいま買い持ちですよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/13 11:09
    ハッチ0614さんへ

     >え~っと管君の直通が0120の・・・・・・・

    って、(笑)。

    わたしも休憩時間の短縮より、土日に開いてくれる方がうれしいですね。

    休憩時間は、後場に向けた情報分析に使いたいので、
    短縮されても全然うれしくありません。

    管君にギューッと伝えておいてください(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/13 11:12
    Randy ozzさんへ

    ダウも日経も好調ですね。

    ただコスモス薬品は下げちゃいました。
    コスモス薬品ホルダーには、
    Randy ozzさん発言が効いたのかも(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/13 23:13
    プロパスト700株ホルダー中です(笑)。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/1/13 23:19
    サイバエージ(4751東マ)
    比: +9,100 +5.00%

    アイフリーク(3845JQ)
    比: +9,900 +8.83%

    ホールド中の株が上昇中です(^_^)v
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ