\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日の感想

昨日に引き続き、東芝が元気でした。
ただ今日は、それにもまして、大和証券と野村證券が凄かった。
野村證券かぁ。。。400円の玉、今でも持ってたらなぁ~。。。 orz
20件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/1/6 23:35
    こんばんわ^^

    コメントが減ったとお嘆きなので(笑)遊びに来ました~
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/7 01:06
    こんばんは。

    忙しいのに遊んでくれて、ありがとうございます♪
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/1/7 09:49
    (ゆ)さんへ

    おらも最近、利確した株だけが何故か高騰するのよね。
    タカラレーベン、三菱ケミ、日立、東芝、などなど
    あげたら、きりがないのよねぇ~
    まぁ~感度悪いとしか言いようがないのよね。

    まっその内、ええ銘柄も拾うでしょう????
    最近の仕込みでは、CKDが調子ええのよね。
    イビデンも仕込みたけいどなかなか勢いがありすぎて
    仕込めないのよね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/7 22:28
    tukumodayoさん こんばんは。

    僕の場合、利確した株もそうですが、
    買わなかった株も・・・元気です。

    今の僕のモードは、今焦って買う必要もないだろうと「傍観」です。
    保有株式も、購入価格に対し+30%強まで来ました。 \(^o^)/
    ある程度、(忍)耐力もつきました。(体力かな?)
    今は騰がって欲しいですが、騰がり続けることもないでしょうから、
    その時まで、優雅に構えていようかな?と思ってます。

    第一生命も、140,000円が視野に入り、
    3月末には、もしかしたら、もしかするかも知れない所まで来ましたね♪
    (ま、もしかするには、起爆剤が必要でしょうけど)
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/8 09:17
    (ゆ)さん おはようございます。

    最近調子良さそうですね。(ゆ)さんの顔を見てるとそう思います。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/8 09:35
    レミオさん おはようございます。

    調子は、まぁまぁですよ。

    僕の顔?(笑)
    あと数名、このプロフ画像を見て欲しい人がいるのですが、
    最近は、なかなか、みんかぶにログインしないようです。(悲)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/8 16:04
    ゆうたろうさん こんにちは

    見ていますよん(笑)。

    コメントしようがないだけです(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/8 20:49
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    見ていてくれて嬉しい限りです♪

    > コメントしようがないだけです(笑)。
     ネタが悪い寿司屋は流行りませんね・・・orz 
  • イメージ
    (ゆ)さん
    こんばんは
    大和証券、終値444円!
    しまったぁーΣ(T□T)
    大和証券は優待で虎屋の羊羹が貰えるのに
    下がりそうだから売っちゃったんですよ
    羊羹のために買いなおさないと・・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/8 21:15
    買ってばっかりさん こんばんは。

    大和証券・・・Picks通り買い下がっていたら、
    今頃良い思いが出来ていたのですが。。。
    やはり買わなかった株は騰がるらしいです。orz
    今度から、買った株のPicksと買わなかった株のPicksが、
    良く見ればわかるようにマークしておきましょうかね。 ^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/8 21:31
    こんばんは。

    マークしたら狙われます。

    分からないほうが良いです。

    スッポン軍団になったんですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/8 21:42
    yoc1234さん こんばんは。

    狙われる?そうなんですか!
    こんな弱小サラリーマン投資家なんて、狙っても仕方ないでしょう。 ^^;

    > スッポン軍団になったんですね。
     軍団? そんなのあるんですか。
     そう言えば、以前、黒鮪軍団とも言われた事がありました。 ^^;
     分け隔てなく、楽しく遊んでもらってます♪
     楽しいことはみんなで共有したいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/8 21:54
    (ゆ)さん こんばんは

    私は、黒鮪軍団から放逐されました。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/8 22:04
    九尾さん こんばんは。

    そうなんですか?
    僕は、殿下から招集がかかっていません。(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/8 23:00
    ゆさん こんばんは

    坂田利夫わ、反則だとぉもいます。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/8 23:26
    神さま仏さまさま こんばんは。

    やっぱ、反則ですかね。
    もしかして、退場させられますか?(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/8 23:38
    ゆさん こんばんは。

    退場は無いはずですが、

    みんな、見て見ないふりでしょう。
    (^_^;)

    何か見てはいけないものを見てしまった罪悪感が残ります。


    おっと、再コメなんかしていたら、友達かと思われますので

    失礼致します。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/8 23:42
    神さま仏さまさま こんばんは。

    えええーっ! 違うのでつか。。。
    なんだかこのプロフ画像で大切なものを失った気がしてきました。 orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/8 23:43
    ゆうたろうさん こんばんは

    大丈夫です(笑)。

    怖くて誰とは言えませんが(笑)、他にも同罪の人がいる様です(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/8 23:59
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    殿下は、大丈夫なんですね。 よかったです♪
    つい2つ前の日記では、隣に引っ越して来いと言った人は、
    どん引きのようです。 ^^;

    同罪の人?誰でしょう。
    僕に、着替えを命令した人かな。(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ