【都市伝説】消えた病院の謎!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全551件次へ »
ブログ

【都市伝説】消えた病院の謎!!

5cab53cca   Ccdc475ca   Fe6eaf4da  

帰りのバスがないのです。同じ路線なのに…

目を疑いたくなりました。

私が入院している病院です。

病院と言えば4号室を飛ばしたりして縁起を担いだりするのは有名ですが、まさかバスが一方通行なんて信じられない世界です。

私は今週中に退院出来るでしょうと言われています。

ちなみに私の父は同じ病院で去年、明日にはお家に帰って眠れるからね、ご飯もいっぱい食べられるからねと言われましたが、どう見ても意識がなく、管だらけの人がそんなに早く回復するとは思えませんでした。

翌日父は大勢の身内と共に帰宅しました。

晴れて我が家で眠れた様です。

ご飯も山盛りになっていました。

ただし、もう二度と喋る事はありませんでした。

信じるか信じないかはあなた次第です。
88件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    殿下

    ぶっちゃけ殿下の日記を見るのが恐くなってきました。
    冗談なら冗談と言ってください。
    読んでるこちらははらはらしてます。
    で、無事に退院できるのはいつごろですか。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 11:38
    株神様 おはようございます

    日記が出ている内は大丈夫でしょう。

    後、あしあとのある内も…

    一番怖いのはいない筈の人のあしあとが…

    きゃ~!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/27 12:01
    殿下、こんにちは。

    病院に来るときは、苦しいのでバスです。


    帰りは元気良く歩いてリハビリです。


    ところでワタシは、もういない人だったのですね。

    だって神さまですから、、、、、。

    (≧ε≦)きゃぁ~


    楽しいお正月をお迎えくださいね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 12:06
    神さま こんにちは

    ご心配なく。

    神さまも仏さまも私の心の中に生きて御座ります。

    いつまでも…

    いつまでも…(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん!!

    はじめまして!!


    ファンの一人です。

    つづきを期待しております。^^
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/27 12:37
    こんにちは

    名古屋の道路は広いので、こちら側のバス停と向こう側のバス停ではねぇ・・・・・

    そんな話じゃあない??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 12:41
    kaiさん こんにちは

    いつも応援ありがとうございます。

    このシリーズを続けるのはきわめて困難です。

    命懸けです(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/27 12:42
    こんにちは。

    病院にくるときは、救急車。
    病院からでるときは、家族のお迎え。 ですかね?
    早く元気になって、退院して下さい。

    ところで、僕のあしあとは、四つ足でしょうか?(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 12:47
    仙人さん こんにちは

    いいセンスですね。

    多分日本中同じ様な現象の箇所はある筈です。

    でも、よりによって病院名を消す事はないと思ったのですが…

    しょうゆう事(^^ゞ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 12:53
    ゆうたろうさん こんにちは

    ゆうたろうさんのあしあとは人間型の様です(笑)。

    生まれた時には四つ足、大人になれば二本足、年を取れば三本足です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/27 13:00
    こんにちは。

    病院にいくには高架を乗らずに行くので行けますが、

    帰りは一方通行でバスも高架の先で入れません。

    一度冗談で行ってみて、はまりました。

    したがって、大垣共立のとこを曲がって、16銀行で曲がって氷室で合流できます。

    帰りはタクシーでかえればいいのでは。

    なんならお迎えに参ります。

    しょっちゅういく病院です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 13:06
    yocさん こんにちは

    お見事な推理です。

    って言うか、そのものです(笑)。

    私の部屋が判る様に画像に暗号を仕込んで見ました(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/27 13:52
    こんにちは。

    拡大しても見えませんでした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 14:43
    yocさん こんにちは

    それは残念です。

    勿論、黒鮪でおたずねしても、そんな魚は釣れておりませんと言われて終わりです(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 15:08
    HIHさん こんにちは

    きっと生きて帰ろうと思っておりやす。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 15:24
    HIHさん こんにちは

    暗号のヒントは12/19の日記の3枚目の画像だと思います。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/27 15:45
    殿下 こんにちわ^^

    退院できるんですね。よかったよかった^^

    バスがない時は迎えに来てもらって下さい。

    で・・・・数値は正常に・・・・?

    正常になりつつあるから退院できるんですよね^^

    病院の裏技が使えなくなりますね^^

    たばことお酒は止めて下さいね。^^

    ナースのお持ち帰りはダメですよ^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/27 16:01
    withさん こんにちは

    数値は確実に良くなっています。

    今日は、病院に一台しかないパソコンを使ってみんかぶの日記を書くと言う裏技を試みました。

    幸いな事に今日はレントゲン検査があります。

    普段は車椅子で押して行ってもらうのですが、みんかぶの為ならと気合いを入れて歩いて行くと言いました。

    そして検査終了後パソコンへ向かったのですが、ログイン出来ません。

    ヤフーにも繋がらないです。

    きっと私以外にも裏技を使った人がいて、インターネットに接続出来ない様に設定を変えられてしまったのでしょう。

    自己満足の為の裏技は時に他人に迷惑を及ぼします。(^^ゞ
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ