お猫さま放心状態・・・美容院帰りです・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1922件目 / 全3694件次へ »
ブログ

お猫さま放心状態・・・美容院帰りです・・

F9f4f3528  

お猫さま放心状態・・・美容院帰りです・・

お正月を迎えますのでシャンプーしました
暴れるので麻酔をして・・・・・

そのため放心状態です

株で儲かった方も放心状態でしょうか・・・・・

放心なさらず、お買い物なさってくださいねー

街はジングルベルが鳴り響いてますよー
  • タグ:

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/21 13:27
    こんにちは

    気持ちよさそうですね。

    でも麻酔をしてですか???

    私のところの愛犬は美容院に行こうというとはしゃいで仕方がなかったです。

    車で送って行って近くまで行くと、降りたがりドアを開けると一目散に駆け込んでいきました。

    不思議な犬でしたがもういません。。。
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/12/21 14:23
    こんにちはー

    かわいいネコ様ですねー。

    瞑想しているような感じがします。

    私は最近買い物のしすぎで彼女に怒られています。

    ケチケチの私がこれだけ買い物するのはかなりめずらしいこと。
    自分でもおどろいています。
    アマゾンを知ってからこうなりました。通販恐るべし
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/21 14:34
    ローズガーデンさん こんにちは
    あまりに暴れるので仕方なくです

    この猫には悪い記憶があるのでしょうね

    あなたも猫を飼ってみませんか?
    メスで不妊手術済みでしたら、健康でおとなしくて清潔ですよー
    おすすめします
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/21 14:37
    iwatameさん こんにちは

    アマゾンは超便利ですよねー
    宅急便がちょいちょい届きますが娘がアマゾンに注文したものが目立ちます
  • イメージ
    devastator1818さん
    2010/12/21 14:48
    こんにちは!

    猫ちゃん、気持ちよさげに寝てますね(。◕‿​‿​◕。)
    猫は元々きれい好きだから、シャンプーは必要あるんですかね(*^_^*)

    猫ちゃん、お疲れ様でした(^^)/
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/21 14:58
    devastator1818さん こんにちは

    飼い主の自己満足でしょう

    夏の毛刈りと冬のシャンプーはいつも麻酔銃を打ち込まれて・・・ ●┏┓...

    猛獣並みです

    クリスマス前は美容院もかきいれ時ですね!!^^
  • イメージ
    こんにちは。
    私も以前に猫を飼ってました、子猫で可愛かったです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/21 15:45
    I SAY企画プロダクションさん こんにちは

    子猫で可愛いいですよねー
    ねこじゃらしでおおいに遊んでくれます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ