14日の取引

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

チャレンジャーⅡさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全47件次へ »
ブログ

14日の取引

本日も昨日の流れで、1・2軍の入れ替えはなし。
このテーマ株物色も、3・4月の頃と同じく、外国人投資家の休み前までと考えているので、深追いは禁物!である。
ちょうどあの時も、複数銘柄を仕込んでいて、絶好調であったが、
9478のストップ剥がれの成り売り爆弾を喰らい、ストップ安を喰らった。
取引履歴を見ると、4月の23日であった。
絶好調であったので、調子に乗っていた。
確か、3~4月の好調相場で50万近く盛り返していた。
だが、たったあの1日で・・・
あの日から9478には特別な思いがある。
なので、気を引き締めて取り組んでいこう!!

本日の取引は、
4330 セラーテムテクノロジー
 ここ数日動きがないので、一旦売却し、他に回す銘柄に資金をあてる事に。
 9:00ジャスト、出勤前に指値115,000円を指していたのが、
 115,100円で約定。
 すぐに他銘柄購入資金へと移動。
 ここは、またすぐに戻ってきます。
 騰がらずに待っててくれ!

3731 京王ズHD
 昨日決算持ち越し分であるが、特にサプライズもなく、普通であった為、
 売却決意。
 持ち越しても良かったんだが、資金に限りがある為・・・
 9:05分に29,300円で4株、08分に残り1株約定。
 

4776 サイボウズ
 昨日の様子・出来高からして、決算折込済み?と判断して半分は売却。
 9:11分に5株、26,000円で売却。
 10株は残していた。
 15時には決算が出ていたが、ここも普通でサプライズなし。
 今日・昨日の下げが逆に織り込み済みとも判断できる。
 なので明日は、普通であろう。
 あまり期待していなかったので、しばらく様子見でもいいかも!?

2330 フォーサイド
 昨日にも悩んでいた銘柄で、本日も朝からぶっ飛びであった。
 今しかない!と思ったが、全体的に今日はいけいけ?じゃない!
 と判断し(他の1・2軍が緑文字が多かったので)、少量にした。
 9:13分に20株、4,700円で購入。
 下がってくれば、買い増しすればいいと思っていたが、
 本日は様子見で、追加購入はしなかった。
 明日ガツン!と下げた時に買い増しを、と判断していた。

9478 SEホール&インキューベ
 昨日5株のみ購入していて、本日も買い気配でぶっ飛びそうなので、
 平均単価をあまり上がらない様慎重に、5株だけ成り買いを入れていた。
 9:16分に28,000円で約定。
 その後、前場で一旦ストップ高までいくが、跳ね返され3万前後の揉み合い、
 2,9万前後の揉み合いと下がっていた。
 今日は勢いが無い様な、有る様な微妙な感じであったので、
 昼から、30,000円で10株売りの指値を入れていた。
 13:21分に約定メールが届き、慌てて戻ってき、しばらく監視。
 またストップ高を付けるなら購入しようと考えていた。
 その為に、他の銘柄を売却して、差金にならない様にしていた。
 これは、4月の時の経験からの判断である。
 全額ぶち込んで、また購入すれば、剥がれてナイアガラを喰らっても、
 どうする事も出来ない!
 あの9478だから、余計に慎重である。
 だが、その気も知らずに、結局はストップ高で引けていた。
 再度、購入は14:06分に31,000円で10株、買戻しをしていた。
 明日までは大丈夫だろうと考えているが、対策を考えなくては。
 
本日はここまでであるが、このテーマ株物色もいつまで続くのか、
疑問ではあるが、木曜日あたりまで?ではないかと考えている。
その後は、去年のゼクスみたいな低位株のギャンブル相場が来て欲しいもんだ!
それを狙っていて、3軍には、
8925 アルデプロ、8910 サンシティ、9424 日本通信、9399新華ファイナンス、3236 プロパスト、8892 日本エスコン、8202 ラオックス、8918 ランド、
2444 セレブリック
の監視をしている。

どれか来てくれないかな・・・
お祭りに参加したい・・・
と血が騒いでいる今日この頃である。


 
 
 
 
2件のコメントがあります
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2010/12/14 21:23
    最近調子がいいようですね☆

    そろそろ熱も冷めてきそうな感じですが・・・
  • イメージ
    舞蹴さん

    こんばんは。
    調子はいまいちですよ。
    一歩進んで、1歩後退って感じで、利益を出せば、必ず損ギリ有り・・・
    ってな具合なんです。

    そうですね。
    明日か明後日までと思っています。
    なので、本日から飛び乗り乗車は控えていきます。
    それとSEは少し早いと思いますが、値幅も変わりますので、
    午前中に利確します。

    次は8925 アルデでギャンブルするか、
    2342 トランスの買い増しを検討しています。

    トランスは本日、IRで決算説明がありました。
    どうしても高い金額で増資をしたい会社の意図と解釈しております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ