【今日の引け後に出た気になる材料】2010120601

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010120601

6580790db  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。


4848フルキャストは、たった1ヶ月で株価6倍!
疑義解消で、ここまで値を飛ばすとは思いませんでした。
一時期の3236プロパストを見ているような気がします。

3858ユビキタスは末松氏から大量報告書が出ましたね。



6656.Tインスペック
 営業利益:-0.1億⇒0.31億 上方修正

6317北川鉄
 中国に生産子会社を設立、工作機械周辺機器など開発・製造へ

4578大塚HD
 公開価格2100円に決定

8907フージャース
『パークシティ武蔵野桜堤』405戸販売提携

4327日本SHL
 自社株買い:600株(1.90%)0.7億円

2369メディビ
 Glufosfamide開発、
 有望な抗がん剤として米国ニューヨーク・タイムズ紙が紹介
  (米国:2010年11月29日付)

7856.T萩原工業
 11年10月期営業利益を18億5000万円、前期比4.6%増と予想

4348インフォコム
 緊急連絡/安否確認システム「エマージェンシーコール®」が
 総務省が推進する「ASP・SaaS安全・信頼性に係る情報開示認定」を取得

1551JDQ20
11年1月期第3四半期(10年2-10月)単体決算を発表。
 売上高1546億3000万円(前年同期比3.8%増)
 営業利益180億500万円(同40.7%増)
 純利益97億8300万円(同33.0%増)
 増収増益



<ストップ高>
 4848T1 フルキャストHD
 2458JQ フルキャストテク
 2776JQ クリムゾン
 3429JQ ストロベリー
 4240JQ クラスターテクノ
 3782M  DDS
 9514M  ファーストエスコ

 ・3日連続ストップ高 クリムゾン
 ・2日連続ストップ高 フルキャストHD、フルキャストテク


<ストップ安>
 3734M MPHD



<日経平均>
 10,167.23円(-11.09 円)



<為替>
 米ドル: 82.87円(+0.22円)
 ユーロ:110.69円(+0.12円)



Whitesnake - Is This Love
http://www.youtube.com/watch?v=ujnH4yNqL8E
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/12/6 18:28
    4348かな。
    デヴィカバか~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/6 18:52
    こんばんは。

    大塚Hが今後の相場を占う上で大事でしょう。

    4848はどこまで行くつもりでしょう。

    手が付けられません。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/12/6 19:18
    こんばんは。

    最近製薬会社関連のニュースをよく耳にしますね。
    なんか業界全体を動かすようなことでもあったのでしょうか?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/6 19:24
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。

    最近損ばっかりして、悲しいです。
  • イメージ
    ビバゆっちさん
    2010/12/6 19:30
    2369なかなかやってくれそうですね・・?
    抗がん剤はどれだけ大事か、、
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/12/6 19:42
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは
    18:16の更新ですか。
    早いですね。
    4348インフォコム
    2369メディビ
    PTSはどうでしょうか。
    見てきます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:02
    Randy ozzさんへ

    インフォコムは順調に伸びてますねー。

    今日は出来高も伸びているので、
    今日のIR(PR?)で、まだ伸びそうな感じがします。

    デビカバ・・・略すと、なんか笑える響きですね(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/7 00:10
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。

    私は1株銘柄は基本的に買わないのですが、インフォコムの独特な癖を知ってます。
    恐らく、その事については、みん株一位と言っても過言では有りません(笑)。
    前場引け手前で株価が急上昇し、後場最初の30分に凄く買いが入ります。
    そこからはダラダラするのですが、大引けにかけて又買いが入る銘柄です。
    乗ってる時のインフォコムは9時30分頃に買うのがベターな気がします。

    ご参考まで・・・
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:13
    yoc1234さんへ

    ここのところ、売り出すと下がるというイメージが強いですね。

    ただ、先月から第一生命が反発して値を伸ばしているので、
    大塚が上がってくれると、場の雰囲気がかなり変わるような気がします。

    疑義解消だけで、
    フルキャスト以上に値上がりした銘柄なんて見たことありませんね。
    もういい加減恐いと思うんですけど。
    ただ、ここ1ヶ月の急増した出来高をキープしているので、
    まだ伸びるのかもですねー。

    PTSは+4.49%上げてるみたいです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:16
    SiGe夫さんへ

    いえ、学会シーズンは終わったので、
    単なる偶然だと思います。

    でも、先週あたりから、たしかに医薬・バイオ系のネタが続いてますね。

    こうやって記録しておくと、来年の役に立ちそう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:24
    レミオさんへ

    あーっ、そんなこと言ってると、頭の上に隕石落ちてきますよー!

    でも、今のレミオさんの勢いだと波動砲で吹き飛ばされそうですね(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/7 00:28
    現在、田中化学研究所だけが保有株で厄病神ですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:29
    ビバゆっちさんへ

    メディビは明日、急騰しそうですねー。

    ちょっと、悔しいのは、ニューヨーク・タイムズ紙が紹介 したのが11月29日だということ。

    なんで、日本に流れるまでに1週間もかかったのか。

    これ、もうちょっと話題になっていても良かったと思うのですが、
    全然アンテナに引っかからず、ノーケアでした。

    板薄銘柄ですから、明日は寄らないかも知れませんねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:36
    短期決戦さんへ

    今日は予定があったので、
    早めに日記を出して、オフィスを出てしまいました。

    メディビのPTSは残念だったなー。

    9,700円から始まったんですね。
    PTSの寄りの板状況はわかりませんが、
    寄って、わずか4分でストップ高の10,400円に張り付いたようですね。

    インフォコムは、さすがに恐いと見えて、4%くらいの上げにとどまったようです。

    こういう提灯がついた銘柄って、
    ババ抜きみたいなものですから、
    季節はずれの肝試しに興味のある方はどうぞ、ってところでしょうか(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:39
    レミオさんへ

    情報ありがとうございます!

    さすが、絶好調の波動砲ですね!

    乗ってる人には勝てませんから、
    わたしも、9:30のインフォコムに乗ってみようかなー。
  • イメージ
    hitujiga9999hikiさん
    2010/12/7 00:39
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは

    ことしも、大納会まで18日となりました。2CHさんの情報で自社株買い銘柄のスイングを

    しり、小額ではありますが2万・5万・7万と利確を積み重ね、ことしはプラスで終われ

    そうです。欧州の金融不安による下降トレンドの最中でも、利益を出す事ができました。

    それも2CHさんや、ほかの多くのトレーダーのかたがたの意見などをみることができ

    、株で利益を出す感覚がついてきているためと思います。フレンドにしていただき本当に

    ありがとう。これからも新鮮な情報を発信してください。
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/12/7 00:39
    こんばんは♪ーNF2さん

    ボーリング大会お疲れ様でした
    ツメは大丈夫かな?
    マニキュアを塗ると割れにくいのよ
    透明の色だったら違和感なし

    明日はどれにしようかな?
    30分様子見ながら決めましょ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:46
    レミオさんへ

    田中化学研究所は、はまった人、多いようですよ。

    決算期待で上げたものの、
    好決算で材料出尽くしになって、
    JCしたままという話を何人かからのフレンズから聞いています。

    信用買いが増え続けているので、
    これがなんとかならないと、
    少し上げただけで売り込まれちゃいますね。

    でも、レミオさんの場合、
    これくらいどうってことないでしょ(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/7 00:52
    hitujiga9999hikiさんへ

    ちゃんと利益が確保できているというのは、
    お世辞でも何でもなくて、
    hitujiga9999hikiさんが良い腕しているということだと思いますよ。

    市場の構図は、機関が個人投資家からお金を巻き上げて、
    個人はその残されたパイの奪い合いですから、
    ちゃんと利益を確保できている人って、
    とても少ないようです。

    hitujiga9999hikiさんの言うとおり、
    みんかぶの良さって、
    色々な人の見方や考え方を学べるというところですね。

    大納会まで相場に手を出すのって、久しぶりですけど、
    まー、手仕舞いする人が多いですから、
    年明けまでは小額資金でのトレードが無難かもしれませんね。
  • イメージ
    めちゃカプリコさん
    2010/12/7 00:55
    こんばんは

    NY市場どうでしょう


    http://www.youtube.com/watch?v=MxS4PzEtl7s 
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ