有馬記念で。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全455件次へ »
ブログ

有馬記念で。。。

有馬記念は②ドリームパスポートから馬連、馬単、3連単で10万円勝負しました。結果はご承知の通り。

下手糞騎手がヘグり道中はなんと最後方。スタートして数秒で私の馬券はゴミに化けようとしていました。結局、仕掛けどころでも何も出来ず、挙句の果てに4コーナーでは落馬寸前の不利を受けては万事休す。

久しぶりの競馬でしたが、競馬はやっぱりこんなもんです。負けた分は本業の競輪で半分以上取り戻しましたので、明日も競輪で残りの損失を回収しようと思っています。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/23 23:21
    競馬はそんなもんですよん(^^ゞ
    俺は1万円で楽しみました。
    「ドリームパスポート=夢へのチケット」ですからねぇ。。

    明日は風が吹くといいですね!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/23 23:23
    鉄砲長さん、こんばんは。

    賭けた軍資金は競輪の儲けでしたので、久しぶりに馬券勝負させてもらったJRAに寄付しました。また、今度遊んでくれるように。

    明日はまたどこかで勝負の風が吹きますよ!
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/12/23 23:43
    こんばんは

    僕は素人買いでよく銘柄のコード番号で馬券や車券とか買うんですけど、今日行ってたら4723(グッドウィル)3連BOXで買っていた、、、!?。脳内車券で、馬単は1、3、9から買いたかったです。いずれにしろいかない時点で勝敗つかずなんですが、、、。競輪グランプリは荒れそうな気が。
  • イメージ
    「記念馬券」は購入したことはありましたが、「証券コード買い」というのは初めて聞きました。面白い発想ですね。

    ヨッシーさんは競輪が本業ですか。競馬より競輪の方が難しいと思っているので、それで稼ぐということは凄いことだと思います。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 07:34
    はなさか兄さん、おはようございます。

    私も夏くらいから競馬を離れていましたので、たいした予想もしないで勝負していました。まあ、有馬記念はお祭ですからそれでいいでしょう。
    また、新潟に開催が移ったら新潟競馬場に遊びに行きたいと思います。

    競輪グランプリは毎年みんな少しでも上位で賞金を稼ぎたいので、ラインも乱れ、展開もかき回されます。当然、ラフプレーも多くなり大量落車のケースも少なくありません。今年も荒れる可能性も大有りだと思います。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 07:40
    ナイス橋本龍太郎さん、こんばんは。

    確かに証券コードで買ったりするのは相場師としてありかもしれませんね。私は誕生日を絡めて買うことはありますけどね。

    今はPCで全国の競輪場の車券が買えますし、ネット中継も見れますから、暇があれば勝負をしています。馬が走るより、人が走る方が考えていることもかなり分かりますし、むしろ的中率は上がると思います。好き嫌いもありますが、私は競輪の方がはるかに儲かります。競輪に慣れてしまうと競馬は何を拠りどころにして買っていいかわからなくなってしまうんですよね。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/12/24 08:42
    競馬はほとんど興味がありませんが、ウォッカがどのようなレースをするのか気になり、TV観戦しました。

    中山ならではの結果(??)のようで、残念だったようですね。
    しかし、空かさず本業で半返しはすごい。

    本日も頑張ってください。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/24 13:59
    ヨッシーさん。こんにちは、

    残念でした。私は、ウオッカから、ロック、て言う買い方しました。
    ゴロ合わせ見たいな買い方です。素人ですから、

    マツリダ、も祭り好きだし、て言う話しを、してたのに、

    買えなかったです。私は、BOX,1,6,8,16と買いました6000円らしいです。仕組み分ってないんで。。

    次は、がんばるよ。。株で、??
  • イメージ
    本業の競輪で半分まで巻き返せるのが凄いです。
    さすがヨッシーさん!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 18:06
    GT-Rさん、こんばんは。

    あの結果はなかなか取りづらい馬券ですよね。中には最後のプレゼントで喜んでいる人もいるかもしれませんが、多くは残念賞でしょうね。

    次は競輪グランプリでビッグプレゼントに挑戦します。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 18:09
    ウランママさん、こんばんは。

    競馬は語呂合わせで十分だと思います。
    私も一生懸命に競馬を研究したこともありますが、競馬に必勝法はありませんし、研究すればするほど馬券は外れます。競馬にビギナーズラックが多いのはその辺も関連しているかもしれません。

    昨日もお祭好きな人は当たったかもしれませんしね。私は夢を追い求めてのドリームパスポート狙いでしたから、発想は同じようなものです。競馬は人それぞれの楽しみ方で遊べればいいのでしょうね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/24 18:11
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    何せ競輪は自ら本業というくらいなので、利益を出すことを前提にしています。そして、それが達成されるように研究を重ねています。本当はこのくらいの熱意が相場にもあればいいのですけれどね。(相場にも熱意がありますが研究が大変で)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ