しばらく日記はフレンズのみの限定公開にします。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全278件次へ »
ブログ

しばらく日記はフレンズのみの限定公開にします。

ちょっとねー。

半月ほど前から気になってたんですけど、
わたしのアクセス数が不自然に多過ぎると思うんですよねー。

わたしなんか日に1本日記を書くだけなんで、
こんなアクセス数が多いってことに、どうも違和感が・・・。

・・・と言うことで、しばらくの間、
日記はフレンズ限定での公開にします。

ついに、わたしも日記の限定公開組かー・・・。

最近、色々な理由で、日記の公開制限をする人増えてますよねー。

あまり好ましいことだとは思わないのですが、
どうも腑に落ちなくて。
50件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    2chさん
    こんばんは

    私は閲覧できるのですね! 安心しました。
    みんかぶのアクセス数と会員数は本当に謎がおおいですよね!

    足跡が少ない日でもアクセスがとんでもない数あったり
    あと21万人いるみんかぶは本当に21万人もいるのでしょうか??
    実際に活動している人は1万人いるかどうか・・・
  • イメージ
    hisayさん
    2010/11/30 01:02
    こんばんは。
    いつも参考にさせていただいてます(^^)
    凄いアクセス数ですものね・・・
    これからも宜しくお願い致します。
  • イメージ
    ザリガニさん
    2010/11/30 01:09
    2ch さま

    確かにすごいアクセスですね。。。。
    でも、私は必ず訪れています(笑)

    最近、ずっと三光フーズを買い損ねてます。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2010/11/30 01:50
    こんばんは。

    引け後の気になる・・・・の日記が好評なんだと思います。
    picsを入れないで、買い銘柄を物色する人には、貴重なんです。
    それに、コメント入れるフレンズさんの多彩さも、勉強になる物から楽しい物まで、株取引のおもしろさを体験させていただけるので、フレンズでなくても暇があれば見に来る人がいっぱいなんですよ。(何かのトークショーみたいなところもあるのでは・・・・)

    と言う訳なんですが、フレンズにしていただいて良かったという素直な気持ちをストレートに言えないのかね、私。(今、不特定の人が見ないんだったら、素直になれるはずなのに。)

    で、フレンズだけにしても、見に来る人はたくさんいますよ。それに、フレンズにしてくれというメッセージが殺到して大変なことになるかも知れないと、人ごとだから心配してマース。
  • イメージ
    yahooでも見てるんですけど、
    ここで見たほうが、意見も見られるし、やはり来てしまいます。
    そんな私のような人もいっぱいいて、アクセスを上げているのでしょうか。
    さっき、ログインしないで来たら、見られなかったので、
    あれ〜?人気者だから意地悪でもされたのかしらと思ったり、
    余計な心配しちゃいましたけど、よかった〜!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:18
    スケープドール 紫さんへ

    気がついたのは、半月ほど前なんですが、
    日に1万とか、ちょっと腑に落ちないアクセス数の多さが続いています。

    まー実害は無いと言ってしまえば、それまでなんですけど、
    ちょっと気味悪くて・・・。

    元々、アクセス数ランキングには、ご存知のとおり、
    不自然さがあって、
    要望コミュで、おかしなアクセスは取り締まって欲しい、と書いたのが、
    逆に、わたしのアクセス数がとんでもなく上がっちゃったので、
    言いにくくなっちゃったのですが、
    反感買って、イタズラされてるような気がしてならないので、
    暫定的な手段を講じることにしました。

    とは言っても、これでどうなるって確証があるわけじゃないんですけど。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/30 02:23
    NF2CHさんのアクセス数が減ると、目がいたくなるTOP画の方がアクセストップになるので、目が痛くてしかたありません・・・ご本人、悪気はないんでしょうが、トップ画をかえてくれないかな~
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:26
    hisayさんへ

    いえ、このアクセス数は、正しいアクセス数ではないと思います。

    だって、日に1本の日記で、1万超えるアクセス数って、
    変ですよね。

    わたしは、色々な人の話を聞きたいので、
    多くのフレンズの方々と交流させていただいてますが、
    それでも、フレンズ数の5倍以上のアクセス数は、
    やっぱり腑に落ちなくって。

    いずれ、元通りの全面公開日記にしますが、
    しばらくは、フレンズ限定にして様子を見ようと思います。

    会員数21万人については、まだわたしもみんかぶでの経験が浅いので、
    なんとも言えません。

    yoc1234さんのお話では、1、2年予想も日記も無い人でも、
    メッセージを送ると返信があるとの話なので、
    表で見える以上には多いようですが、
    それでも、実質1万人行くか、行かないかのような気がしますねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:30
    ザリガニさんへ

    あのアクセス数は鵜呑みにしない方が良いかと・・・。

    書いてるわたし本人が、あんな桁違いのアクセス数があるわけ無いと思ってますから。

    三光フーズ。

    ちょっと、アルコールが入ってて、記憶がはっきりしないのですが、
    半年ほど前に、何かあって、噴いたことがあったような気が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:36
    minnsann123さんへ

    アハハ、

    フレンズ限定にしちゃったんで、
    わたしが何書いてるかわからないと思うので、
    たぶん、フレンズ承認依頼はかえって減るかと思う・・・。

    あれっ、なんかいきなり来てますね。

    んー、どうなんだろ?

    フレンズが増えることは、色々な考えを教えてもらえたり、
    情報をもらえるので歓迎なのですが、
    昨日から、わたしのフレンズの方々に、怪しいフレンズ申請が届いているそうなので、
    ご注意くださいねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:41
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

    あ、ログインしないとアクセスできないように、ちゃんとなってましたか。

    わたしのネタだけじゃなく、
    フレンズの方々が色んな意見や情報を付与して膨らませてくれるので、
    わたし自身、とても勉強になっています。

    本来、日記の公開制限は、ちょっとさびしいので、
    やりたくなかったんですけど、
    どうも腑に落ちなくて・・・。

    自分で納得できたら、また、公開制限を解除するようにしますねー。
  • イメージ
    のんぶ~ですさん
    2010/11/30 02:44
     
     NF2CHさん!こんばんわっす♪
     
     人気者の特約って事で、致し方無いですね!

     でも日頃より、色々な情報を参考にさせて頂いております。

     今後もヨロシク願いますww
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:45
    九尾化猫さんへ

    アハハ、

    目が痛くなるって(爆笑)!

    でも、九尾化猫さん、復調したら、とってもカワイイアイコン画像になりましたね。

    わたしも、そろそろ、アイコン画像変えてみようかなー。

    あの人に負けないくらい、目が痛くなる配色にしたりして(笑)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/30 02:54
    NF2CHさん こんばんは

    >あの人に負けないくらい、目が痛くなる配色にしたりして(笑)。

    かんべんしてください。これ以上、老眼をいじめないでくださいな。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 03:01
    九尾化猫さんへ

    アハハ、

    とりあえず、蛍光色のオレンジ色に、レモン色を配色して、
    縁取りは緑にしましょうか!

    ・・・、そんな毒キノコみたいなアイコン画像、自分でも、見たくない(笑)。
  • イメージ
    dannasamaさん
    2010/11/30 06:48
    おはようございます。      
    やはり・・・ アクセス多いんですね。  

    自分なんて まだみんかぶ2カ月なのに
    先月より多いので 先日、会員だけの制限にして
    写真もモノクロにして・・・
    目立たぬように地味にしております。

    それでも・・・・ まだ・・・・ 毎日 多いですよ!
  • イメージ
    iamjunさん
    2010/11/30 09:28
    おはようございます。
    私もほぼ毎日訪問させてもらっていますww
    2chさんを始めコメントをしている皆様にも、いつも勉強させてもらってます。
    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/30 09:53
    だいじょーぶ、アイコンだけでアクセスが増えるなんて虫のいい話はありません(断言)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 15:54
    のんぶ~ですさんへ

    ありがとうございます。

    んー、なんか引っかかるんですよねー。

    みんかぶで1日に1万アクセスとかって、
    ちょっと多過ぎでしょう。

    せいぜい4千アクセスくらいが関の山じゃないかと思うんですよね。

    それも、ここ半月くらいの現象なんで、
    どうも釈然としなくて。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 15:57
    dannasamaさんへ

    あ、制限しても多さに変わりありませんでしたか。

    フレンズだけにすると、見る人の数も限定されるので、
    納得できる範囲に落ち着くかなー、と思ったのですが、
    そうとも限らないんですねー。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ