11/24 本日のチャート①

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/11/24 - 月とスッポンさんの株式ブログ。タイトル:「11/24 本日のチャート①」 本文:1.本日のMP 2、先週のMP →レッジを全てうめてしまいました。 下値は軽くなってしまった感じです。 でも、9810の山があるので、ここでは支えられそうです。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

11/24 本日のチャート①

月とスッポンさん
月とスッポンさん
1.本日のMP

2、先週のMP
→レッジを全てうめてしまいました。
下値は軽くなってしまった感じです。
でも、9810の山があるので、ここでは支えられそうです。

3、CMF,DMI,窓

☆相場雑感

・休日中の北朝鮮、、、ホント、狙ってるんですかねーー;

・今思うと、先週韓国が引け前に急落する事が2回くらいあったはず(ロイターでは、HFの投売りって出てたと思う)、なんだかインサイダー臭い、、、

このところ重工もなんだか底堅かったし、、、

・寄りがCMEより高いときは、寄り高すぎ~と思わせて売り集めて上昇ってパターンが多い(15日の上昇も、17日の上昇も、CMEより高かった。なので、CME安値で買おうとしてた人や寄り高い、、、と思って売った人が結果踏まれるハメに)

そもそもCMEが高値からー300くらい?が下げすぎって思う。

CMEから見ると高く見えるけど、そもそもCMEが下げすぎてただけ

よりが高く見える錯覚だね。

・とにかく、今日の下げは仕掛けくささがプンプンしてた。

・レンジ相場継続と考えるので、突っ込み買い、吹きね売り、の逆張り手法を継続。
月とスッポンさんのブログ一覧