低位株取り揃え(^^)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全273件次へ »
ブログ

低位株取り揃え(^^)

ここ最近で低位株各種取り揃えてみました。(^^)
それぞれの平均購入単価と今日の終値です。
1757クレアHD 1円→1円
2414塩見HD  9円→12円
2694Gテイスト 41円→45円
3011バナーズ  5円→5円
8918ランド   16円→24円
8571NIS    9円→10円

クレアに関しては期待してないんですけど下がる事もないんで6万株も買ってしましました。(^^;)
もし2~3円にでもなることがあれば嬉しいんですけど、まぁ無いな。(^^;)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/24 20:31
    こんばんは。

    確かにクレア1円で終わりですね。

    でももしものとき売れないのでは。

    ランドは見事でした。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。

    ランドは以前痛い目見てるんでいつかリベンジしたいと思ってたんですよね。
    まだ上がるだろうと思ってましたが今日はちょっと下げてますね。
    さてどうしたものか・・・。
    きょうはGテイストが伸びてます。(現在48円)
    これもどうしよう。(^^;)
    クレア購入には実は別の思惑もありますんで別に1円のままでもかまわないんですよ。
  • イメージ
    今日の動きです。(一部訂正)
    1757クレアHD 1円→1円→1円
    2414塩見HD  9円→12円→12円
    2694Gテイスト 41円→45円→48円
    3011バナーズ  5円→5円→5円
    8918ランド   16円→24円→22円
    8571NIS    9円→10円 →11円

    ランドはまだ上がると予想して未だホールド中です。
    吉と出るか凶と出るか。
    変わりに今日Gテイストが続伸しましたね。
    1000株は優待目的で永久ホールド予定なんですが、残りの投資用の内の2割ほどを48円で一旦利確しました。
    クレアは本日5.7万株1円で処分し、新たに4万株1円購入しました。
    本当は6万株全部売りたかったんですが比例配分ですから仕方ないです。
  • イメージ
    11/26の動きです。 ( )内が平均購入単価です。
    1757クレアHD (1円)→1円→1円→1円
    2414塩見HD  (8.5円)→12円→12円→12円
    2694Gテイスト (40.8円)→45円→48円→52円
    3011バナーズ  (5円)→5円→5円→5円
    8918ランド   (21.5円)→24円→22円→22円
    8571NIS    ( 9.8円)→10円 →11円 →11円

    ランドとNISは今日買い増ししたので平均購入単価が上がってます。
    ランドは絶対上がると思って今日買い増ししたんですが、ザラ場見れないのと今日は22円で買えないんじゃないかという思いがあり23円で差しました。
    実際は22円でいくらでも買えたんですがね。(^^;)
    しかも何を勘違いしたのか、取り消したと思ってた注文が生きていて考えてたよりかなり多く約定してしまい一気に平均単価が上がってしまいました。(~~;)
    これが吉と出るのか凶と出るのか不安一杯です。
    24日時点では一番有利なはずだったのに・・・。
    変わって一番安心して見ていられるのはGテイストとなりました。
    ついに50円突破しましたよ。(^^)
    来週はいったいどうなるんでしょう?
  • イメージ
    11/29の動きです。 ( )内が平均購入単価です。
    1757クレアHD (1円)→1円→1円→1円→1円
    2414塩見HD  (8.5円)→12円→12円→12円→11円
    2694Gテイスト (40.8円)→45円→48円→52円→56円
    3011バナーズ  (5円)→5円→5円→5円→5円
    8918ランド   (21.5円)→24円→22円→22円→22円
    8571NIS    ( 9.8円)→10円 →11円 →11円 →11円

    Gテイストが強い!今日も4円続伸です。
    60円越したら一気にいくかも。
    塩見は11円でフィニッシュしました。+2.5円の利益です。
    クレアは現在6万株の保有ですが予想外に2円買いが出てきたため
    3万株2円売で指してみましたが当然そう簡単には売れません。
    とりあえずしばらくこのまま放置してみます。(^^;)
    上がると信じてたランドですが、なかなか思ったように上がってくれず
    前場では諦めかけたりしましたが後場で希望が見えてきました。
    もうしばらく様子を見てみます。
  • イメージ
    11/30の動きです。 ( )内が平均購入単価です。
    1757クレアHD (1円)→1円→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (44円)→45円→48円→52円→56円→52円
    3011バナーズ  (5円)→5円→5円→5円→5円→5円
    8918ランド   (21.5円)→24円→22円→22円→22円→21円
    8571NIS    ( 9.8円)→10円 →11円 →11円 →11円 →10円

    日経に引きずられたのか動きが悪いです。
    特にGテイストは4円も下げてしまいました。
    このところの続伸でまだまだいけると寄りで57円買い増しして平均単価上げたばかりだったのに・・・。
    ちょっと心配です。
  • イメージ
    12/1の動きです。 ( )内が平均購入単価です。
    日数が多くなってきたので間近4日分にしました。
    1757クレアHD (1円)→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (44円)→52円→56円→52円→49円
    3011バナーズ  (5円)→5円→5円→5円→5円
    8918ランド   (21.5円)→22円→22円→21円→21円
    8571NIS    ( 9.8円)→11円 →11円 →10円 →11円

    NISを本日11円でフィニッシュしました。
    フィニッシュした瞬間、引け直前に大口の買いが入って一時的に12円になってましたけど、
    あれはどういう意味だっだんだろう?気になる。
    あと先日フィニッシュした塩見を今日また10円で購入してみました。
    Gテイストはグダグダです。
    好調だからと調子に乗って買い増ししたのが仇となってなかなか売る決心がつかず持ち越しています。
    あの買い増しが無かったらもっと上手く出来てたと思うんだけど、心理的負担になってなかなか売ることができず、もうちょっともうちょっとと引き伸ばしています。。。
    ランドでした失敗を生かせてません。。。
    この辺は自分の悪い癖として、今後に生かす必要がありますね。。。

    と言うか何故買い増しすると下がる???
  • イメージ
    12/2 ( )内が平均購入単価です。
    1757クレアHD (1円)→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (44円)→56円→52円→49円→49円
    3011バナーズ  (5円)→5円→5円→5円→5円
    8918ランド   (21.5円)→22円→21円→21円→21円
    2414塩見HD  (10円)→10円

    終値ベースで見ると変化の無かった1日でした。
    Gテイストは持ち直してきてるような気もするのでこのまま様子見です。
    ランドは長期戦覚悟。

    クレアは終値は変わらないけど僅かですが2円買が数日間継続してますね。
    ずっと出してる2円売にうまくかかってくれるといいんですが。
    でも本当は1円S安張り付きのままでも一向に構わなかったんです。
    って言うかこのまま売れるか売れないかの状況が続くぐらいなら
    1円S安張り付きのほうがよっぽど嬉しいんですけどね。
  • イメージ
    1757クレアHD (1円)→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (44円)→49円→49円→48円→47円
    3011バナーズ  (5円)→5円→5円→5円→5円
    8918ランド   (21.5円)→21円→21円→20円→22円
    2414塩見HD  (10円)→10円→10円→9円→7円

    ランドは終値ベースでは上がってるけどチャート見るとさほどの変化は無いですね。
    Gテイストと塩見は厳しいですね。
    塩見は完全に失敗のような気がしてきました
  • イメージ
    1757クレアHD (1円) 1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (44円) 49円→48円→47円→50円
    3011バナーズ  (5円) 5円→5円→5円→6円
    8918ランド   (21.5円) 21円→20円→22円→23円
    2414塩見HD  (10円) 10円→9円→7円→10円

    Gテイストと塩見がともに3円高、ランドも復活の兆し。
    塩見は額面が小さい事もあり+42.86%で全市場通して値上がり率1位だったようです。
    この調子なら明日も上がりそうな気がするけど、10円で売り注文出してたのを忘れてて半分は今日売れちゃいました。(^^;)
  • イメージ
    1757クレアHD (1円) 1円→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (44円) 50円→48円→49円→48円→48円
    3011バナーズ  (5円) 6円→7円→7円→7円→7円
    8918ランド   (21.5円) 23円→22円→22円→22円→23円

    Gテイスト、ランドともにホールド中です。
    バナーズは6円で売りに出してたのが売れちゃってその後すぐに7円になっちゃいましたね。(^^;)
    まだ騰がるんではと7円で買い戻しそのままホールド中です。
    どうなりますやら。
    塩見は9日に残りの半分を12円でフィニッシュして、とりあえずは復帰の予定はありません。

  • イメージ
    1757クレアHD (1円) 1円→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (44円) 49円→48円→48円→47円→49円
    3011バナーズ  (7円) 7円→7円→7円→6円→7円
    8918ランド   (21.5円) 22円→22円→23円→23円→25円
    6793山水電気 (3円) 3円→3円→4円→3円→3円

    ランドが25円まで伸びましたね。購入以降の最高値です。
    一週間ほど前から出してた24円と25円の売指値が次々と約定しちゃいました。
    まあまだ8割ほどの株は残ってるんで明日以降が楽しみです。(^^)
    バナーズは7円変わらずです。
    買い直しなので購入単価を7円に修正してます。
    本日新たに山水電気購入してみました。
    と言うかコレ買うのに一週間ぐらい前から指値入れてやっと購入です。
    動いてくれると面白いんだけどなぁ。(^^)
  • イメージ
    1757クレアHD (1円) 1円→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (44円) 47円→49円→48円→48円→52円
    3011バナーズ  (7円) 6円→7円→8円→8円→10円
    8918ランド   (21.5円) 23円→25円→24円→24円→23円
    6793山水電気 (3円) 3円→3円→3円→3円→3円

    今日はGテイストが4円高、バナーズが2円高と動きました。
    バナーズは昨日入れた9円の指値が、いきなり9:30に携帯に売却メールが届いてびっくりしました。(^^)
    まだ9割残ってるんで楽しみです。
    Gテイストは11/30に57円で買い足したのが心のしこりとなってこの値段で動く決心がつきません。
    それではいけないのはわかってるんですが57円という値にこだわってしまってます。
    困ったもんだ。(^^;)
  • イメージ
    1757クレアHD (1円) 1円→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (--円) 51円→52円→53円→52円→55円
    3011バナーズ  (8.5円) 8円→8円→8円→8円→9円
    8918ランド   (21.5円) 23円→22円→21円→21円→23円
    6793山水電気 (3円) 3円→3円→2円→2円→3円

    Gテイストはその後50円,51円で買い足して52円~55円で売却するような感じで動いてます。
    複雑になって平均単価はよくわからないです。(^^;)
    今日も54円と55円で売れました。
    かなり売ったので優待用売却不可の1000株を除くと残り400株程になりました。
    バナーズは翌日半分ほどが11円で売れたんですが
    翌日まだいけると10円で買い足してしまってそのままホールドです。
    ランド、Gテイストに続いてまたもや不用意な買い足しが自分を苦しくしてしまってます。
    クレアは現在15万株保有中。毎日S安で成行でも少しづつしか売れません。(^^;)
  • イメージ
    1757クレアHD (1円) 1円→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (--円) 56円→54円→56円→59円→59円
    3011バナーズ  (8.5円) 8円→9円→7円→8円→7円
    8918ランド   (21.5円) 24円→23円→23円→22円→22円
    6793山水電気 (3円) 2円→2円→3円→3円→2円

    Gテイストは今日60円で200株売却し、残り200株です。
    55円辺りでまた落ちてくるかと思ってたけどその後も順調に伸ばしてますね。
    こうなってくると52円~55円で売却した2200株が勿体無いです。
    でも買い増しするとまた落ちそうだし、ある程度の利益は出てるのでこれで良しとしないと。
    クレアは現在12万株です。
    その他の株はそのまま保有中です
  • イメージ
    1757クレアHD (1円) 1円→1円→1円→1円→1円→1円
    2694Gテイスト (--円) 66円→64円→65円→64円→61円→65円
    3011バナーズ  (8.5円) 7円→7円→7円→7円→7円→7円
    8918ランド   (21.5円) 22円→23円→23円→22円→22円→21円
    6793山水電気 (3円) 3円→3円→3円→2円→3円→3円

    久々の更新。
    Gテイストは売り残り200株を19日に67円で手放しました。
    あとの1000株は優待用でよほど動きが無いと手放すつもりは無いので、取引は一旦終了です。
    だいたい3万ほどの利益が出ているはずです。
    (1万円前後で1000株取得した計算になります。)
    山水は一時期2円に落としてましたけど復活の模様。
    昨日今日と高値4円も出てきてます。
    バナーズ、ランドに大きな値動きは見られてません。
    しかし、今日の引け後にバナーズからビッグIR出ました。
    ニトリとの賃貸契約です。(^^)V
    明日からの動きに注目です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ