【今日の引け後に出た気になる材料】2010112201

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010112201

6d725263d  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

今日も全面高で良い感じでしたね。
ショートカバーが加速するかなー。

9622スペース 
 自社株買い:20万株(0.9%)1.2億円

8153モスフード 
 株主優待:100 株以上500 株未満 千円⇒2千円などへ厚遇化

4330セラーテム 
 株式分割:1株⇒5株

4784GMO 
 自己株消却:13,545 株(15.1%)

7985 ネポン
 大和証券による株券買い付け:709,000 株(5.89%)

4626太陽 
 自社株買い:50万株(1.93%)1.5億円

8616東海東京 
 自社株買い:300 万株(1.07%)10 億円

1412チャイナ・ボーチー
 安徽能達燃料有限公司の買収及び増資の引受け



<ストップ高>

 2162JQnms
 2656JQベクター
 7553JQサザビリグ
 9478JQSEH&I
 2345Mシステクアイ
 7853MYAMATO
 2467センバルクHD

 2日連続ストップ高:YAMATO


<日経平均>

 10,115.19円 (+92.80円)


<為替>

 米ドル: 83.40円(-0.09円)
 ユーロ:114.65円(+0.10円)




コレ、ぜんぜん少女じゃないんですけど・・・(笑)。

少女時代 - Genie
http://www.youtube.com/watch?v=VcvCBTulPh0
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/22 19:14
    2CHちゃま~

    ユビキタスは30万行きますか?
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/11/22 19:16
    こんばんわ^^
    4330ホルダーですが、今の時期の5分割?!・・・と疑問符です。
    まだ何か、中国関連でのサプライズがあるのかしら。。。
    ここから来年までどれ位値が騰がるのかしら。。。ヾ(;´(エ)`A

    観てきました^^
    脚線美だ~~(/(エ)\*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/22 19:30
    こんばんは。

    セラーテムも面白そうですが、第一生命の勢いの方がすごいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/11/22 20:02
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは
    この時期に5分割は凄いですね。
    どうしましょう。笑
  • イメージ
    伝道師さん
    2010/11/22 20:35
    少女時代 ネーミングが。。。
    知らなかったけど売れそうですね~(売れてたりして
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 21:15
    I SAY企画プロダクションさん

    あ、あ、 I SAY企画プロダクションさんが、「サクラ大戦」って・・・(驚)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 21:20
    レミオさんへ

    ユビキタスは今日も噴きましたねー。

    レミオさん、今日一日で、ざっと40万円含み益が増えたんじゃないですか?

    QBは国内メーカーだけでなく、
    韓国メーカーも興味を示してるようですから、
    富士通に続いてのIRが期待できそうですね。

    GW直前の年初来高値394,000円を突破するといいですね!
  • イメージ
    こんばんは

    4330セーラームーン、今度は分割ですか。

    3730マクロミルは分割発表翌日は見事な寄り天でしたが、その後
    ジワジワ上がっていますね。
    そんな感じで押し目を狙ってみようかと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 21:29
    komkom(*~(エ)~*)さんへ

    えっ、セラーテム、持ってるんですか?
    うらやましー。

    たしかに、また中国のスマグリ関連でのIRが出るのでは?、
    という期待を持たさせる株式分割ですね。

    欲しいのですが、
    PTSは12万円突破してて悩みどころです。


    脚線美・・・、これ完成度高いですよねー。
    V字フォーメーションから様々なラインフォーメーションの展開。
    シンクロナイズドスイミング並みの足裁き。
    きっと、泣きながら練習したんだろうなー。
    日本のアイドル負けちゃいそう。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/22 21:37
    2CHさん 最近、みん株を通じて彼女が出来たおかげで、調子が良いです。
    決算予想も殆ど外しませんでしたし、そのまま放置してる銘柄も沢山あります。
    NKさんのおかげですが(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 21:37
    yoc1234さんへ

    10万円割れしていた第一生命。
    なにげに戻ってきてますね。

    信用倍率も2倍程度に良化してますし。

    ただ出来高が減ってきているので、どうなんでしょう?

    地合いが良いので、上げていると解釈すべきか、
    安くなり過ぎたから、買われていると解釈すべきか。

    GSは目標株価を13万5千円に設定し直したあたりが、
    なんか怪しい・・・。

    GSの仕掛けが入ったのでは?、というのは勘ぐり過ぎでしょうか?
  • イメージ
    菅とスパイラルでは会話になりません。

    放射能汚染されてます、あんなのでウランは使えない。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 22:02
    短期決戦さんへ

    まさに「この時期に」ですよねー。
    どうしましょう?(笑)

    でも、水曜はまず確実に上げるでしょうねー。

    分割で株価を上げておいて、増資を狙っていたりしたら、
    ちょっと悪魔ですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 22:07
    伝道師さんへ

    アハハ、

    どう見ても成人してる女の子集めて、『少女』はちょっとですよねー(笑)。

    韓国では8週連続第一位という記録をたたき出したそうで、
    第二弾も好調なようです。

    韓国語だけでなく、この完璧な日本語バージョンも用意してることから、
    明らかに日本はターゲットに入っていますね。

    さー、日本でも売れるのかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 22:12
    ハリーキャラハンさんへ

    マクロミルの寄り天はすごかったですねー。

    でも、ようやく今日、あの寄り天の水準まで戻しましたから、
    出来高や価格帯を考えて、同じような感じになる気がしますよね。

    同じパターンだとすると、狙いは水曜日の引け際。

    ・・・って、みんな同じこと考えてそうな気がしてきた(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 22:15
    レミオさんへ

    その「彼女」の最大の恩恵がユビキタスでしょうね。

    15万円くらいで仕込んでたんですよね。

    今、22万円超え。

    ざっと85万円の純利益。

    さー、レミオさんの彼女へのクリスマスプレゼントは何になるのかなー?

    最高の詩をプレゼントしなきゃですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 22:20
    I SAY企画プロダクションさんへ

    管さんは再選すべきじゃなかったと思うんですよねー。

    わたしとしては小沢さんになって欲しかったです。

    小沢さんの目がなくなった今、
    怖いのは、管さんの次って、だれも思い浮かばないこと。

    岡田さん・・・ないでしょうねー。

    管内閣って、崩壊しようにも、跡継ぎがいなくて崩壊しようがないような気が・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/22 22:22
    9941太洋物産が疑義注記ついちゃったみたいですね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/11/23 00:14
    > 分割で株価を上げておいて、増資を狙っていたりしたら、
      ちょっと悪魔ですね。

    再び・・・

    ↑そう、何やらYahoo!板でのここ何ヶ月での「黒いうわさ」から、
    好決算なのに下げが目立ち、不安が。。。
    PTS、徐々に下げてきましたしね(笑)
    IRが出たところの様子を見ながら、いい所で利確かな!? ヾ(;´(エ)`A
    とも思っています。(3株しかありませんが)
    悪魔の宿った株だと、怖いですし^^;
    吉と出るか、凶と出るか?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ