8306に比べ8604は凄いですね。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全347件次へ »
ブログ

8306に比べ8604は凄いですね。

2010年11月01日、8306と8604の株価は終値ベースで、
8306:367円
8604:397円

本日、2010年11月19日の終値は、それぞれ、
8306:414円(+47円)
8604:495円(+98円)
※ カッコ内は、2010年11月01日との差。

決算報告における配当(予想)は、それぞれ、
8306:中間6円、期末6円(予想)
8604:中間4円、期末未定

うーん、メガバンク、まだまだ弱いなぁ。。。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/11/19 22:10
    こんばんは

    両方持っているのですが8604の勢いの方がいいですね。

    今日売れているかと思いましたがあと少しがだめでした。

    来週も維持してほしいです。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/19 22:11
    (ゆ)さん こんばんは。

    金融系は騰がりませんね。
    輸出関連株が顕著な値動きです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/19 22:13
    こんばんは。

    野村は戻りがすごいです。

    かたや、増資疑惑の他行に釣られています。

    りそなも一緒に飲み込めば良いのに。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/19 23:04
    ローズガーデンさん こんばんは。

    8604は、前回10月15日に、利確後、まさかこんな波になるとは思いもしませんでした。
    400円で再度買ってれば・・・悔しいですっ!

    日経平均は、10月末から今日までで約820円上昇。
    今週一週間では約300円騰がりました。
    来週も、騰がってくれると嬉しいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/19 23:06
    レミオさん こんばんは。

    今日、メガバンクは甘かったですね。
    来週に期待したいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/19 23:14
    yoc1234さん こんばんは。

    野村凄いですね。 利益あまり出てないのに。。。
    MUFG・・・増資疑惑の他行の方が騰がってるとは・・・情けないです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/20 02:48
    (ゆ)さん こんばんは

    私は、現在、8136買いで勝負です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/20 09:29
    九尾化猫さん おはようございます。

    僕は、現在8316も持ってます。
    決して注文ミスではありませんよ。 ^^;

    しかし、8136の月足6本陽線は、凄いですね。
    怖くて手が出せません。
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/20 14:01
    両方持っていますが、
    金融部門は世界金融危機の余韻が残っていてパフォーマンスはイマイチです。

    8306は380円で買った分を480円程度まで上がったら売る予定。
    8604は420円で買った分を530円程度まで上がったら売る予定。

    いずれも一気に目標価格まで上昇する可能性は小さく、
    上下しながら来年にかけて売れれば良いと思っています。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/20 15:01
    montontonさん こんにちは。

    8306は、480円には、時間を要しそうでしが、
    8604の方は、以外とすんなりクリアするかも?
    なんたって、僕が既に、売却済みですから。(笑)
    どちらにせよ、増資株ですから、リーマンショック以前の水準に戻るには、
    かなりの時間が必要ですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/11/20 16:10
    こんにちは。

    金曜日に、りそなHDに参戦しました。
    「買うと下がる(ーー;)」は毎度のコトですが・・・・・、
    「下がったら買い増してやろう~!」って意気込みが、いざ下がったら消沈。。。
    んで、上がったら買いに動いてしまうんだから(-_-;)
    ☆逆心☆が大事なのにねぇ。★逆行★になってしまう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/20 17:54
    kobuntaさん こんにちは。

    このタイミングでりそなホールディングスですか!
    勝負師ですね♪ 噂の真贋が気になるところです。
  • イメージ
    montontonさん
    2010/11/20 18:00
    >8604の方は、以外とすんなりクリアするかも?

    そうなってくれると良いのですが、
    上がってくると私のように利確したい人がワンサと出てくるので、
    どうなることでしょう。

    これが売れたら460円で買ってある分を、
    580円程度で売却する予定です。

    下がれば買い、上がれば売る、この繰り返しです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/20 18:45
    montontonさん こんばんは。

    そうなんですよね。
    我慢できない人、目標株価が違う人がいっぱいいるから、
    上手い具合に自分の目標株価に行かないんですよね。
    かと言って、目標株価を下げると、簡単にクリアし欲を掻き立てる。。。
    なんともし難いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ