今日も暴騰。
わずか二日で560円の上げ。
やってくる時はやってくる。正に仕組み債。
しかし今回の買いは峠を越えたのではないか。
GSはコール9500のほとんどを利益確定したようだ。
まだ少々コールが残っているようだが、奴らにしたらゴミ相当。
二日で500円上げるには相当なエネルギーが必要だが、落ちるのにはさほどエネルギーを要しない。
SQ週の来週は暴落が見られると思う。
今夜のNYは大きく下げるのではないか?
2010/11/05 - Newジェントルマンさんの株式ブログ。タイトル:「「たまげた」・・・しかし峠は越えたか?」 本文:今日も暴騰。 わずか二日で560円の上げ。 やってくる時はやってくる。正に仕組み債。 しかし今回の買いは峠を越えたのではないか。 GSはコール9500のほとんどを利益確定したようだ。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン