亀はどうすればいいのでしょうか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全551件次へ »
ブログ

亀はどうすればいいのでしょうか?

4cc420438  

つる?
152件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 18:53
    株入さん こんばんは

    釣れましたか?
  • イメージ
    つるは持っていかれるから、亀は鉄亀ん・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 19:02
    企画プロさん こんばんは

    亀ネタは得意でしたね亀ロンパン。

    私の地雷で亀は釣れるのでしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 19:28
    kaiさん こんばんは

    kaiさんもストーカーにはお気をつけ下さい。
  • イメージ
    殿下こんばんは
    ストカーに気をつけると
    何故か脳がトースターのように瞬間湯沸かし器になるのですが・・
    ストーカーでしょうかトースターでしょうか。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/2 19:43
    殿下さん

    こんばんは。

    僕の亀は自慢じゃないですが、立派ですw
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 19:43
    企画プロさん こんばんは

    企画プロさんはもて過ぎです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 19:45
    kaiさん こんばんは

    kaiさんは負けずに頑張って下さい。

    その内収まります。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 19:47
    レミオさん こんばんは

    それは十分自慢です(笑)。
  • イメージ
    このまま行くとカーストが来ます。

    そうなったら終わってしまいます。
    亀は亀でも亀甲で行きましょうか、鼈甲で行きましょうか。
    名古屋は亀で賑わってますね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 20:02
    企画プロさん こんばんは

    いや実は狙っているのですよ。

    会話を実現しなければ発展はありませんし…
  • イメージ
    殿下、こんばんは

    鬼畜ですね。まん と言ってたとか。
    http://harimaya.com/o_kamon1/yurai/a_yurai/pack2/kikkou.html
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 20:20
    企画プロさん こんばんは

    ポン酢醤油の方向に向かうのでしょうか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/2 20:21
    殿下、こんばんは。


    どちらかと言うと、ツルに似てます。
    (泣)

    レミオさんには、かなわないゃ。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 20:28
    神さま こんばんは

    ご安心して下さい。

    多分最大級の話をしているのでしょう(笑)。

    風呂に行くと不自然な角度で中途半端に大きい人がいます(爆)。

    努力は認めますが…(笑)
  • イメージ
    こんばんは
    ポン菓子が流行ったりして。
    亀甲ポンジュース。?
    鼈甲飴ポン菓子?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 20:46
    企画プロさん こんばんは

    ポン菓子懐かしいです。

    昔よく米と砂糖を持って行きました。

    私が近所の子供を仕切っていた訳です。

    みんなを連れて行きました。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/2 21:01
    黒鮪殿下さん 神さま仏さまさん  こんばんは~。
         
    リ〇〇〇さんの弟子に任命された~レミオで~すぅ   (^o^)ノシ

    神さま仏さまさま・ ・ ・ お〇ち〇んの亀の大きさ負けないかもぉ ~     (^O^)/
        
    でも ~ しなり具合は・ ・ ・負けるかもぉ~ですねぇ~     ̄|_|〇
         
    とぉいうことでぇ~ユンケル飲んでぇ~ ・ ・ ・ コチンコチンになりませんかぁ ●┐ ぺこり

    ・ ・ ・“ やぁ~~ ん ” ・ ・ ・ “ 女性からのがコメ” ・ ・ ・ なくなりますねぇ ~ (/_\)

    おめでとう ございま~すぅ (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/2 21:08
    レミオさん こんばんは

    そんな事ではリモさんの足元にも及びません。

    まだまだ修行が足りません。

    コメから匂って来るイカ臭さがないです(笑)。
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ