【公開します!】 現在、わたしが受けている迷惑行為

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全278件次へ »
ブログ

【公開します!】 現在、わたしが受けている迷惑行為

やりすぎちゃったので、消しときます。

コメントをくれたフレンズの皆さんに深く感謝いたします。

おかげで、とっても気分が軽くなりました。

これからもよろしくお願いいたします!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
120件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/8 11:26
    SiGe夫さんへ

     >生暖かい目で見守って

    文才を感じる一言ですね!

    座布団1枚進呈しましょう!

     >獅子身中の虫を探すのに躍起になられているようで

    困ったものですねー。
    そんなことやってる場合じゃないはずなのに・・・。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/8 10:04
    コメ喰い虫か・・・、なるほど。
    猫さんに座布団1枚進呈!
    虫食い部分を脳内保管してみるのも面白いかと思われ。

    私は、米喰い虫で
    米:アメリカと、米(ごはん):日本
    を連想しました。

    現在リアルタイムでワールドワイドに蔓延中。
    アメリカさんのほうは駆除されつつあるようですが、日本は駆除する気配すらなく、ただただ関心を寄せて、生暖かい目で見守っているだけのようです。
    変わりに、獅子身中の虫を探すのに躍起になられているようで。
    ・・・いや、獅子なんていうほどカッコいいものではないですけどね(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/7 23:00
    九尾化猫さんへ

     コメ喰い虫って、うまい!

     でも、このコメント喰い虫、他の人の日記にも卵産みつけたみたいです。

     大発生したら恐いですねー(怖)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/7 22:18
    NF2CHさん こんばんは

    >それにしても、この日記、いつのまにかすごい削除で虫食い状態・・・(涙)

    多分、コメ喰い虫が卵を産みつけたんだと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/7 21:32
    永菜寿限無さんへ

    アハハ、

    わたしが若いかどうかなんてわかりませんよー(笑)!

    でも、

     >焦ると墓穴掘ります。

    これは真理ですね。

    焦るとつい深追いしたり、損きりが遅れたりします。

    焦らず、マイルールはしっかり守らなくちゃですね!

    それにしても、この日記、いつのまにかすごい削除で虫食い状態・・・(涙)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CH さん、今晩は、

    貴方のように若い方以上に

    年配者は時の経過の早さに吃驚しています、

    でもしっかり稼ごうと思って焦ると墓穴掘ります。

    その辺の兼ね合いも考え何とか成果出したいですね。

    頑張りましょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/7 20:57
    永菜寿限無さんへ

    1週間って、早いですねー!

    もうあと6回もこれを繰り返すと、クリスマスです。

    ボヤボヤしてられませんね!

    しっかり稼がなくっちゃ!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/7 20:54
    a-yu186さんへ

    なにが書いてあったのかわからない・・・。

    でも、トレードの話をする分には何も問題はないでしょうから、
    クリスマスに向けて資金稼ぎに励みましょう!

    ・・・って、なんか季節労働者みたいですね(笑)!
  • イメージ
    a-yuさん
    2010/11/7 20:31
    永菜寿限無さん、こんばんは。
    初めまして♪

    済みません…余計な一言を。
    みんかぶの皆さんにもご迷惑おかけしました。

    以後気をつけます。
  • イメージ
    a-yu186さん 今晩は

    初めまして、驚かさないで下さい、

    また蒸し返したと同じことですよ、

    みな心配してるんですから。
  • イメージ
    a-yuさん
    2010/11/7 17:48
    NewsFlash 2CHさん、こんにちは♪

    □━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

    来月はクリスマスですNE(/ω\*)
    色々とお金が入用な時期に突入するので、資金稼ぎ頑張りましょぉぉ!!!
    その為にも…NewsFlash 2CHさんの日記を参考に((φ(・ω・´。)メモメモ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 12:14
    yoc1234さんへ

    アハハ、

    これだけ励ましのコメントを頂いておいて、
    まだグジグジと気にしていたら、
    コメントをくれた方々に申し訳ありませんから!

     >日記を見ないことが一番です。


    □━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
      利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
      同様の行為を繰り返す場合、IDの利用停止措置を行う場合があります。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□


    オフィシャルコミュの方は見れるので、
    また掲示板を出しているのは知っているのですが、
    なんか気にする気がうせてしまいました。

    お知らせで問題になっているTCBが取引最終日にも関わらず、
    寄らずのストップ高になっているのに驚いています。

    クリスマスシーズンに向けて、せっせと資金を稼がなくちゃですね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/4 11:49
    こんにちは。

    気分的に収まったようですね。

    ほかって置くのが一番でしょうね。

    株を勉強したりする、ほっとする場所を提供されたつもりの
    みんかぶの社長もびっくりしてることでしょう。

    日記を見ないことが一番です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 11:42
    yoshi1226さんへ

    アハハ、本当に円高メリットでしたね!

    わたしは一時期フィラデルフィアに住んでいたことがあるため、
    80マイルくらいのD.C.には何度か遊びにいきました。

    D.C.の桜って、なんかぼてっとしてて、日本の桜とは違うんですよね。

    中華料理屋で肉まんをテイクアウトしたら、
    全く肉が入ってなかったり(涙)、
    など、D.C.については妙な思い出ばかり残っています。

    オバマさん、ボロボロですね。

    大統領になったときは期待したんだけどなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 11:34
    yoshi1226さんへ

    あ、来月に入ると、クリスマスや忘年会でサボっちゃうかもです(笑)。

    今年のイヴは金曜日ですねー。

    来週あたりから、気の早いところはクリスマスの装飾が始まると思います。

    一年の中で一番街が華やぐシーズン。

    今からとても楽しみです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 11:29
    ハリーキャラハンさんへ

    あー、ハリーキャラハンさんのところにも行ってましたか。

    本当に申し訳ありません。

    今回のことで、またへんてこりんなメッセージが行くかも知れませんが、
    ご容赦ください。

    急に気温が下がりましたから、
    ハリーキャラハンさんもご自愛くださいね。
  • イメージ
    dufunisさん
    2010/11/4 05:48
    2CHさん

    >あの時間でのコメントということは、
    >ドイツあたりかなー。

    ワシントンD.C.です。
    中間選挙とかFOMCとか、気になることが
    そばで起きているのですが、
    郊外で会議をしているため、まったく聞こえてきません。
    日本の方が早く情報が伝わっているのではないですか。

    >急に寒くなってきたので、
    >体に気をつけてくださいね

    お気遣いありがとうございます。
    寒いです、朝は真冬という感じです。
    (先々週はOsloだったのですが
    その時は、そんなに寒くなかったのですが。
    思わず、こちらでウィンドウブレーカーを
    買ってしまいました。こんなことなら
    日本から持っていけば良かった。
    100ドルも取られました。でも、まあ
    円高だから少しはましかも。
    とんだ円高メリットですした。 :-) )
  • イメージ
    yoshi1226さん
    2010/11/4 01:30
    NewsFlash 2CHさんへ

    ハリーキャラバンさんの仰るとおりです。
    我々にとっては、NewsFlash 2CHさんの日記は楽しみではありますが、
    何より、ご自分のことを一番に考えて、無理せず末長く続けられることを期待します。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    この件については大変ですね
    変なメールが当人と思われる人から来た記憶があります

    >これからも頑張って日記だけは書くようにしますので
    あまり無理しないでくださいね。休む日は予告もいりませんので休んでください。
    過度の負担がかかるようですと長続きしませんから
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/4 00:52
    yoshi1226さんへ

    暖かいお言葉ありがとうございます!

    実は、昨夜は帰りが10時を回ってしまい、
     「今日は引け後の材料日記書くのは無理かなー」
    と思ったんですが、
     「あれだけ励ましのコメントをもらったのを裏切るわけにはいかない!」
    と奮起して電車を降り、駅のベンチでPC開いてカチャカチャ。

    どうにか昨日の日付は守ったものの、日記を出すのが遅くなってしまいました。

    これからも頑張って日記だけは書くようにしますので、
    よろしくお願いします!
« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ