【今日の引け後に出た気になる材料】20101025001

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】20101025001

7dae6013f  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

9399新華はめずらしくIR通りの動きをしましたね!
明日以降どう動くか楽しみです。

7003.T三井造船 
 営業利益:170億⇒240億 上方修正

7235.T東京ラヂエーター 
 営業利益:4億⇒11億 上方修正
 配当:通期6円 期末配当復配

6816.Tアルパイン 
 営業利益:55億⇒70億 上方修正

9045.OS京阪電気鉄道 
 営業利益:74億⇒91億 上方修正

1379.Tホクト 
 営業利益:12億⇒24.56億 上方修正

4922.Tコーセー 
 営業利益:39億⇒64億 上方修正

8844.OSコスモスイニシア 
 営業利益:-38億⇒-11億 赤字縮小

6339.T新東工業 
 営業利益:3億⇒7億 上方修正

2190.OSJCLバイオアッセイ 
 営業利益:-0.23億⇒1.1億 上方修正
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    【9399】新華ファイナンスもすごいですけど
    気になってるのは
    【9204】スカイマーク(株)
    何処まで飛んでいくんでしょうか
    急に墜落なんてことになって欲しくないですねw
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/25 20:57
    占い師さん

    スカイマークはモルガンが確か1200円にレーティングアップしてるので、
    当分、物色されると思います。
  • イメージ
    レミオさん
    情報ありがとうございました
    助かります
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/10/25 21:52
    こんばんは
    スカイマークの為替想定値は1$=93円というのが22年3月期決算説明の中にありますね。その後修正していませんから…
    燃料は$、ボーイングは$、原油相場は…?、案外まだまだかも…ですね。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/10/25 23:00
    こんばんは
    スカイマークの情報ありがとうございます。いつ売ろうか、と考えていました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/25 23:19
    占い師さんへ

    スカイマーク伸びましたねー。

    引け際はちょっとたれてきましたけど。

    そもそもここ2、3ヶ月上げトレンドだったところへ
    ここ3連日は急激に出来高を伴ってあげてますから、
    「墜落」(笑)の心配は低いんじゃないかな、という気がします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/25 23:21
    レミオさんへ

    いつも緻密に情報追ってますねー。

    1200円でレーティングが打たれてましたか。

    それなら、当分は上値余地がありそうですね!

    わたしも買っておこうかなー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/25 23:25
    tw-ppppppさんへ

    スカイマークは93円組でしたか。
    今日、トヨタが80円に打ち直して、
    1500億円の差損を計上すると発表しましたから、
    修正あるかもですねー。

    でも、今日のトヨタの発表にも動じずに、
    スカイマークは上げましたから、
    目先は大丈夫かもしれませんねー。

    まー、差損計上の発表が出る前に売り抜けちゃうのが賢明かも、って感じでしょうか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/25 23:28
    みやのぶさんさんへ

    良かったですね!

    色々と情報がもらえて。

    こういう情報交換ができるところが、
    みんかぶの良いところですね!

    って、気がついたら、
    今日、わたしは同じ一つ目の日記を2度も入れてたんですね。

    ぼけてましたー(笑)。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/25 23:38
    きのこっのっこーのこげんきのこ♪

    もうすぐおなべのおいしい季節ですね。
    でも気候が悪くて不作という話も出ているので心配です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/25 23:42
    SiGe夫さんへ

    アハハ、

    そんな歌で入ってくるとは思いませんでした(笑)。

    まだ、お鍋は頭にありませんでしたけど、
    それを聞いたら食べたくなってきてしまいました。
    夕食、終わったばかりなんですけどねー(笑)。

    食べ物がおいしい季節になりましたから、
    食べ過ぎにご用心ですね!
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/25 23:54
    おかんに頼まれて単元買いしました。

    母「で、いつになったらきのこ届くの?」
    俺「えーと、1年後だよ」
    母「え~」

    俺「で、他にも何か希望ある?」
    母「食べ物!」

    結局こうなりました。

    【2815】アリアケジャパン
    【3087】(株)ドトール・日レス
    【7476】アズワン
    【7596】(株)魚力

    ブロッコリーを騙して買わせたのは内緒です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/26 00:00
    SiGe夫さんへ

    なに、それー(爆笑)!

    オチにブロッコリーを持ってこられたのにはやられました!

    【2706】の銘柄番号を入れなかったのは、
    わざとですか?(大笑)!
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/26 00:30
    もちろん、わ・ざ・と・です(笑)
    話の最後にはオチをつける、これ私の身上ですから。

    でもまーホクトもブロッコリーもプラスになりそうなので、手土産に産直の野菜でも買ってあげることにします。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/26 18:01
    SiGe夫さんへ

    ざぶとん欲しがるウィザード級の深読み師って、
    爆笑ものです(笑)!
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/10/26 18:13
    SiGe夫さん こんばんは

    ホクトといえば去年新型インフルエンザが流行したとき、抗体がどうとかこうとかでマイタケが予防にきくということで「一山」吹きましたが…、そろそろインフルエンザの季節ですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/26 18:44
    tw-ppppppさんへ

    ダイワボウもシキボウもあがってきたようです。
    思惑買いがもう始まったのかなー?
  • イメージ
    minnsann123さん
    2010/10/26 19:49
    こんにちは。

    テレビによると、北海道に鳥さんがプレゼントを持ってきたそうです。
    贈呈先は、お仲間らしいけど、変な人が横取りしないか心配です。

    お仲間からは、イランと言われているそうなので、私たちも遠慮しましょう。手を汚すと危ないらしいデース。

    今夜から、冬の予行演習(古い)が始まります。タイチョウに気をつけましょう。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/10/26 20:25
    先週古いネタですが、ロンシール 4224を77円で一つ買ってあります(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/26 20:56
    minnsann123さんへ

    あららー、

    きちゃいましたねー。

    くわばら、くわばら。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ