へんしーんッ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1017件目 / 全2567件次へ »
ブログ

へんしーんッ

な~るほど ザ ワールド !!!






みんな忙しくて遊んでくれないかな?
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/10/21 22:12
     月とスッポンさんへ

     こんばんは。懐かしいですね。トランプマンですか。
     初期のなるほど!ザ・ワールドは好きで良く見てましたよ。

     若いころの引田天功が出場した時、司会者に対して手品をしながらヒントくれって言っていたシーンは何故か良く覚えています。

     …って、どうでも良い事ですかね。
     
     では、失礼します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/21 22:18
    こんばんは♪

    待ってましたよ、この日を。
    でも、、、なぜトランプマン?
    日経が元気になるような素晴らしい手品を身につけたとか?

    ※手がケンシロウ状態でカッコイイ。
  • イメージ
    ぴぴさん
    2010/10/21 22:23
    こんばんは。

    誰だろう??って思っていて他の日記読ませてもらって戻ってきたら、解決!
    トランプマンだったのですね。
    あー、ここでまた沈黙。
    トランプマンを知りません(><) 
    失礼しました。 m(。_。;))m ペコペコ…
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/10/21 22:32
    ドラゴンさんこんばんわ^^

    引田天功が出てたのは知りませんでした!

    なるほど ざ ワールド 子供のとき、大好きでした^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/10/21 22:33
    (ゆ)さんこんばんわ~^^

    なんとなく、日経にパワーを与えようかと思って、、、^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/10/21 22:35
    ぴぴさんこんばんわ~

    えーッ トランプマン知りませんか~(汗)

    子供のとき、すごく衝撃的で、今でも覚えてます^^;
  • イメージ
    かなみちゃんさん
    2010/10/22 19:16
    こんばんわ^^ コメは初めてです^^
    取引凄いのでクールな方と思えば、 キスおばさんや トランプまんとか
    気さくな方なんですね☆
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/22 19:20
    久しぶりの変身ですね!

    この人って、今でもやってる人でしたっけ?

    とりあえず、ゲテモノシリーズ終了ってことですね(大笑)!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/10/22 22:40
    ↑「ゲテモノシリーズ」ってのは、なんぼなんでも失礼だぞ!!
    スッポン女史の感覚が、普通の人と全く違うだけ?じゃないか(-。-)y-゜゜゜
    私は「個性的」だと思っちょる。。。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/10/22 22:49
    私も知らない。。。。
    世代の差か?
    テレビを見る習慣がないせいか?
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは、

    なんだ今度のキャラは灰汁がなくてつまらない。

    落合監督夫人か泉ピン子あたりを予想してましたが、泉もとや母あたりも
    よかったかも。

    お笑いだとたけちゃんマンかブラックデビルもおもしろいかもね。

    また今度の変身に期待します。!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/10/22 23:36
    かなみちゃんさんはじめまして~

    あはは、、、取引ではクールにみえましたか^^;

    ってか、かなみちゃん19歳(?)なのにトランプマン知ってるんですか(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/10/22 23:37
    ニューフラッシュさんおひさです^^

    ゲテモノとは失礼な(怒)

    シリーズはおわっとらんで~ ぐへへ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/10/22 23:39
    kobuntaさん、

    そもそもゲテモノ呼ばわりしたのはあなたじゃあ、、、--;

    そのうち噛み付きますぞ!(スッポンなだけに、、、)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/10/22 23:41
    EMさんこんばんわ~

    え!?トランプマン知りませんか!?あたしが小さいときだったから、20年くらい前になりましょうか、、、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%BB%E3%81%A9!%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/10/22 23:42
    コロンちゃんさんに

    ダメだしされた~ (笑)

    ピン子か~ 次はがんばります(笑)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/23 00:01
    こんばんは
    姉御様

    気が付くのが遅くてすみませんです。

    わたしは今回の画面も好きです。


    マジックを見せてください。



    追伸*いつも、チャート見させていただいてます。
       ありがとうございます。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/10/23 00:29
    う~ん、、、、ホントに知らん、初めてみたww

    ま、世の中にはそういうのもいるということでww
    @テレビ見る習慣がないのです
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/23 01:37
    えっ、E&Mさん、マジで・・・?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/24 14:57
    こんにちはー月とスッポンさん

    久々に来て見たら・・・
    トランプマンに・・・懐かしすぎる~
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ