ガイトナーさん・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/10/21 - うおうおさんの株式ブログ。タイトル:「ガイトナーさん・・・」 本文:発言でやられた・・・ 今の私の取引スタイルはこういう突発的な動きに弱いんです。 昨日のドル円ショートと今日仕掛けた豪ドル円が死んでました・・・ 今見るとドル円はまた落ちてるし・・・

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

ガイトナーさん・・・

うおうおさん
発言でやられた・・・

今の私の取引スタイルはこういう突発的な動きに弱いんです。
昨日のドル円ショートと今日仕掛けた豪ドル円が死んでました・・・

今見るとドル円はまた落ちてるし・・・
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
美味しいうどんさん  こんばんは

そうですね、今回も損切りをきっちりやっているので損害は大きくはないです。
損害を大きくしない事は重要ですね。
こんばんは。

為替相場の最大の欠点は、突発的動きが起きる事ですかね。

時間的に対応が出来るのは、自動売買を組み込んでいる機関投資家や専業証券会社、そして銀行ディーラーとかなんでしょうか。

個人は運が良ければなんとか遅れ気味にでも間に合うでしょうが、所詮力の差が歴然と出てますよね。

儲けよりか損害を少なくする事に集中したいものです。
iwatameさん こんばんは

そうなんですよねー

まあこのやり方の欠点ですからしょうがないです。
あわてて全部パーにしないように、ただ決めたルール通りにひたすらやるだけです。
(退会済み)
こんばんはー

あの動きは常に画面見てる人か逆張りで待ってる人しかとれないですね^^;
最近は82円近辺が重いようなので、82円よりちょい上にロスカットいれてたほうがいいかもしれないですね。もしくは4時間足の一目の雲の上あたりとか。
(ただそれも越えたら受けるダメージがでかいですが・・・)
うおうおさんのブログ一覧