買いPicks大増産

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

AFXさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全5件次へ »
ブログ

買いPicks大増産

以前、「日経平均が下げれば医薬品セクターに注目が集まるに違いない」と
いそいそと買いPicks入れた塩野義製薬(4507)。
ジリジリ下げて俺涙目でした。。。 (´;ω;`)ブワッ

そんな涙目の俺は今日、医薬業界銘柄の買いPicksを大増産しました。
銘柄は下記の6銘柄。
ロート製薬(4527) 大正製薬(4535) ゼリア新薬(4559)
エーザイ(4523) 協和キリン(4151) 田辺三菱(4508)

すべて抗アレルギー薬を販売している製薬会社です。
10/5にウェザーニュースさんがあんな発表(※1)をして以来
値動きやら他の方々の予想をじっと伺っていたのですが
特に関心を引かなかったようなので、もうちょっと底は先だと思いつつも
暇に飽かせて一気に買い予想。
第一三共(4568)はまだ上昇トレンドの中にあるので
もう少し落ち着いてから買い予想を入れたいと思ってます。
来春に満開の花を咲かせてくれるといいなぁ。。。

※1:来春の花粉飛散量、全国的に今年より5倍の見込み
http://weathernews.com/jp/c/press/2010/101005.html
2件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/11/9 10:19
    こんにちは。

    薬品セクターは、ほぼイーブンに戻っていますね。

    ポイント新ルールに因る、武富士ゼロが痛かったですね。  (^.^)/~~~
    ここ4日程の上げが大きかったので、今日は少し調整でしょうか?

    今週はSQ週なので、大きな変化が見られるかもしれません。  (^_-)-☆
  • イメージ
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ