【今日の引け後に出た気になる材料】20101014002

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】20101014002

28ef6cba5  

その2)です。

2337いちごHD
 営業利益:7億⇒24億 上方修正

4681.Tリゾートトラスト
 営業利益:43.3億⇒60億 上方修正

8242.Tエイチ・ツー・オー リテイリング
 営業利益:30億⇒47億 上方修正

2153EJHD
 1株⇒20株 株式分割

8879.T東急リバブル
 営業利益:19.7億⇒31億 上方修正

8918ランド
 債務免除の合意

8136サンリオ
 自己株式(B種優先株式)6万株(10%)の消却

7263愛知機
 9月中間期業績見通しを開示、営業益前年比2倍

8309中央三井
 9月中間期連結純利益を310億円へ上方修正、前年比62.4%増

2193.Tクックパッド
 営業利益:6.23億⇒8.3億 上方修正
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    こんばんはパート2

    8918ランドは発射台に乗ったということでしょうか?
    明日以降楽しみになってきましたね。
    PTSは微上げですけどw

    2337いちごHDも気になりますね。
    久々の一万円回復なるでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/14 20:23
    こんばんは。

    ランドはすごいでしょうね。
    サンリオもすごいです。
  • イメージ
    トテモジークさん
    2010/10/14 20:26
    こんばんは
    ランドは
    22円
    以下の
    買いがなくなってました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 22:26
    ハリーキャラハンさんへ

    ランド、楽しみですねー!

    超低位株なので、
    ストップ高まで噴くことはないと思いますから、
    噴いたらすぐ乗って、適当なところで脱出するのがいいんでしょうね。

    いちごも良い数字を出してきましたね。
    明日は増え続けてきた信用買いが利食いにこなければ、
    大台に乗るでしょうね。
    あと気になるのは、今日9400円に出現した買いの大板。
    これが仕掛けだとすれば・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 22:35
    yoc1234さんへ

    ランドやサンリオなど、
    今日は景気の良いIRが数多く出ましたね。

    さて、この中で明日買うと一番良い株はどれかが、
    思案のしどころですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 22:38
    トテモジークさんへ

    なんかランドのPTS面白いですね!

    寄り23円、高値23円、安値21円。
    21:20にどーんと売った人は何を考えて売ったのかなー?
  • イメージ
    トテモジークさん
    2010/10/14 22:46
    さー
    よくわかりません。
    昼間、15時ごろ見たとき
    21円以下の買いがなかったような気がしました。
    21:20見てないので今から、どこで見たらいいのか
    わかりませんが、
    見てみます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 22:49
    トテモジークさんへ

    21:20はSBIのPTSです。
    今はまた23円に戻って、出来高75,100株。

    PTS終了までの、あと約3時間で23円の上に行くか下に行くか見ものです。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/10/14 22:50
    ランド、ポジってるので頑張ってほしいです。(-人-)
    買いPicksはあえて終了してきました。(ぁ
  • イメージ
    トテモジークさん
    2010/10/14 22:55
    マネックス
    夜間で20,000かぶありました。
    21:12より以前です。
    さー
    単純に上だと確信してたので、
    びっくりです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 23:05
    円鈴さんへ

    ポジってるのに買いPicks取り消し?

    んんんー、意図がわけワカメですー(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 23:09
    トテモジークさんへ

    PTSの面白いところは、
    翌日の取引所の動きと必ずしも一致しないという点です。

    ですから、明日が高く寄ると読むのであれば、
    PTSで買ってしまうのがいいでしょうし、
    明日はそんなに高くはスタートしないと読むのであれば、
    手出し無用で明日勝負。

    昼間の相場と違って、
    動きがゆっくりしているので、
    あせらないで済むところがわたしは気に入っています。
  • イメージ
    sahara2619さん
    2010/10/14 23:44
    メガネスーパーは見てるだけでしたが

    ランドは便乗買いしてみました♪

    どうなるか楽しみです(^O^)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/15 21:05
    sahara2619さんへ

    ランド。
    期待してたのに、全然でしたねー。
    まさか、これほど動かないとは思いませんでした。
    27円~29円まで噴いて、暴落だと思っていたのですが、
    ほぼ、まっ平らでなんの面白みも無く・・・。
  • イメージ
    sahara2619さん
    2010/10/15 22:17
    >>
    お腹の調子が悪く、全然見れませんでした(笑)
    何の変かもなかったみたいですねー(>_<)
    残念ですが、見てない間に急落してなくて良かったです。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/10/15 23:19
    ランド、またしばらく動かないと判断してロスカっちゃいましたよ。(゜ω゜;
  • イメージ
    てっかさん
    2010/10/15 23:32
    こんばんは。
    ランド 楽しみですね~。
    今日、整理しようかと悩んでいたので・・・・
    8992日本レップがTOBに…Inしようかと思いますが どう思いますか。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:24
    sahara2619さんへ

    アララ、

    御身、ご自愛下さい。

    でも、体調が良くて板が見れてたとしても、
    あくびが出て寝ちゃったと思いますよ(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:28
    円鈴さんへ

    ちょっと、これで動かないところを見ると、
    資金を入れてるだけもったいないですよね。

    しかし、なんでこんなに動かなかったんでしょうねー。

    ランドに注目している人は多いと思うんですけど。

    上げればフツーに解釈できますし、
    下げれば下げたで解釈のしようがあるんですけど、
    動かないと言うのは全くの想定外で、
    解釈のしようが無く・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/16 01:30
    てっかさんへ

    ランドは今日まったく動かなかったので、
    いつ動くのか皆目検討がつかなくなってしまいました。

    8992日本レップはたぶんものすごい比例倍率で、
    買うのは至難の業かと。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ