【今日の引け後に出た気になる材料】20101013001

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】20101013001

2da89e812  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

まさか今日、プロパストが寄らないとは・・・。


3087.Tドトール・日レスホールディングス
 自社株買い:180万株(3.57%)・20億円

8066.T三谷商事
 自社株買い:100万株(3.59%)・6億円

3793.Tドリコム
 営業利益:-0.3億⇒0.8億 黒転上方修正

9793.Tダイセキ
 営業利益:46億⇒51億 上方修正

3349.Tコスモス薬品
 営業利益:31.9億⇒41.9億 上方修正

5310.T東洋炭素
 営業利益:12億⇒27億 上方修正

1865.T青木あすなろ
 営業利益:2億⇒6.5億 上方修正

7608.Tエスケイジャパン
 営業利益:0.65億⇒2.3億 上方修正

4044セントラル硝子
 中国におけるリチウムイオン電池用LiPF6 溶液製造の合弁会社設立

6502東芝
 中国電力からメガソーラー発電プラントを一括受注
18件のコメントがあります
  • イメージ
    いごっそうさん
    2010/10/13 21:19
    2CHさん こんばんわ
    7776セルシードなんか好い事有りそうなんですか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/13 21:24
    いごっそうさんへ

    うーん、なんか出るといいなってところです(笑)。

    でも、下げちゃいましたね。
  • イメージ
    こんばんは
    塩漬け銘柄に重しがのしかかる日々ですorz

    プロパスト寄りませんでしたね。
    値幅が倍になるまで突っ走るのでしょうか?
    出遅れましたので買えませんけどね・・・
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/13 22:54
    こんばんは。

    9793.Tダイセキ
    営業利益:46億⇒51億 上方修正

    この銘柄に少し期待してます。明日どうでしょう?
  • イメージ
    てっかさん
    2010/10/13 23:28
    こんばんは。
    プロパスト。昨日も今日も買えませでした。
    明日は怖いので止めます。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2010/10/13 23:35
    こんばんは。

    プロパストの祭が終われば、次は新日本建物あたりでしょうか…?不動産株は話題が絶えませんね!
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/10/13 23:41
    プロパスト、「まさか寄らないとは…」は同感ですw

    セントラル硝子が気になりますが、合弁会社、中国ですか…
    もうちょっと違う地域ならよかったのに…(><;


    東芝も気になりますね…こちらは受注の業績寄与以上に内容が…(@_@;キニナル
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/13 23:49
    ハリーキャラハンさんへ

    プロパスト。
    昨日は寄ったのに、今日は寄らなかったのには驚きました。

    誰か仕掛けに入ったのかも知れませんね。

    こういうときに限って、大して買ってないんですよねー(泣)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/13 23:59
    レミオさんへ

    ダイセキもファンが多い銘柄ですよねー。

    貸借倍率が0.6でかなり売り込まれてますよね。
    しかも底値圏。

    これだけ考えると、順当に上げだと思うのですが、
    決算漏れという噂もあり、今日の上げがちょっと気になります。

    単なる踏み上げ相場の始まりとも取れるので、
    より確実に行くなら、寄ってからしばらく様子を見た方がいいかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 00:02
    てっかさんへ

    プロパストって、
     「買いたいときには買えず、売りたいときには売れない」
    銘柄ですよね。

    ストップ高連投したあとに、
    平気でストップ安連投して逃げられなくなりますから、
     「怖い」
    と感じたときは無理してINしない方がいいと思いますよ。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/10/14 00:04
    塩漬けの株ばかり・・・・・

    あ~株に参加したいよ~~~!

    チリの人が助かっていっているので明日はきっと株価もあがるはず!!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 00:10
    shigerukabuさんへ

    そうそう、新日本建物!

    楽しみにしてるんですけど、
    もうちょっと押して欲しいんですよねー。

    希望としては31円まで行って欲しいところです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 00:20
    円鈴さんへ

    プロパスト、まさかですよねー、今日のは(笑)。

    昨日、見込み通り、押したと思ったとたんに反転しちゃったんで、
    取り合えず様子見のつもりで買った50株が約定したときには、
    もうストップ高にはりついちゃって、
    結局、50株止まり。

    今日、寄ったら売っちゃおうと思ってたんですけど、
    まさかのまさかでした。

    中途半端な株数抱えて、あーぁ、って感じです(笑)。

    セントラルは、「今の中国の捉え方」がビミョーですね。
    でも、上げトレンドな上に信用倍率もそれほど悪くありませんから、
    上げに動くような気がします。

    東芝はいつの間にか総合エネルギー・カンパニーになってきちゃいましたね。
    ソーラーはシャープかサンヨーという時代は終わったのかも。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 00:25
    ハッチ0614さんへ

    あららー、塩漬けで身動きとれずですか。

    わたしは、あっさり3%で損切っちゃうんで、
    あまり塩漬け抱えることはありません。

    どうも自分の保有証券を見たときに、
    あの緑色のマイナスが並んでいると、
    やる気がうせてしまいます。

    かと言って、赤いプラスも長く抱えてるわけじゃないんですけどね(笑)。
  • イメージ
    ザリガニさん
    2010/10/14 00:39
    2CHさん こんばんわ

    いすゞ自、日野自の好材料です。
    既にご存知かもしれませんが(笑)
    http://response.jp/article/2010/10/13/146300.html
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 01:02
    ザリガニさんへ

    情報ありがとうございます!

    これは知りませんでした。
    今日、日野自動車上げてますねー。

    425円くらいまでゆっくりと戻すかもですね!
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/10/14 11:45
    こんにちは♪ーNF2さん

    9793 ダイセキは寄り付きで売却

    思ったほど上がらなかったです><
    売却後に大幅な下落(売っといて良かった)
    カウンター売りが有効だったようです

    明日は1407 ウエストも嫌な予感がするので寄り付きで売っちゃおうっと!

    またね~^^/
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/10/14 18:49
    mokoさんへ

    ダイセキ、下げましたねー!

    まさかマイ転するとは思いませんでした。
    カウンター売り(笑)。

    寄りで売却して正解でしたね!

    ウエストが今日上げたのは決算期待だったのかなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ