ひぇ~。今から東京へ?!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全347件次へ »
ブログ

ひぇ~。今から東京へ?!

急遽、代理出席のため、東京へ。
帰宅は夜の10時を過ぎるだろう・・・
風邪気味で体調悪いのに。。。(涙)
42件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/13 16:15
    ゆうたろうさん こんにちは

    頑張って下さい。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/13 17:01
    こんばんは。

    頑張ってきてください。
  • イメージ
    (ゆ様)こばわ

    たまには 東北に来てね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/13 17:24

    夜は六本木で・・?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/13 17:44
    ゆさん こんばんは

    また、ひよ子ですか?

    お体気をつけて
    \(^ー^)/
  • イメージ
    夜は六本木でまっぴがサービスするそうです。
    orz



    あ 間違えた(汗)
    \(^_^)/
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/10/13 18:13
    (ゆ)さん こんばんは

    お疲れさまです。
    奇遇ですね。 私も風邪です (笑
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 18:32
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    無事、会場に到着しました。(笑)
    ミッションの30%は、クリアです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 18:35
    Toshiさん こんばんは。

    今日はお酒は飲まない方が良さそうです。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 18:36
    yoc1234さん こんばんは。

    体力的には、どうにか持ちそうです♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 18:39
    たぁぁぁさま こんばんは。

    東北・・・まずは、用事を作らないといけませんね。
    なんの名目にしましょうか。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 18:42
    マックスさん こんばんは。

    ひ・ひ・一人は淋しいです。 orz
    ティファニーとかバーバリーとか、、、僕にはまぶしいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 18:44
    神さま仏さまさま こんばんは。

    ひよこ。。。部下からリクエストされてます。
    自腹は痛いです。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 20:47
    たぁぁぁさま こんばんは。

    終了しました。
    かなり良い話が聞けました。
    体調悪いので、真っ直ぐ帰るです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 20:57
    牡蠣の種さん こんばんは。

    奇遇ですね♪
    どっちが先に治るか?勝負ですね。(笑)
    って、お若い、牡蠣の種さんが、99%勝ちだと思います。orz
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/10/13 21:11
    ゆうさん。お疲れ様です。
    暖かいお風呂に入って早めにお休み下さい。
    晩酌も軽めでね。

    私も風邪ひいてます。なおり悪いですわ。

    チリの大救出作戦凄いです。映画が出来るでしょうね。

    悪いニュースの続くなか良いニュースです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 21:50
    コ鉄さん こんばんは。

    風邪引き多いですね。。。
    まだ帰りの電車内でつ。
    だんだん悪化している気がします。。。

    チリの救出大作戦・・・凄いんでしょうね。
    僕も(女神に)救出してもらいたいでつ。
     (:D)+< バタンッ!!
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/10/13 21:58
    (ゆ)さんへ

    おらは、事務所にも、寝室にも書斎にも、空気清浄機(除菌)
    なるものを設置してるのよね。
    風邪菌にもええのか??
    風邪をひかなくなりましたよ。

    まぁ~それに、人混みが好きじゃないので
    うつらないのかもね。

    お大事に。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/13 22:18
    tukumodayoさん こんばんは。

    く・く・空気清浄機下さいっ!
    って、風邪に掛かってからでは、遅いですね。 orz

    家まで、もう少しです♪
    どうにか、大丈夫そうです。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ