今日はバイクでお散歩♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日はバイクでお散歩♪

01840f679   C1c339694  

天気が良かったので、ひさびさにバイクでお散歩。
ほんの100kmくらいの距離だったけど、気持ちいい♪
行きつけのバイク屋さんで、休憩して、写真をパシャリ。
ついでに知人のバイクもパシャリ。
ひさびさのバイクは楽しいなぁ。。。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ^^
    こんばんわ



    かっこ良いです^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/11 21:12
    ゆうたろうさん こんばんは

    正体は仮面ライダーでしたか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/11 21:28
    ゆさん こんばんは。

    気持ちよい天気でしたね。

    世界征服をたくらむショッカー達を

    早く退治してください。
    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/11 21:41
    こんばんは。

    カメンライダーにやられた!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/11 21:41
    ♥ kai♡98 $$♪(*^_^*)♪☆.。☆*〆さん こんばんは。

    かっこいい・・・・・嬉しいです♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/11 21:43
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    正体は・・・藤岡。。。。。



    猫ひろし だにゃぁ~。(うそぴょん)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/11 21:49
    神さま仏さまさま こんばんは。

    ショ・ショ・ショッカーは、どこどこぉ~。 キョロ(((゚¥゚*)(*゚¥゚)))キョロ



    僕が一番最初に逃げてやるぅ~。 ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >¥<)┛ばびゅーーーーん!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/11 21:51
    yoc1234さん こんばんは。

    えっ?!
    僕、間違えて、キレイな蝶々を倒してしまったの。。。 _| ̄|o ゙ガーン!!
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/11 22:11
    (ゆ)さん

    こんばんは。

    かっこ良いバイクです~。
    僕は恥ずかながら、50ccバイクしか乗った事が有りません。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/11 22:20
    レミオさん こんばんは。

    バイクは、50ccでも十分楽しいですよん♪
    僕の場合、50cc⇒250cc⇒400cc⇒1300ccとエスカレート。
    それに伴い、出費も・・・orz
    1300ccは、レスポンスは良いのですが、一般の道路では、逆にストレスです。。。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/10/11 22:25
    (ゆ)さんへ

    いゃ~お懐かしいウルフちゃんね。
    その当時始めて乗った時の感動が
    甦りますね。
    コーナリング性能がすばらしいバイクでしたね。
    もちろん加速もね。
    2ストにしては、扱いやすいバイクでしたね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/11 22:35
    tukumodayoさん こんばんは。

    RG250Γ Walter Wolfってカッコイイですよね。
    しかも現役稼動中で外装もキレイ。
    ライダーキック一発でエンジン掛かるし、欲しくなっちゃいます♪
  • イメージ
    (ゆ様) こばわ

    アタスはリトルカブです。
    ほとんど乗ってません。

    なんで買ったんだろ…
  • イメージ
    こんばんわ。

    良い趣味をお持ちですね。浜名湖の周りをバイクや自転車でツーリングする姿をよく見かけます[1:113]
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/12 00:30
    たぁぁぁさま こんばんは。

    > なんで買ったんだろ…
     はははっ、なんで買ったんでしょうね♪
     きっと欲しかったからですよ。 乗りたかったのかも知れませんね。
     でも、カブって凄いですよね。
     カタログスペック上、100km/リットル以上も走るとのこと。
     夢のようです。

     そうそう、ガソリンも腐ります。
     そのほか、燃料周りの機構がツマリます。
     時々乗ってあげて下さいね。
     バイクは、たぁぁぁさまが乗ってくれるのを待ってますよん♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/12 01:00
    へそくりパパさん こんばんは。

    > 良い趣味をお持ちですね。
     ありがとうございます。
     お金は掛かりますが、楽しいです。
     リアル友達も増えます♪ (悲しい知らせも、数回ありましたが。。。)
     千葉・外房も、ツーリングにはもってこいの場所です。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/10/12 08:43
    (ゆ)さんへ

    おらが昔乗ったのは、RG400Γ だったのよね。
    トルクもあって、コーナーリング性能が高くて
    RG400Γ は、峠バトルの強敵だったのよね。

    その峠は、地元で有名な公道サーキットで
    ギャラリーも多くて、当然ながら他界する若者も多くて
    強制閉鎖されましたけどね。若さは暴走しますからね。

    現在のその峠は、静かなもので、おらはウォーキングで
    訪れてますね。生きてる事に感謝しつつね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/12 09:26
    tukumodayoさん おはようございます。

    400のガンマですか、、、良いですね♪
    僕の行ってるバイク屋さんに、500のガンマがあります。
    見るたびに、いいなぁ~!と。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/12 22:32
    (ゆ)さん

    こんばんは。

    RZに350CCがありましたよね。

    このバイクに憧れてました。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/12 23:24
    レミオさん こんばんは。

    ヤマハですか。。。なんでだろ、僕はヤマハじゃなかったですね。
    若いころは、スズキが好きでした。 今はホンダですが。。。 ^^;

    バイクが欲しくてたまらなかったあの頃・・・懐かしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ