★ラ・パルレ(o ̄∧ ̄o)優待のエステ券まだ使ってない‥

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全165件次へ »
ブログ

★ラ・パルレ(o ̄∧ ̄o)優待のエステ券まだ使ってない‥

284d972b2  

三月に優待目当てで買って
いくらだったか、ものすごく安いのをひとつだけ

優待券もらったけど   (株はすぐに売りました)
まだ行ってない‥‥ことに気がついた‥‥
むん~


ビッグカメラのも使ってないことに気がついた(これは良かった☆まだ有効内)

すぐ使ったのはスタバだけ☆☆☆
(どんだけ乗っけてもOKなんですよ。サイズもOK~最高でした
金にイトメをつけないというのを実体験できました)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/7 00:01
    鉄砲長さん☆
    ほんと!そうなんですよ !
    スタバはすごい

    誘った友人が、調べてくれていて
    何のシバリもない!!ということで、
    ☆どうやったら一番高いものになるかっ☆

    この一点をポイントに、あれこれ迷うのが
    めくるめく、興奮しましたよ~~

    あのような至福の時間を得られようとは!
    スタバは太っ腹でした☆

    パルレもですが、どの企業も、
    たくさんの従業員さんたちのことを考えると、揶揄したり軽々しく話題にしてはいけないと思いますが、企業の経営の立場の人も、一生懸命に仕事をしている人たちの生活とか‥‥いろいろですし

    わたしのフレンズさんで、自分は投資であって、企業を売るのは嫌いだと、いっさい、売りをされない方もおられますが
    わたしも、ふにゃふにゃでありますが
    そろそろ
    ちょっと、色々‥‥なんというか‥‥む? なんというか? 
    えっと、うまくまとまらないので、そのうちに、また‥‥
    はい
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/6 20:52
    こんばんは~スターバックス株主ですw

    >すぐ使ったのはスタバだけ☆☆☆
    (どんだけ乗っけてもOKなんですよ。サイズもOK~最高でした
    金にイトメをつけないというのを実体験できました)

    だしょ!

    (鉄砲長)「スペシャルグランデで!(〃 ̄ω ̄)σ」
    優待券があれば、一番大きなサイズもいけるしいろいろつけてくれるっしょ??
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/6 18:29
    まつぴょんさん! 

    こんにちわ (o ̄∧ ̄o) ←エステでほっぺたが、ピカピカしている様子のつもり☆

    (あ。まつさんもランキングは四桁であられますか?しかし、1000番代はまだ甘い☆
    ワタクシの2400番代って、どうも最終ランナー軍団みたいです。抜けたい願望ありマス

    では、不思議なエステ屋さんについて、語りませう

    以前は床屋さんだったんだろうな、という古いお店があります
    ドアを開けると小さな部屋の真ん中に、床屋さんの、あの椅子がひとつ、こちらを向いて
    じっとしています。

    そこの店主は、おすもうさんのように、太ったどこか遠くから流れてきた(本人の言葉)
    旅の女性であります。(かなり年配のひとです)

    その人は、お願いします、と言うと大きな白い割烹着を取り出して、身に着けます。

    次にその床屋さんの椅子に(部屋の真ん中にあるので、どうも落ち着かない)座ります。
    お客は白いタオルの膝までのガウンに着替えます。

    予定時間は1時間半くらい
    目を閉じると、顔の上に、暖かいタオルが、ゆっくりと乗せられます
    音楽がかかります(いろいろです。ラジオのときもあります)
    そのあたりから
    ものすごく甘いやさしい眠りが襲い掛かります
    いつも、しっかり起きて、自分が何をしてもらっているのか理解したいと思うのですが、
    そうですね、10分を過ぎたころには、もうウトウトがはじまります
    遠くから声が聞こえて
    「あんら~日に焼いたねえ‥‥あとでビタミンCを誘導するの、やっとこうかねぃ・
    いいよ、別料金なしだからねぃ」と不思議な方言のイントネーションで声がします

    そのエステ屋さんは、友人の紹介で、時々いきます。
    エステに気功がついてます。最初、捻挫した足首がちっとも治らないので紹介してもらったのが、きっかけ。
    気功をやってもらって、(身体がすうっと倒れたりします)
    ゆで卵の剥き身のような気分になります。

    まるで、めがねという映画みたいでしょ?

    去年のクリスマスにその不思議なお店は何の挨拶もなく、店じまいになっていました。

    だから、次は一度普通のところに行ってみたいとねらっていたのです☆
    はい!

    男のエステも、よござんすね。
    だれかに、(プロの手で)身体を?整理整頓してもらってるかんじがして、
    精神的にも、ほぐされる感じがします。はい。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/10/6 12:55
    こんにちは~プリさま♪

    私も1877位ですよ・・・少し勝ってますか??(笑)

    エステで20000円引きですか!
    (当たり前でしょうが)エステは行ったことないです。

    優待使って行ってきたら、是非日記で報告してくださーい。
    良さそうなら私も「男のエステ」へ行ってこようかしらんww
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/6 12:24
    ラ・パルレは‥のだめカンタービレの千秋センパイがCMやってたんですよ

    千秋センパイがにっこり笑って‥

    のだめ、いま、どうしているんだろう

    もう、ピアニストとして立派にやっているんじゃないでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=mhUJpg3-v7I&feature=related

    ちあき、センパ~~~イ

    ★くそ
    オリックスだったんだ
    6190のころ、ジロジロあんなに見てたのにさ! おとといだよ、おととい!
    ふん
    なにさ!

    不動産☆だったんだなあ
    ★くそ

    フィラデルフィア管弦楽団でラプソデイブルーだよ、のだめ!
    ぜったい受かれ
    一緒にヨーロッパへ行こう
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/6 07:19
    おはようございます

    合計ポイント2448位
    マイナス3121ポイントのワタシにも、美しい秋の朝がやってまいりました!
    空気がひんやり透明で、陽射しがきらきらと反射してます。
    ありがたいことです。

    はい! 優待は早めに使うことにします☆
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ