むしろ今現在がサプライズ!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

SiGe夫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全264件次へ »
ブログ

むしろ今現在がサプライズ!?

ドルを買い
ゼロ金利復活せど なお 円安にならざり
じっとチャートを見る

16:30からなにがあったんだコノヤロー!!
13件のコメントがあります
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/6 00:08
    ぎゃー83円突破しそうー!!
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/10/6 01:04
    Sige夫さん、こんばんわ。ご無沙汰しています。
    米も負けじと・・・という感じですね。
    いつまで、こんな茶番が続くのやらヾ(;´(エ)`A・・・。
    この間、ちょっと含み損が無くなりかけたぞ♪、とホッとした途端、
    また戻っちゃいましたから、もう完全放置状態なんですけどね(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/6 01:20
    SiGeさん こんばんは。

    ユーロは予定通りの動きのようです。
    ドルは、多分、中国の人民元切り上げ圧力と、オバマ大統領の人気の陰りがドル安に向かわせているのではないでしょうか。
    普天間を尖閣諸島に持っていって、米中対決にして、日本は、我関せずで、ベトナムと仲良くしましょう。米ドル連動を切り離し、シンガポールドルで決済するようにしちゃいましょう。ダメかな・・・やっぱり・・・。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/6 02:51
    sigeさん おはようございます。

    ユーロが強いですね。

    近く、ハシゴが外れる思います。

    理由は、何でもいいみたいです。
    (笑)

    気をつけて
    (^_^;)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/6 20:02
    まとめレス。

    なんか子供のケンカみたいになっちゃってますね。

    日「へへーん、為替介入とゼロ金利で円安にしちゃったもんね。」
    米「なにおう。こっちは雇用とオバマが疲弊してるからその程度じゃ意味無いもんね~だ。」
    日「なんだとー、政治家が役立たずなのはこっちだっておんなじだい!」
    中「うちに仕事回してもらうよう円買いはつづけるぜ、フヒヒ」
    欧「もう勝手にやっててくれ」
    豪「米ドルと見分けつかなくなっちゃったんだけど、どうしよう・・・。」

    もう為替介入とかやっても意味ないだろうなぁ。
    83円で線引かれてやりたい放題。
    85円に線を押し戻そうとしたら、日銀は毎日ドル買いするくらい徹底しないとダメだろうなぁ。

    大手はそれでも何とかするでしょうが、下請けになってる中小企業や、非上場の町工場とかを考えるとゾッとします。
    民主党のマニフェストに、地域、中小企業の活性化、みたいなこと唄っていた気がするんだけど、記憶違いだったかしらん。

    PS. 先週金曜、ニトリを損切りました。為替予約が解ける9ヶ月間はディフェンシブにするには苦しいだろうなぁ・・・、と。
    でもって本日、自社株買いのIRを発表 > NF2CHさんの日記より

    う、ううう・・・、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/6 21:19
    SiGeさん こんばんは

    おーい、官房長官!
    83円切ったぞ~!!
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/7 00:08
    あいよ~。
    10時半発射予定だから、それまでに補給を済ませとけよー。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/7 00:15
    長官、大変であります。

    火薬調達の資金がありません。金利が0になったので、利息流入がなくなりました!長官、国民税金を引き出しても、怒られないでありましょうか?
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/7 00:24
    鳩山んちからもってこい!!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/7 01:16
    弟が防御しているようです。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/7 19:29
    タバコは!?
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/7 20:47
    どうも、吸いません
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/7 21:29
    よろしい、ならば明日から消費税20%で財源確保だ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ