わたしのいつものあれがドン下げ中

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全165件次へ »
ブログ

わたしのいつものあれがドン下げ中

ここまで下がったかという
わたしの
いつもの格闘銘柄たちであります

春には甘い夢を見せてくれたものたちである☆

これから見守って行く
折あらば、一儲けしたいと願うが
いかがなものか


関連銘柄の①~⑨を本日買い予想してみました
まだ書ききれなかった

フタバがあったぞ
それから‥
ちょっとあとで
16件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/10/3 19:49
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    > いつもの格闘銘柄たちであります

    この「格闘銘柄」って表現、最高だね(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/3 19:56
    はい! こうちゃん

    まさしく血と汗と涙と歓喜の入り混じった
    今年度の格闘銘柄です

    いまは
    恐ろしいので
    3パーセントの女として
    商社
    日産
    住友ゴム
    などを
    こまめに売買しておりますが

    30パーセントアップから30パーセントダウンまでを
    血みどろで闘った銘柄たちであります☆

    いま、主力はなんとか勢いがありましたが
    これらは沈んでおりますので
    逆張りのワタクシとしては
    温かい目で、ずるっこく、チャンスをうかがっております

    いつまでも
    死んでいるような銘柄たちではないような気がするので

    どなたか
    間違いがあればご指摘くださるかと願って書いてみました

    はい!
  • イメージ
    soltさん
    2010/10/3 20:24
    むーん

    私も色々安くなったなあと、昨日、むんむんと、色々見てたよ。
    むーん。

    ngiっていう銘柄、私も前、気になってて、ひそかに「んぎ」って呼んで見てたんだけど、ずいぶん安くなったんだね。

    このところは何よ!コツコツ3パーセントの女なの!?偉いじゃない。
    キイ!悔しい!
    私は5月頃からの相場の悪さにイライラして、だいぶん放置してしまったのだよ。
    動かないより、3パーセントでもやってったほうがいいんだよね。うん。

    野村好きだね~☆プリちゃんW ソルトも再び愛してみようかしら”野村氏!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/3 20:34
    いや~

    馬主志願の名乗りをあげたお嬢様じゃないの

    いや~もう何をどうしたらいいのか、分からないのよ
    ほんとに

    アクロデ
    トランス

    このふたつが9月のヤンチャ銘柄だったわーー
    やったり、やられたりでトントンだけど
    ま~~血の気が引くような思いも好きなのでこの二つだけだったかな
    がるるは

    野村はあんた
    これまでも何度が貢いできて、貢ぎ倒してきて
    初めて下げにつかまらなかったんだよ

    誘ってる
    誘ってくるんですよ
    野村が、また‥‥
    手招きしてくるので
    むん~と☆
    金曜、だっと下げてから、じりっと戻して、ハアハア戻したんだけど
    ここから
    銀行とか重そうだし
    ほんと
    どうしたらいいのか、分からないね~~!

    あ。不二家を忘れてた
    不二家はいま、どうなっとるのかな、あそこは中国関連なんだよね
    10月 11月 12月
    この三ヶ月が、武者震いブルブルだわーーー

    馬が、待っておる
    待たせてはいかん
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/3 20:52
    あ。そるとさん
    今見たら、あたなのあのダイセキもすごいことになっとるね
    よく下げた銘柄⑩として予想したい範疇にはいるね
    あの、そるとさんが、
    エルPが1400を切りたがってるって言ってたころがなつかしいね
    エルPは銘柄⑪に入れるべきだね
  • イメージ
    こんばんは
    野村は スル-でいいんじゃないかな
    出来高増えるまで 他のほうが・・・^^
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/3 21:54
    ライオンさん☆

    いや~
    木曜に様子見に少し買ってございました



    金曜ロスカットするかとジ~~~って見てたんです。
    フタバも金曜に買い戻しました
    木曜にいったんお終いにしたんですが

    金曜にまたアクロデも少し買いました

    あまりにもねちこいので我慢できなかった

    フタバは中期のつもりだったけど何だかそんな時期でもなさそうでウロウロしてます

    野村は……
    わたしは野村と添い寝した女と言われてますから
    はい☆

    困ったもんです
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/3 22:04
    いや、いま携帯で書いてて、見直そうと思ったら送信押してしまって
    何を書いたんだろと見直したんですけど
    やっぱり
    週末に買うなんて、大バカですとも★
    ほんとに‥‥
    殴ってやりたいです、自分を★
  • イメージ

     こんにちは

     いまは日勤になったので、デイトレード出来ません。

     リスクが少ないのはデイトレードではないでしょうか。

     ただ、秒単位で変わるので、疲れます。

     投資金額が一千万を超えると、損切りしたときはへこみますが、利益がでたときは嬉しいものです。

     株を持ち越さないので安心して眠れます。

     明日は明日の風が吹くんです。

     デイトレードできる銘柄を探すことに時間が掛かりますが、今日はデイトレ銘柄がないので休みという余裕があったもいいのでは、、、?

     いまは、数銘柄、指値で売買しています。

     買いのときに、思い切り安値で指値しているのでほとんど買えませんが、たまに買えていることもあります。

     

     
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/4 23:45
    リサさん☆こんばんわ!

    >投資金額が一千万を超えると‥‥

    ひえ~
    それは‥‥勝つときは気持ちよくても、負けるときは、おお泣きではないでしょうか?
    想像するだけで、ぶるぶるします★

    デイトレは少ないです。
    たいてい、スイングです。
    あるいは
    長い長い長期逗留というか‥‥塩まみれになるか、ですね★

    買ったらすぐ、前回の高値の少し下に指して、その少し下にトリガーメールが来るようにしておくことが多いです。
    ただ、今日一日だ! という銘柄がここ最近多いような気がします。

    わたしも「正しいチキンの会」副会長として ← はい、立候補しました

    会則‥‥こわごわ買って、謙虚にリカク☆

    この言葉を、つぶやきながらの毎日です。

    ‥‥実はわたしも、何かの間違いで買えることもあるかと、びっくりするような値で指して、待っていることもありますが、見るとダメですね・

    チャートも自分が見たいように見える、ということを聞きますが、ドンドン上げて行くのに置いていかれるような気がしてしまうので、見ない☆というのも、誤らない道かもです。

    いつも、超極細下ひげ、カモ~~ンと呼びながら待っています☆
    (なかなか来ないですけど)

    夏はぜんぜんダメだったので、この秋はなんとかな~~と願っています☆
    ありがとうございました!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/5 21:51
    こんばんはープリ姉さん

    >わたしの
    いつもの格闘銘柄たちであります

    (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

      ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

           (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

                    ダッシュ!((( 三( -_-)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/5 23:58
    こんばんわ☆鉄砲長さん、

    ところで
    いきなりですがチーズって、賞味期限を守らないと、ダメな食べ物でしょうか?

    2010年6月までのチーズがいま見つかったので(明治十勝スマートチーズ)
    きちんとひとつずつ包装してあるんですけど、クンクンしてみても大丈夫そうだったので、ピザの上に乗せて、焼いて食べてしまいましたけど
    いま10月だから‥‥
    どうかな~~?
    答えはもうじきでますね
    もし、おなかがピーゴロになったら、チーズは賞味期限を守るべきであるということで‥


             ((((((~ ´∀`)~コソコソ…
                         (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


    ダッシュ~~?
    こら待て~~
    待て待て~~^^

    がはははは^^
    ま、
    そういうことテス‥‥

    では☆~~!
  • イメージ
    こんばんは
    野村噴きましたね ひさびさにみた
    金融どんどんあげて 底上げするとおもしろいのだけど

    明日は介入ありなしか?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/10/7 00:23
    ライオンさん

    こんばんわ☆
    今日の一番のくやしい★はオリックスでした。
    おととい、すごく安くて、消費者金融に連られ安なのかなと、何度も何度も迷ったんですけど、いつも後から考えると、あの時だよな~と思うのですが、あそこまで下げてると、なかなか買えない★
    リスクを取る、という言い方は後で成功したときのみ、できる言い方で
    むつかしいです

    リスクをとって、自分の首を絞め続けた経験はてんこ盛り
    でもね、
    自分のカンを信じるのは危険だけど(投資はカンじゃないという考え方のが主流なのかな?)でも、カンを育てないなら、それはそれでまた、違うという気がするんですよね

    金融はしばらく冷たい待遇を受けてきましたので
    まだまだ回復の入り口にも行ってない!
    野村も、みずほも☆
    野村は引け前に、リカクにおされなかったんですね‥‥

    明日はどう動くのかな(あ、もう今日か‥‥)
    頑張れ金融☆
  • イメージ
    While My Guitar Gently Weeps
    http://www.youtube.com/watch?v=5DeOSLNbhfg
    もうわかってたかも?
    私のいつものアレもドン下げ中につき。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/11/8 11:57
    うわわ

    これこれこれこれ
    これ☆~!!

    おまけにこの曲はドラゴンズ井端選手がバッターボックスに立ったときに流れる彼のテーマ曲でもありましたのよ

    ドラゴンズの姿をみて、「元気をもらう‥‥」とか、「癒しされる‥‥」とかいう言葉は‥‥
    大苦手な私なんですけど、最後まであきらめない彼らに倣え~!と立ち上がりました☆

     さ、いっちょう、やったろうかねえ~~☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ