ATMの魚 どっさりと鯛

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2010/09/18 - LONERさんの株式ブログ。タイトル:「ATMの魚 どっさりと鯛」 本文:いつものように魚を見てきました。甘鯛、連子鯛、真鯛がどっさりと積んでありました。3つあわせてATMです。甘鯛は、高級な魚。長崎が有名。連子鯛は、鯛のなかで一番おいしいらしい。かわいらしさがあります。真

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

ATMの魚 どっさりと鯛

LONERさん
LONERさん

いつものように魚を見てきました。甘鯛、連子鯛、真鯛がどっさりと積んでありました。3つあわせてATMです。甘鯛は、高級な魚。長崎が有名。連子鯛は、鯛のなかで一番おいしいらしい。かわいらしさがあります。真鯛は魚の王様。誰が決めたのかは知りませんが。結構大きな魚です。
LONERさんのブログ一覧