【今日の引け後に出た気になる材料】2010091701

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010091701

0482d608f  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。


新華はやっぱり下がっちゃいましたねー。


みんかぶの新機能として、
メッセージに【通報機能】がつきました。

不快なメッセージやサイト業者のセールスメッセージが入ったら、
メッセージ本文の最下段、日時の欄の右端にある【通報】ボタンを押せば、
簡単に通報できますよー。

さぁ、明日から3連休!
どう過ごそうかなー。


6140旭ダイヤ
 自己株消却3,933,769 株(6.23%)

4974タカラバイオ
 エムズサイエンスと抗がん剤事業の譲受に関する
 独占的協議を開始

6476富士テクニカ(本日、ストップ高)
 宮津製作所との事業統合を核とした事業再生計画を決議し、
 企業再生支援機構から支援決定の通知を受領

2160GNI
 米国においてF351 特許権を取得

4563アンジェス
 虚血性疾患治療剤「コラテジェン(HGF遺伝子治療薬)」が
 米国におけるFast Track指定を取得

3393.Tスターティア
 日本企業開発支援の第三者割当増資(1千万円)を引き受け、資本・業務提携 

5267.Tハネックス、5274.Q日本ゼニスパイプ
 11年4月メドに共同持株会社方式で経営統合

9433.TKDDI
 中国ソーシャルゲーム最大手であるリクー・メディアおよびリクー・ジャパンとの提携

2375.Tスリープログループ
 監理銘柄(確認中)指定解除
20件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、
    今日はスットプ高を利確しましたので、午後はデートで喫茶店で会話して
    明日はジム行って汗を流しシャワーを浴びて午後は原宿のフェスティバルです。
    ここに列挙してある銘柄は以前購入してました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    こんばんは
    >新華はやっぱり下がっちゃいましたねー。
    ホントですね
    期待してたんですけど
    残念です

    明日から3連休は、日頃してない運動なんかをやってみようと思ってます
    運動不足なんです
    お腹が出ちゃって困ってます
    三日坊主で終わるにはちょうどいいかなぁーっと
    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/17 21:06
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは。

    6140旭ダイヤ は 素晴らしい会社ですね。
    先日、自社株買いしたのに、又、サプライズを出してくれるなんて・・・


    5267.Tハネックス、5274.Q日本ゼニスパイプの統合。
    どっちの株価が騰がるのでしょうか?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/17 21:12
    I SAY企画プロダクションさんへ

    いつもながら心身ともに健康的ですね!

    わたしは元々小型株志向だったので、
    KDDIとかは触ったことがありません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/17 21:13
    占い師さんへ

    新華って、ホント面白い銘柄ですよね。

    >明日から3連休は、日頃してない運動なんかをやってみようと思ってます

    筋肉痛が抜けないかもです(笑)。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/17 21:14
    4974
    なんとなく
    3連休は皆様有意義に過ごして下さい。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/17 21:17
    レミオさんへ

    6140旭ダイヤ は9月に入って、
    株価はずっと右肩上がり。
    なかなか無いですよね、こういう銘柄。


    5267.Tハネックスと5274.Q日本ゼニスパイプは
    どっちも2ケタの低位株ですね。

    ハネックスの方が跳ねるような気がしますねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/17 21:21
    Randy ozzさんへ

    タカラバイオは今週ずっとおとなしかったですから、
    このIRで上昇トレンドに転換するような気がします

    ただ、20万円に壁があるような気も・・・。
  • イメージ
    てっかさん
    2010/9/18 00:28
    こんばんは。9399新華は残念でした。が、まだまだ期待したいと思います。
    3連休明けはどうなるか楽しみ(恐怖?)です。セイクレストは底値付近で買える様に頑張ってみます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/18 00:31
    てっかさんへ

    いいアイコン画像にしましたね!
    とってもカワイイですよー!

    わたしもセイクレストは狙っています。
    でも、わたしがINするのは85円を割ってからですねー。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2010/9/18 01:20
      NewsFlashさんへ
    新華を買いたいと思ってましたが、取りやめました。なんだか失敗しそうでその代わりというのではないですが、アクセルを買いました。どうでしようか?
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2010/9/18 08:03
    おはようございます。

    新華は新規事業の好材料がでないとこれからは厳しいでしょうか。。プロパストが順調に(?)下げてますが、資金が回ってこないかな~。
  • イメージ
    AFXさん
    2010/9/18 08:28
    新華に付いてはshigerukabuさんに同意。
    ファンダメンタル的にも厳しいですしねぇ。。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/19 03:26
    みやのぶさんへ

    新華はここからだとINしにくいでしょうね。

    1600円台まで急落したときに、
    安値で仕込んでいる人はまだまだ含み益があるので楽しめますけど、
    ここからだと上に行くのか下に行くのかはっきりしませんよね。

    INするとしても上昇トレンドがハッキリしてからで遅くないように思えます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/19 03:30
    shigerukabuさんへ

    迫力のあるアイコン画像になりましたね!

    新華は最早デイトレ銘柄になってきているように思えます。

    下値で救って、適当なところで脱出して、
    軽く利益を得るくらいがいいのではないでしょうか。

    今からINして中長期で持つのは厳しそうですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/19 03:38
    AFXさんへ

    みんかぶ運営局への
    メッセージの通報機能設置の提案、お疲れ様でした!

    AFXさんの提案のおかげで、
    メッセージにも通報機能が付き、
    とても感謝しています。

    ありがとうございました!


    新華はファンダ見ちゃだめですよ(笑)!
    ボロボロですからね。

    新華については、中国の方で周辺企業の提携が活発に動いています。

    そう遠くない将来に順次立ち上がるでしょうから、
    新華はまだインキュベーション状態と見ています。

    あと大口の貸し株を売り込んだ企業がいつ買い戻すのかと言う点と、
    いつの間にか話題性のある人気銘柄になってきていることから、
    ファンダとは別のファクターで株価が上がる可能性が高いと見てはいるのですが。

    わたしの含み益が消えるのが早いか、
    株価が上昇トレンドに転じるのが早いか、
    んー、どっちでしょうねー。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/9/20 18:59
    NF2さん、こんばんは

    尖閣問題で中共外交がきな臭くなっていますが。さあ、明日以降中国関連はどうなるんでしょうね?売り材料になるでしょうかねぇ~?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/20 21:51
    tw-ppppppさんへ


    尖閣問題の話はいかに自己中心的な中国とは言っても、
    ヤクザ顔負けの強硬な言いがかりに違和感を感じていました。

    レアアースがらみの思惑かなー、なんて色々と考えていましたが、

    ライジングライダードライブさんの日記が一番ナットクのいく推測だと感じています。

    要は、
    「日本政府,中国に遺棄された化学兵器の廃棄作業を正式開始」
     http://www.china-embassy.or.jp/jpn/xwdt/t737591.htm
    の隠れ蓑ではないかと言う話なのですが。

    お人良しの管さんでは対処できないでしょうねー。

    週明けは日本売りでしょうか?

    円が売られ、株も売られかもですねー。
  • イメージ
    tw-pppさん
    2010/9/20 22:05
    NE2さんへ
    むかし、むかし北京放送ラジオでよく聞いた言葉のお返しですが、まさに「中国帝国主義」
    まあ4000年前からつづく民族性なんでしょうけど。
    しかし、あれが漁船の違法操業でなく意図されたものだったら、「何を隠す」つもりなのか?
    コマツ 6301、日立建機 6305、日産自動車 7201、チャートを見てもおいしそう、明日売ってみたくなってるのですが…
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/20 22:17
    tw-ppppppさんへ

    形はともあれ、たしかにこうなってくると「帝国主義」ですね!
    中国自身が日本の過去に対しての非難として使っている言葉なのが皮肉です(笑)。

    ライジングライダードライブさんの日記によると、
    中国は日本からのODAが打ち切られる代替として、
    60兆円にも上る化学兵器の処理費用を取ろうとしているため、
    世界の視線をかわすために尖閣諸島の問題を引き起こしたのでは?
    ・・・とても、ナットクできます。

    わたしも明日は空売りが有利かな、なんて考えています。

    コマツと日立建機は良さそうですねー。

    デイで入ってみようかなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ