ヨネックスが石川遼フジサンケイV2記念緊急キャンペーンを開催

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5487件目 / 全6457件次へ »
ブログ

ヨネックスが石川遼フジサンケイV2記念緊急キャンペーンを開催

ヨネックスは、フジサンケイクラシックで連覇を果たした石川遼選手の優勝を記念し、「石川遼 フジサンケイクラシックV2 お客様大還元フェア」を16日から来月3日まで開催するそうです。
全国のヨネックスゴルフ取扱店で、石川選手が使用する「ナノブイネクステージシリーズ」を購入すると、ドライバー1本やアイアンセット1セットにつき、各不要クラブ1本を1万円で下取りするそうです。

ちょうどクラブを買い替えようと思っていた人には朗報ですね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/12 18:47
    こんばんは。

    今日は完敗だったようですね。
    日本の勝ちのようですが、お気楽な遊びのようなゲームでしょう。

    クラブなど結婚と同時にかたずけられ、会社で必要でもゴルフの会員権は買いませんでした。結果的にそれが良かったのか、損せず済みました。
    最近は道具も安くなったですね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/9/12 23:43
    yoc1234さん こんばんは。

    今日はテレビで見ていなかったんですが、完敗だったんですね。
    でも、日本チームは勝ったんですね。

    私ももう1年以上ゴルフをしていないです。
    そろそろやりたいと思ってはいるんですが...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ