今晩は、新橋に出陣じゃ~。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全347件次へ »
ブログ

今晩は、新橋に出陣じゃ~。

今晩は、韓国のIT企業社長の友人と新橋で会うことに。
僕が彼の会社を訪問して以来の再会だから、2年ぶり♪
きっとお互い、2年分歳を取ったんだろうな~。

田舎者の(ゆ)としては、日曜日に東京行くことは、一大行事なのだっ!
早めに行って、散歩しようかなぁ~。。。
なんて思うけど、人混み苦手だしなぁ~。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/9/5 10:29
    おはようございます。

    新橋や有楽町の飲み屋は好きです。
    雰囲気が好きです。

    ところで、韓国ウォン安で7月からほぼ半値です。
    韓国なら近いし、土日で旅行もいいかなと思うんですけど、韓国って何があるんでしょうね?
    せっかく円高なので、円高メリットをいかしたいところです。

    焼肉とキムチしかうかばない。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/9/5 10:44
    (ゆ)さん、おはようございます(^o^)

    > 今晩は、韓国のIT企業社長の友人と新橋で会うことに

    おぉーーー、いいですね♪
    面白そうな話がいっぱい聞けそうですね(^o^)

    > 早めに行って、散歩しようかなぁ~。。。

    賛成です♪

    新橋の飲み屋探しだけでも楽しいですよね(^o^)
    駅前の「ニュー新橋ビル」も異次元散策として面白いですよ(謎)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/5 10:54
    ウォッカさん おはようございます。

    > 新橋や有楽町の飲み屋は好きです。
     僕も、経験値は低いけど、新橋・有楽町いいですよね。
     去年、汐留シティセンター内、Bar&Lounge MAJESTICで
     パーティを開催しましたが、景色最高!料理も、飲み物もなかなか。
     値段も高すぎず良かったです。 http://r.gnavi.co.jp/g939306/

    > ところで、韓国ウォン安で7月からほぼ半値です。
     安いですね。
     半値ならブランド品を買いまくるのも良いですね~。(ミーハー)
     ロレックス以上の時計を買うつもりなら、
     韓国に行って買っても安上がりですね。 (^^;

    > 韓国なら近いし、土日で旅行もいいかなと思うんですけど、
    > 韓国って何があるんでしょうね?
    > せっかく円高なので、円高メリットをいかしたいところです。
    > 焼肉とキムチしかうかばない。
     韓国ですか?
     僕も詳しくはないですけど、、、
     焼肉(特に豚肉)・キムチは、抜群に美味しかったです。
     土俗村(トソッチョン)の参鶏湯も凄く美味しかったです。
     http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1438
     あと、(ゆ)的に忘れちゃいけないのが、韓国海苔です。
     ロッテデパートで、10枚(帖)一袋の物を、50袋くらい買い込みました。
     たしか、10枚で200円くらいだったような・・・

     お酒は、ジンロ、マッコリが有名ですね。
     ジンロは、日本のジンロより美味しかった気がします♪
  • イメージ
    こんにちわ

    韓国美人に
    気おつけて・・・?!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/5 11:04
    こうちゃんさん どうもです~♪

    > おぉーーー、いいですね♪
    > 面白そうな話がいっぱい聞けそうですね(^o^)
     そうだね。
     でも、明日の打ち合わせのため、部下を連れてくるから、
     あんまり武勇伝はしゃべらないかも~。
     僕が韓国行った時には・・・
     なんだか凄い高級そうなお店で、
     凄く口当たりの良いお酒を一杯飲んで・・・ (:D)┼< バタンッ!
     後は、記憶がありましぇん。 (; ;)

    > 新橋の飲み屋探しだけでも楽しいですよね(^o^)
    > 駅前の「ニュー新橋ビル」も異次元散策として面白いですよ(謎)
     そうなんだぁ~。 φ(..) メモメモ
     じゃぁ、ちょっと早めに出かけようかなぁ~?!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/5 11:07
    kaiさん こんにちは。

     ひぇ~。 ナニニキヲツケルノカナ? ^^;
     韓国の女性って美人さん多いですよね~。(日本もだけど)
     就職のためにも、(プチ)整形する文化ってどうなんでしょうね?!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/5 11:20
    ゆさん こんにちは。

    その社長さんは、女性ですね。

    (≧ε≦)キャァ~


    楽しんで来てください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/5 11:28
    神さま仏さまさま こんにちは。

    > その社長さんは、女性ですね。 (≧ε≦)キャァ~
     残念ながら、男なんですよ~。
     でも、僕が韓国行った時、社員で和久井映見さん似の美人がいました。
     みんなで一緒に焼肉食べに行きました~♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/5 22:08
    いま、帰宅途中の電車内。
    約2年ぶりの再会には、時間が短かったですが、
    ・先方の会社の状況
    ・共通の友人知人の話
    ・日本の首相の話
    ・為替、株式市場の話
    などなど、あっという間でした。
    明日は、ビジネスとして、打ち合わせだから、
    今日の内に会えて、良かったなぁ。と。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/6 01:52
    こんばんは

    楽しい時間を過ごされたようで、何よりです。
    私は今日、振替のお勉強日でした。頭も飽和状態なので、そろそろ寝よう・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/6 01:56
    九尾さん こんばんは。

    友人と会ったまでは良かったのですが。。。
    家に着いたら・・・(涙)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ