やっぱり、この人はスゴイ!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全347件次へ »
ブログ

やっぱり、この人はスゴイ!!

19時過ぎに、携帯にメールが。
送信元は、みんかぶ。
発信者は、「たぁぁぁさん」さま。

???何かあったかな?と確認すると・・・
フレンズ承認のメール・・・って、既にフレンズなんですけどぉ。 ^^;

もしかしたら、僕のページに、たぁぁぁさまが二人表示されるかな?
と、ワクワクしながら、承認しましたが・・・一人のままでした。 orz
※ 携帯からだとフレンズ登録メールが複数回送信できるのですね。。。

やはり、たぁぁぁさまの発想は素晴らしいです♪
リスペクトボタンを「ぽちっ」ってしまいました。(笑)
ちなみに、リスペクトの二重登録は、出来ませんでした。 orz
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/2 21:52
    ゆさん こんばんは。

    たぁ~さんのあやしい行動に興味を持ち、
    自分を自分でフレンズ申請の方法は、解読しました。(笑)

    一度に二人の自分が、フレンドになれます。

    たぁ~さんは、とってもおちゃめです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/2 22:00
    ゆうたろうさん こんばんは

    http://minkabu.jp/user/add_respect_user/

    に自分のIDナンバーをつけて送信して見て下さい。

    どうなるでしょうか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/2 22:24
    神さま仏さまさん どうもです。

    > たぁ~さんのあやしい行動に興味を持ち、
    > 自分を自分でフレンズ申請の方法は、解読しました。(笑)
    >
    > 一度に二人の自分が、フレンドになれます。
     ひょー! 解読したんですかっ!!
     神さま仏さまさんも、ツワモノですね♪

    > たぁ~さんは、とってもおちゃめです。
     非常に楽しい方です♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/2 22:27
    黒鮪殿下さん どうもです。

    あらっ! 殿下は、自分リスペクトの術を解読ですか?
    URL見る限り、動作は想像できるのですが、、、
    う~ん・・・やる勇気がありません。 ^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/2 22:32
    ゆさん こんばんは

    殿下の提案のおまじないをすると、
    『自分で自分をリスペクトできません。』
    ってなります。

    ぢゃ、たぁああさんだけ、何ででけとるねんっ
    (゚∀゚;ノ)ノぎょぇ~。

    ちびります。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/2 22:40
    神さま仏さまさん まいどっ!

    ひょえぇ~~~。
    やっぱ、たぁぁぁさまは、リスペクトです♪

    自己フレンズ分身の術を解読した、
    神さま仏さまさんもリスペクトですね♪♪
  • イメージ
    (ゆ)様 おはです

    おぉ━━(゚Д゚;)━━っっ!

    アタスがネタ…


    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/4 10:38
    たぁぁぁさま おはようございます。

    そうですぅ~。 あなたがネタですぅ~。
    だって、こんな暴挙は、あ・な・た・だ・け♪ (自爆、おぇっ!)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/4 11:02
    (ゆ)さん こんにちは。

    た~様は常に、世界の中心に立っておられるのです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/4 11:27
    九尾化猫さん こんにちは。

    > た~様は常に、世界の中心に立っておられるのです。

    ひぇ~、みんかぶの中心だと思ってたら、世界の中心ですか。。。
    出来れば、「政界の中心」に立って貰いたいです。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)様 化猫様 こんぬつわ

    何もしてないのに足跡が増える奇怪な現象に頭を悩ませてました。
    解明しました。
    (笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/4 12:07
    たぁぁぁさま どもども。

     解明したのですか? 原因は何でした?(笑)
     あまりにもアクセスが多いから、
     アクセス数が、ずぅーと「集計中」の様です。^^;

     猫のあしあと4ツ目、処理完了だす。
     まさか、「初投稿」を掘り返えされるとは、思いませんでした。 (涙)
     これが人気のひみつでつかね?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/4 12:13
    ゆさん こんにちは。

    たぁ~さんは、居留守も出来ます。

    居るのにいません。
    (笑)

    時々、出て来ますね。
    (^_^;)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/4 12:19
    神さま仏さまさん こんにちは。

    > たぁ~さんは、居留守も出来ます。
     お茶目すぎですね♪

     如何です?ネコに囲まれてる気分は。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)様 神様 こんぬつわ

    人気はありません!
    (笑)

    よく考えてみてください。
    この日記にコメする人は限定的です。
    アタスのアホがうつるとおもって 皆さん警戒してるようです。
    (笑笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/4 12:49
    たぁぁぁさま こんちには。

     何をおっしゃりますか。
     神さま仏さまさまは、リスペクトランキング46位(12名)
     たぁぁぁさまは、リスペクトランキング77位(8名)
     凄いことでつ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/4 12:57
    ゆさん こんにちは。

    きづけば、猫ちゃんに囲まれていました。
    (笑)

    (≧ε≦)ギャァ~ッ

    ちびりそうです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/4 13:12
    神さま仏さまさん こんばんは。

    やっぱり、ネコは、ネズミが好きなようです。 \(^o^)/

    > ちびりそうです。
     おっ、ここにヒントが・・・
     パンパースってP&Gでしたよね。。。日本市場に上場してねぇ~。
     ムーニーのユニチャーム(8113)でも狙いますか?
     ってユニチャーム配当超低いのに、株価が右肩騰がりすぎ~!
     リーマンショックの時より、今の株価の方が・・・約20%増し。
     スゴスギル~♪
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/4 13:13
    白猫です

    城に居ます

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/4 13:20
    rikakusenninさん こんにちは。

     おっ、ネズミさんを狙う、白猫が参戦ですかっ♪


     そうそう、またノートPCの無線LANが、駄目になっちゃいました。 ^^;
     もう、オンボードの無線LANは、駄目みたいです。
     で、バッファローの付属無線LAN子機をインストールしたら、
     今度は、普通に使えるんですよ。
     もう、何が何だか訳が分かりましぇ~ん。(笑)
     ※USBポートが一個占有され、見た目もちょっと悪いけど・・・
      ま・いっか。^^;
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ