株 原油 FX

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15718件目 / 全20861件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2010年09月01日
米FOMC議事録への失望感から強い米消費者信頼感指数で上昇していた株価も下落。円高も進んだ。原油も大幅に下げた。いよいよ84円割れもして、底を探る動きか?民主党代表選挙も小沢、菅両陣営の一騎打ちになった。

米商務省、中国人民元の輸出補助金問題に関する調査を行わず
米ガソリン需要は前週比3.1%減=調査
2010年の仏成長率は1.5%見込む、11年は2%へ=首相
富裕層向け減税の一時延長、恒久措置につながる恐れ=米NEC副委員長
見通しが著しく悪化すれば追加刺激策を検討する必要=米FOMC議事録
米サックス株急伸、買収めぐる報道で=米株式市場
欧州株式市場=小反発、米消費者信頼感指数の上昇を好感
三洋ブランド生かせば米テレビ事業でトップシェア可能=パナソニック常務役員
ユーロ圏金融・債券市場・終盤=独連邦債が上昇、景気減速懸念根強い
ロンドン株式市場=続伸、買収観測でARMが急騰
日立、HDD子会社の米上場準備で主幹事選定=関係筋
6月米ケース・シラー住宅価格指数は上昇、7月はかなり軟調との見方
アングロ・アイリッシュ銀、政府負担は250億ユーロ以内と予想
第2四半期カナダGDP、大幅減速=統計局
8月CB米消費者信頼感指数は53.5、前月は51.0雇用懸念は強まる
8月のシカゴ地区購買部協会景気指数は56.7、前月は62.3 新規受注・雇用が悪化
米国株式市場・寄り付き=続落、原油価格下落でエネルギー株に売り
米中貿易不均衡是正、人民元の役割小さい─人民銀副総裁=報道

ダウ平均 10,014.72 +4.99 +0.05%
NASDAQ総合 2,114.03 -5.94 -0.28%
S&P500種 1,049.33 +0.41 +0.04%

英 FTSE100 5,225.22 +23.66 +0.45%
独 DAX 5,925.22 +12.81 +0.22%
仏 CAC40 3,490.79 +3.78 +0.11%

日経平均 8,824.06 -325.20 -3.55%
香港 ハンセン 20,536.49 -200.73 -0.97%
台湾 加権 7,616.28 -124.92 -1.61%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 71.78 -2.92
NYMEX金先物 9月限 1247.5 11.2
NYMEX白金先物 10月限 1525.9 -7.2
NYMEXガソリン 期近 1.8688 -0.0447
WTI 期近 74.67 ---
LME銅先物 3ヶ月 7445.0 120
LMEアルミニウム先物, 3ヶ月 2060.0 25
LMEニッケル 3ヶ月 21035.0 435
シカゴコーン 期近 424 4/8 ---
シカゴ大豆 期近 1008 ---
シカゴコーヒー 期近 ・・・ ・・・
CRB商品指数 ポイント 264.19 -3.57
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 84.029999
ユーロ (EUR) 106.500000
英 ポンド (GBP) 128.929993
オーストラリア ドル (AUD) 74.809998
ニュージーランド ドル (NZD) 58.619999
カナダ ドル (CAD) 78.820000
スイス フラン (CHF) 82.769997
中国 元 (CNY) 12.343357
(ロイターより抜粋)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/1 16:17
    ストップ高3318、3843、4575、7774
  • イメージ
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    アメリカも予想以上に悪化していて、何とか口先介入でかわそうとしてるようですが・・・やはり種を使わなきゃ~今後に出てくる指標なんてロクな結果にならないでしょうから、低空飛行ながらも失速して墜落しない程度の操作は必要でしょう
    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

    原油の過度な依存体質から脱却してクリーンエネルギーに転換していく姿勢も重要ではありますが、やはり可燃物を燃やしてエネルギー運動を誘発するのが車みたいなコンパクトな物に関しては時間的にも効率が良いんですよね
    (A;・ω・)アセアセ

    いくらコンパクトでも原子力となると事故を起こしたらチェルノブイリ状態となりますし、なったら何十年も放射能汚染でエライ事になりますから・・・とても個人の裁量で扱える代物では無いですから、当面石油需要は無くならないでしょう
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    原油の下落が景気の減速とイコールとなってるのが辛いとこですが、1個人としましては石油なんか安い方が良いに決まってますから・・・原油先物が暴騰した時に実際に被害を被って一般人の印象をかなり悪くした実需とはかけ離れた投機的な吊り上げさえ起きなければ良しと思ってます
    (*´σー`)エヘヘ

    あの時にロシアだかのアホな石油にわか富豪とかが調子に乗って吊り上げに加担してたら、最初に吊り上げてぼろ儲けした連中なんかとっくに逃げた後で・・原油暴落をまともに食らって壊滅的な損害を出したと報じられてましたが、一般庶民の感覚からしたら「我々を苦しめた原油爆騰の諸悪の根源であった原油先物で破産だ?ざまあみろ!逝って良し」くらいにしか思わないですからね~(笑)・・・本来の物価安定供給が目的であるはずの先物が日本人なんかには特に忌み嫌われてます
    (A;・ω・)アセアセ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/1 20:37
    ころがし涼太?さん  こんばんは。

    前回のタンカーを狙ったテロは石油の釣り上げたいでしょう。

    ロシア、米国あたりの石油資本が喜んだでしょう。

    日本人がやたらと、FXで勝負してるようです。

    株価を上げ、円安にするには、案外FXを禁止するとなるでしょう。

    ロンドンで取り引きしたら追徴課税をすればいい。

    こんなアンも冗談なら言えます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ