頑張れ東芝!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全347件次へ »
ブログ

頑張れ東芝!

400円を切るとダム決壊か?

しかし、なんでこんなに?!
13件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/27 10:13
    ゆ さん、おっはー

    頑張ってくれ~。我が家の平和のために。
    うちのかみさんが持ってんねんから。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/8/27 10:22
    (ゆ)さんへ

    まぁ~恐ろしい安値ですよね。
    小生、既にビビって店じまいしてますけどね。
    東芝、日立、郵船など、取りあえず利確して
    タンス預金に切り替えてますね。

    もう一段の安値になりそうな気配濃厚でしたからね。
    ここは、素直にごめんなさいで撤収ですね。
    またのチャンス到来に、現金で備えるのが無難なのかもね。
    まぁ~しかし、無策無援の政府には、困ったモンダミンですね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/27 10:26
    がんばれ~。
    イメージカラーはREDですかぁ。

    半導体がイケイケですから大丈夫ですって。
    猛暑でエアコンも売れてますし、白物家電も伸びてます。
    ベトナムの原発も受注できそうですし。(二基はロシアに発注とか、大丈夫でしょうか)

    では小沢総理に期待しましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/27 10:43
    おはようございます。

    元の定位置に戻ったようですね。

    昔は電気300円台で出揃ってましたね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/8/27 10:51
    (ゆ)さんへ

    ホールドを減らさないと反撃力(現金)も弱まると諦めて
    一旦は利確して、またチャンスに買いなおしする
    予定です。

    しかし、政府も日銀も危機感が欠落してるので
    一般投資家の犠牲者が増え続けてますよね。
    猛暑なのにハートは、凍死化になりそうです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/27 12:34
    kaiさん こんにちは。

    はぁ~い、がんばりま~す。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/27 12:39
    九尾さん こんにちは。

    奥さまが保有してるんですか。
    ホント早く回復させるための策を、政府に出して欲しいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/27 12:48
    tukumodayoさん こんにちは。

    電機、運輸の大型株が、軒並み安売り状態ですね。
    おっしゃる通り、現金化して、反発に備えた行動も一考ですね。
    トヨタなんて、ホンダと見間違うくらいです。

    このタイミングで、政府不在は、ホントに困りものです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/27 12:54
    コ鉄さん こんにちは。

    ホントに大丈夫だといいのですが、、、
    スズキの会長兼社長が言うとおり、企業の努力範囲を超えている感がします。

    小沢首相に期待するしか、ないですかね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/27 13:09
    yoc1234さん こんにちは。

    元の位置ですか。。。
    そうですよね。
    僕は、ここ数年の日立の赤字を見た結果、
    逆転するのが正しい方向だと、
    見誤ってしまったのかも知れません。
    不景気に乗じて、繰延税金資産を大きく取り崩した、
    日立のオペレーションが正しかった、と言うことですかね。
    東芝は、未来の負債が、まだまだ一杯ありそうです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/8/27 17:43
    (ゆ)さんへ

    何やら、ゆさんの願いが届いたのかちと復活しましたね。
    来週は、如何なる事やらやら。
    菅さん発言で、円高が改善出来るやらやら??
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/27 22:15
    tukumodayoさん こんばんは。

    財務大臣じゃ効き目がないけど、首相だとちょっとだけ効果がある?
    効果的があるうちに、次の一手を打って欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ