雇用統計を前にしたポジション整理:12月7日の取引報告

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全318件次へ »
ブログ

雇用統計を前にしたポジション整理:12月7日の取引報告

今日の下げは想定の範囲内ですね。古いか。

雇用統計を前にして、買いで利益の出てる人がいったんポジションをクローズしたわけで。
下落トレンドになったわけではないことに注意。

で、雇用統計のほうはどうかといえば、これまた想定の範囲内。
10万人程度が予想されてましたが、結局9.4万人。

NYの動きを注視したいですね。
来週前半にはトレンドがはっきりしてくるかもしれません。


では取引報告を

【返済】
L:8267:イオン:1798→1807:+9
L:6758:ソニー:5790→6020:+230

【デイトレ】
L:8267:イオン:1818→1810:-8

【継続】
L:8923:トーセイ:76850(64500)

今月の収益率+1.5%
今月の勝敗:6勝2敗0分
勝敗:150勝121敗8分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/8 03:28
    >雇用統計を前にして、買いで利益の出てる人がいったんポジションをクローズしたわけで。

    まさにそうですねー(^^ゞ
    ソニークローズしてるし!

    >来週前半にはトレンドがはっきりしてくるかもしれません。
    週前半かぁ~水曜日ぐらいが一番注目かもねぇー(^^ゞ
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/8 12:00
     ダウは少し上げて引けましたね。
    あとは、11日のFRBで金利引き下げが、0.25%か0.5%かで影響あるでしょうね。
     今回は、0.25%で様子を見るのではと思いますが。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/8 14:57
    タジーさん

    >おおーーなつかしいフレーズですね。
    時が経つのはやいもので。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/8 14:58
    みやまなさん

    >週前半かぁ
    と思ったんですが、SQあるんでトレンドがはっきりするのは再来週以降かなぁと。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/8 15:00
    ひでたろう1234さん

    0.25かもしれませんね。

    市場がどう反応するか、注目です。
  • イメージ
    初めまして、さのさん
    さのさんの日記を見ていると日本経済のことが手に取るようにわかりそうです。

    私はデイトレを主体にやっております。
    始めて1ヶ月ですがサブちゃんに悩まされました

    来週の相場は上昇気流ですか?・・・
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/9 02:00
    ダックス、マロンさん

    はじめまして。

    >日本経済のことが手に取るようにわかりそうです。
    どうでしょうねぇ?
    僕は市況解説的なことはあまりやってないんです。

    ただ、日々印象に残ったことをつらつらと書いているので日本経済の流れがなんとなく感覚的につかめたりして?
    そのほうが印象に残る、ということもあるかもしれませんから。

    来週の相場がどうなるかはまだなんとも言えません。

    FOMC後の動き、信用残の動向、SQに絡んだ動き、これらを主要な要因としてどうなるか目が離せませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ