こう言う時ほど明るくっ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全347件次へ »
ブログ

こう言う時ほど明るくっ!

って事で、ミニ替え歌3連発だぁ~♪(適当男なんで途中までだけどぉ~)
期待してた人ゴメンナサイ。。。m(_ _)m (でも何を?笑)


~財務大臣にささげる、狙い撃ち~
 裏目っ 裏目っ 会見で~♪
 裏目っ 裏目っ 円高よ~♪
 裏目っ 裏目っ 民間の~♪
 この世は民主のためにある~♪


~投資を始めようかな?って人にささげる、こまっちゃうナ~
 こまっちゃうナ デイトレさそわれて~♪
 どうしよう まだまだはやいかし~ら♪

 たのしいような こわいような~♪
 ドキドキしちゃう 私の胸~♪
 野村に聞いたら 何んにも言わずに笑っているだけ~♪

 こまっちゃうナ デイトレさそわれて~♪


~投資家にささげる、どうにも止まらない~
 総理を信じちゃいけないよ~♪
 総理の頭はうぶなのさ~♪
 いつでも楽しい夢を見て~♪
 テレビ出るのが好きなのさ~♪

 今夜はアジアのバラを抱き~♪
 器量のいい子とチョメチョメか~♪
 それともやさしい鳩山に~♪
 熱い忠誠誓おうか~♪

 あゝ与党なる あゝ総理なる~♪
 困った時は小沢しだいなの~♪
 あゝ今日もだめ あゝ今日もだめ~♪
 もう 円高 とまらない~♪


きっと、リンダも困っていることでしょう。 ^^;
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/24 22:40
    うまい。座布団3枚。
    ゆうさん。世代は私と同じなの。古い歌よう知ってること。
    私でもぎりぎりですよ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/24 22:43
    コ鉄さん あざぁーす。(ありがとうございます)

    んなっ! 僕ちゃん1971生まれでしゅ。
    でも、リンダってカッコイイじゃないですか!

    > 私でもぎりぎりですよ。
    僕は、精神的にギリギリです。(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/24 22:53
    ゆさん こんばんは。

    僕ちゃん1969でちゅ
    (笑)

    発狂したくなるような環境ですね。
    (^_^;)

    発狂するなら、週末かなって思うので、
    充電しておきます。


    ゆさんもかなり壊れかけてますが、今はまだ我慢ですよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/24 23:00
    (ゆ)さん こんばんは。

    あっちでもこっちでも、替え歌のオンパレードですね
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/24 23:02
    神さま仏さまさん こんばんニャン。

    暴走モードです。 @_@;

    > 発狂するなら、週末かなって思うので、
    > 充電しておきます。
    はははっ。 このまま、持ちそうです。
  • イメージ
    ウォッカさん
    2010/8/24 23:16
    こんばんは。

    これは私の2番目にお勧めの曲です。
    http://www.youtube.com/watch?v=6-O24msoOac&feature=related
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/24 23:35
    九尾化猫さん こんばんは。

    > あっちでもこっちでも、替え歌のオンパレードですね
    そうなんですか? 巡回してみます。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/8/24 23:36
    こんばんは

    うまいうまい!

    われわれ零細凍死家は、なすすべが無いのです
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/24 23:39
    ウォッカさん こんばんは。

    この局を作る心境って・・・どうなんでしょ?(笑)

    おらは飛んじまっただぁ~♪
    おらは飛んじまっただぁ~♪
    おらは飛んじまっただぁ~♪ 武富士に行っただぁ~♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/24 23:44
    rikakusenninさん こんばんは。

    てへっ。 褒められちゃった♪

    ここは、
    ①じっと我慢か?
    ②急いで逃げるべきか?
    ③攻めに出るか?
    悩んでるところです。

    僕の性格上、①か③かな?(キケンな香りもしますが。。。)
  • イメージ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/24 23:54
    ウォッカさん こんばんは。

    僕の負けです。 申し訳ございません。 m(_ _)m
    これは、イジってはいけない様な気がします。
    ズビズバ~って、、、もはや神の領域です。
    神様だずげで~っ!

    出来ることなら、蓮舫議員にも、
    「もう仕訳けしません」って言って欲しいです。 ^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/25 00:01
    ゆうたろうさん こんばんは

    ёёёё
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/25 00:04
    (ゆ)さん みなさん こんばんは、替え歌屋です。

    おらはすっちまっただぁ~♪
    おらはすっちまっただぁ~♪
    おらはすっちまっただぁ~♪ レイクにしといただぁ~♪

    レイク無利息だぁ~♪
    60日間だぁ~♪
    他にないサービス♪ だけど10万だぁ~♪

    まだまだ穴埋まらん♪
    次はプロミスだぁ~♪
    ここは30日だぁ~♪ 貸してくれたがな~♪

    気がつきゃ多重債務♪
    気がつきゃ多重債務♪
    もはや返せない♪ 夜逃げの支度ずら~♪

    ちゃんちゃん♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/25 00:17
    (ゆ)さん 本日の作品、お互いのトラックバックで、コラボしましょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 00:21
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    殿下より、ё4つ頂きました♪
    ёよっつっ!!
    まちゃあき?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 00:22
    九尾化猫さん こんばんは。

    (笑)
    なんで、悲観の歌は、すらすら出てくるんでしょうね。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/25 00:24
    九尾化猫さん 設定完了でつ♪
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/25 01:05
    こんばんは。
     政府・日銀の無策でみんかぶフレンズ達が苛立っています。様々な日記で苛立ちを表現していますね。替え歌、川柳、各種意見・・・。皆苦しさに悶えています。資金がまた無くなってきました。もうどうにも止まらないです!
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/25 01:15
    (ゆ)さん こんばんは。

    >なんで、悲観の歌は、すらすら出てくるんでしょうね。 ^^;

    それは、私が脳天気だからです。中島みゆきさんもめっちゃ明るいですもんね。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ