\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全476件次へ »
ブログ

ぎょぎょ?

日曜、となり街のぎょぎょランドへ子供連れて遊びに行きました。何と言っても無料が良いです!水族館、動物園が観たい放題でした。

水族館は巨大ナマズが印象深いです。子供もニヤニヤ含み笑いしてました(笑)涼しくて快適でもあります。

動物園は暑いです(泣)ポニー、ロバ、名古屋コーチンが印象深いです。ポニーがかなり興奮していたのか、ムスコが元気になっていたのは笑えました(笑)写真撮れば良かったです。

最後にアイス食べて子供を水浴びさせて帰りました。晩御飯は私の実家へ行き呼ばれました。とてもほのぼのする一日でした。

明日からまたオムツ代を稼ぎたいと思います(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/23 14:12
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
         
    > ムスコが元気になっていたのは笑えました(笑) 写真撮れば良かったです。
          
    mino777minoさん の 元気に なった ムスコ の写真 見たいですね~     (^o^)ノシ
    ( ポニーの 元気になった ムスコを見て、 mino777minoさん も 元気になった ? (笑) )     

    私も、 最近手に入れた マイナスイオン 発生器 を 寝る時に 点けて いるんですがぁ~
    グ~~ ッスリ眠れて、お肌が ツルツル、 お通じも バッチリ、 そして ムスコも ・ ・ ・
         
    と~~~~ っても、 朝 元気に なりま~すぅ ♥     (ёoё)  うふぅ
        
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/23 14:33
    リモネンさん、こんにちは。

    やはり新宿2丁目の方でしたか。

    あとマイナスイオンにはそんな効果もあったんですね(笑)世界が広がりました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/23 19:41
    こんばんは。

    やっぱり、マグロでなくオカマが釣れる内容のようです。

    恐るべし!!

    豊川市の遊び場所(プレイスポット)赤塚山公園(ぎょぎょランド)

    川魚が多そうですね。

    一宮の奥の川島のサービスエリアにも良く似た魚や虫の展示施設がありますね。

    涼しげで良いとこです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/23 19:53
    ミノさん はちばんこ

    餌はマグロ仕様だったのですが、ポニーの下りが招いたようです(涙)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/23 22:35
    yocさん、こんばんは。

    生きの良いオカマさんが釣れました(笑)

    ぎょぎょランドは川魚多いです。豊川にいる魚と海外のお魚さん達も泳いでました。

    一宮にもあるのですか?
    一度行ってみます!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/23 22:37
    殿下、こんばんは。

    やはりポニーの下りでしたか(泣)
    どうしようか迷ったのですが、凄い立派なモノを見てしまったので誰かに言いたかったのです。すみません。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/25 14:22
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
         
    > 凄い立派なモノを見てしまったので 誰かに言いたかったのです。
         
    “ ポニー が ボ~ニ~ ( 棒に ) ” って、ことですねぇ~~    ( ^ ^ゞ
          
    ついでに 、 仔馬は ポニー 、 仔犬は パピー 、 そして 仔猫は ・ ・ ・     (/_\)        
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/25 18:33
    リモネンさん、こんばんは。

    はい、棒になってましたよ。ただ周りに何もなくその馬しかいませんでした。リモネンさんみたいにひとりで妄想してたのかもしれません(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ