Panasonic、良くやった!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全347件次へ »
ブログ

Panasonic、良くやった!

LumixのCMでの綾瀬はるか最高カワイイ!! ずぎだぁ"~。

http://www.youtube.com/watch?v=RC1GTcHU_IQ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/22 11:42
    お早う御座います。
    CMよくできてますなぁ。
    ゆうさん景気回復に10台まとめて買って下さい。

    この間ニュースでやっていたんですけど米$買いが盛んだそうで。
    マスコミのあおり…。
    換金所がおおはやりとか。
    これは近いうちにドル高になりそうな。

    日本人も金余りで、外貨に行っております。

    ここ最近思ったんですが、将来の不安のために銀行預金をするのを控え、
    多少消費に回してみようかと。
    安い物をよりやすく買うのでもなく。
    買いたいものを我慢して現状で満足するのでもなく。
    積極的に投資や購買意欲をもやそうかと。
    手始めにJRAの購入金額を増やしてみます。

    的中したときいつもより多く美味しい物が買えますもの。
    どうでしょうか、この考え
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/22 11:53
    コ鉄さん こんにちは。

    またぁ~! 猫のじゃれ合いですか。(笑)
    10台で景気回復するなら買いますけど。。。
    買ったら、どうしましょうかね? orz

    > この間ニュースでやっていたんですけど米$買いが盛んだそうで。
    > マスコミのあおり…。
    > 換金所がおおはやりとか。
    > これは近いうちにドル高になりそうな。
    素直にドル高になってくれれば良いですけど。。。

    > 的中したときいつもより多く美味しい物が買えますもの。
    > どうでしょうか、この考え
    はははっ。 ベストシナリオだと、そうなりますが。。。
    馬と鹿は信用できませぬ。
    その上、JRAが、自動的に25%持って行きます。
    ここは、素直にパチンコにしましょう!(笑)

    冗談はさて置き、皆が「消費に回す」って考えれば、
    景気回復にも勢いが付くのですがね。。。
    そのためには、バックグラウンドである、企業が健全体質にならないと。。。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/22 13:10
    こんにちは。ゆうさん。

    雇用回復に企業に圧力をかける。
    エコカー・エコ家電で利益を上げた企業にね。
    期間工の契約終了なんてとんでもない。

    自助努力と、政府主導の売り上げ増は一緒にしたらいけませんでしょ。
    またここに戻ると。

    とりあえず今日の競馬集中せんと。
    これが私の選択と集中ですわ。

    (漢字間違えたので書き直しました)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/22 13:38
    コ鉄さん こんにちは。

    確かに自助努力と政府援助は、別けて考えなければいけませんね。


    お馬さん、儲かるといいですね。
    儲かった、ぱぁ~っと、使っちゃいましょう♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/22 13:48
    ゆうたろうさん こんにちは

    ところではるかちゃんはいつおっぱいを見せてくれるのでしょうか?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/22 15:05
    黒鮪殿下さん こんにちは。

    まだまだ、当分無理じゃないですかね。
    そこらの、ありふれた女優さんと、美しさのレベルが違います。
    個人的には、ずぅ~と、守って行って欲しいです。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2010/8/22 18:15
    そうよね。清純でずっといてほしいですね。
    結婚もしてはだめです。

    黒鮪殿下さん。エリカではだめですか。
    復活必死ですよ。イメージ回復って時間かかるから(残念)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/22 18:40
    (ゆ)さん こんばんは。

    好感度UP間違いなしのいいCMですね。
    株価も、この好感度に乗っかって、上げてほしいですね。
    なんで上がらへんねん・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/22 18:41
    コ鉄さん どもども。

    いやぁ~、清純派で売るのも、大変ですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/8/22 18:48
    九尾化猫さん こんばんは。

    それは、彼女が代表取締役じゃないから。(笑)
    彼女が代表取締役だったら、、、
    そりゃぁ、彼女見たさに、若い人が株主になってくれ、
    さぞ株価も騰がることでしょう。
    エイベックスなんて、目じゃないです♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ